ちーちゃんのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/12 記念日。
2008/06/10 風の谷のナウシカ?
2008/06/05 大阪ナイト!
2008/05/28 マメな奥さん?
2008/05/27 悪夢、再び。

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/16(土) 臨時収入?!
今日思い切って、不要な服をリサイクルショップに売りにいきました!
11月に地元でフリーマーケットがあるから出店したいと思って応募してたんだけど、
抽選はずれちゃったんだよね〜・・・。
フリマ用にたくさん取ってあったんだけど、今度いつあるかわからないし、だんだん邪魔になってきてね〜。
とりあえず持てるだけまとめて、リサイクルショップにGO!
ま〜、そんな期待するほどお金になるとは思ってなかったんだけど、
なんと700円ももらえました(笑)。
おぉ〜、思わぬ臨時収入だわ!
けどね、売れたのはほんの一部で、半分くらいが「買取できませんのでお持ち帰りください!」ってものでした・・・。

査定を待ってるときに店内を見ていたら、
ずっと欲しかった保温のできるお弁当箱を発見〜〜!!
保温できるのって、すごく大きいのしかなくって重たいんだよね。
けど、発見したのは、大きさも手ごろでお値段も手ごろで1000円!!
思わず買っちゃいました〜!

あれ? けどちょっと待って?
買取が700円だったのに、お弁当箱1000円?
臨時収入がもうパー?!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.