ちーちゃんのにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/12 記念日。
2008/06/10 風の谷のナウシカ?
2008/06/05 大阪ナイト!
2008/05/28 マメな奥さん?
2008/05/27 悪夢、再び。

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/01(金) 言えずのI LOVE YOU?!
夜も眠れない 昼も食べてない 君のことばかり
いつも頭に満載さ はかどらないまま

この思いを今日こそ うちあけるつもりできたけど、
まじめな顔も似合わない タイミングがつかめない

今、ぼくがイントロダクション奏でれば簡単さ 今日は言わなきゃ

あのね うんとね うまくは言えないけど
あのね うんとね なんとなくわかるだろう
あのね うんとね いつまでかかるんだろう
言葉にできない ぼくのI LOVE YOU

久しぶりにKANちゃんのこの曲を聞いて泣きそうになりました・・・。
いつもいつも素直になれない自分に腹が立ちます・・・。

あのね うんとね ここまででてるんだよ
セリフを言えない ぼくはI LOVE YOU

まだ旦那さんとは喧嘩中・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.