きまぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/23 レンコンチップ
2005/04/22 ワイルドストロベリー
2005/04/20 チビ太の先生
2005/04/18 肩こり?
2005/04/17 管理組合

直接移動: 20054 3 2 月 

2005/04/17(日) 管理組合
我が家はマンション。今年は管理組合の順番が回ってきました^^;
今まで家のこと・ご近所づきあいはすべて私任せだった夫。
これを機に少しは近所に目を向けてもらいたいってことで、一切私はタッチしないってことにしてもらいました。
(しかーし、先週は私が会合に出たんだぞ!仕事抜けられなくて・・・)
ちょっとでも私が出来そうだと振られる可能性ありなので、分からない・出来ないを通しちゃいました。
っで、今日は今年度の役を決めるっていう理事会でした。
私は2度と行かないって約束したので当然夫が出席。

夫・・・理事長なんか受けてきちゃって・・・
どうすんのよぉぉおお!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.