ちーちゃんのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/12 記念日。
2008/06/10 風の谷のナウシカ?
2008/06/05 大阪ナイト!
2008/05/28 マメな奥さん?
2008/05/27 悪夢、再び。

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/24(日) 新婚さん新居に潜入〜!(携帯より)
今日は、以前営業の会社にいた時の先輩、田中しゃんの新居に、
同じく先輩だったまっちんさんと一緒に遊びに行きました!

営業のの会社は、仕事はすごくしんどかったけど、人間関係はとても恵まれていて、
職場を離れても、こうやって先輩達と遊べるのはとても嬉しいことです!
それぞれから当時の同僚の噂とか聞くと、まだ同じ会社で頑張ってる人もいたり、結婚して子供がいたりとか、
みんなそれぞれ変化してるよね〜。すごく懐かしい〜!
なんか、営業の会社にいた時の人はみんな「戦友」って感じがするんだよね。
成績が伸びなくて、思わず涙見せてしまったり、アドバイスもらったり、
時にはものすごく怒られたり、深夜まで説教されたりね、
あと、みんなで会社の愚痴こぼしまくったり(笑)。
いろいろあったんだけど、今の私ができるには欠かせない時代で、大事な人たちだな〜〜。
会社の同窓会なんて聞いたことないけど、あったら絶対行っちゃうね(笑)!
絶対、ずぅーっとつながっていたい人たちです。

今日集まった3人はみんな結婚してるんだけど、それぞれ生活スタイルが違うのね。
子供がいない専業主婦、子供がいる専業主婦、子供がいない兼業主婦って感じで。
久しぶりに会ったのに会った途端、愚痴ばっかりこぼれちゃうのも笑っちゃうけど(笑)、
けど、自分とは違った目線の話も聞けて、勉強になった!

「私の旦那さんはこんなんだよ〜!」とか「旦那さんのこんなとこが嫌だ!」とか、色んな話したけど、
なんだかんだ言ってもみんな「うちの旦那さんが一番!!」って思って家に帰ったんだろうな〜(笑)。
みんなで結婚式の写真を持ち寄って見せ合いっこしたんだけど、
「うちの旦那さんが一番恰好いい!」ってみんな絶対思ってるよね〜(笑)!!

ちなみに私はそうでした〜(笑)。

田中しゃんの旦那さんは、真珠夫人の旦那さん役の人にそっくりでした〜(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.