ちーちゃんのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/12 記念日。
2008/06/10 風の谷のナウシカ?
2008/06/05 大阪ナイト!
2008/05/28 マメな奥さん?
2008/05/27 悪夢、再び。

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/23(土) 明日は我が身かも・・・。
旦那さんのいとこのお姉さんが美容師さんなので、今日は私もパーマをしてもらえることになりました!
今までは、旦那さんがわざわざ出張でカットしてもらったり、営業時間外にお店でカットしてもらったり・・・と、
散々ワガママ聞いてもらってました(笑)。
私は今日が初めて!!
今日は、旦那さんのお母さんと妹さんが、美容院に行くってことだったので、
最近パーマのとれかけだった私も連れて行ってもらうことに!

いとこのお姉さんの美容院は、山を一つ越えたところにあります。
町から離れて山道グネグネ走って行くんだけど、こないだの台風の影響でか、川の水かさも増えていてて、水の勢いも強い。
最近、熊もよく出没してるから、出てくるかもしれない!
土が弛んでて、土砂崩れなんかがあるかもしれない!
しばし、よからぬ想像で、車中は暗〜い雰囲気に(笑)?!
でも、なんとか無事に到着!!

美容院ではいとこのお姉さんに、丁寧にパーマをかけてもらって、
お気に入りスタイルになりました♪

帰り道は、またあのグネグネの道です。
帰りは日も暮れて、昼間とは景色がまるで違う!!ちょっと怖い・・・。
でも、熊と遭遇することもなく、土砂崩れにあうこともなく無事帰宅することができました!

家に帰ってホッとしてたら、なんと新潟で大地震発生じゃない!!
分刻みに余震の速報が入って、新潟から遠く離れたこっちでも緊張でした。
今年は台風が10個も来たりとか、直撃でたくさんの犠牲者がでたよね。
幸いにも私の住んでる地域は大きい被害もなく、無事に暮らせてるけど、
いつ自分にもこんな大きな災害が降りかかってくるのかわからないよね。
台風が過ぎてホッとしてたら、今度は地震って・・・。

今日、山道で色んな想像したけど、今ならそれが現実になってもおかしくない感じがするよ・・・。
本当に怖い・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.