きまぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/23 レンコンチップ
2005/04/22 ワイルドストロベリー
2005/04/20 チビ太の先生
2005/04/18 肩こり?
2005/04/17 管理組合

直接移動: 20054 3 2 月 

2005/02/10(木) 携帯より
チビ太の熱もようやく下がってきたので[*携帯*]から挑戦♪ ただ絵文字が使いたかったんだけど…[*(汗*]
そう!私は新し物好きです(^o^; [*ラブレター*]

2005/02/09(水) インフルエンザ・・・
昨夜37度台まで熱が下がったチビ太(下の子)
今朝は39.6度に!! しかも「頭が痛い、起きられない」とか細く泣いてるし・・・
慌てて病院いきました。結果、B型インフルエンザ
あちゃ〜〜〜っっ

でも、今はインフルエンザ用のお薬がすぐ処方されるんですね^^ 2回飲んだら結構熱も下がってきました。

でも、帰宅してちょっと元気のないチビ太。聞いたら
「チビ太はママの子じゃないの?」
「???」
「だってママ(血液型)O型でしょ?」
昼ドラの見すぎ?

2005/02/08(火) よりによって・・・
朝、珍しく幼稚園の下の子が早起きしたな〜っと思ったら38.5度の熱がありました!今日はちょっと役員さんのお仕事・上の子のピアノの補講(試験が近いので)で、ちと遠くまで行かなきゃならなかったのに(>_<)
仕方なく役員の仕事はメールしまくって他のママさんにお願いし、娘はお友達と一緒に電車に乗せてもらって乗り切りました。こういうとき、「早く帰るから任しとけ!」と言ってくれる夫がいれば。。。なんですけど、仕事でいっぱいだし(T−T)

『遠い親戚より近くの他人』って言うけど、うちの場合『仕事中心の夫より近くのママさん』ですね。
(同じ会社に勤めていたので忙しさの程度は知ってる妻なんです)

2005/02/07(月) 初日記(お試し〜)
HPを作ろう!と思って早2ヶ月。何の展開もないまま時間だけが過ぎていました^^;
一応2児の母、色んな役員さんのお仕事や、ネットオークションに時間を奪われてとてもじっくりこういうところをいじる事が出来ませんで・・・。

でも、いい事が♪ レンタル掲示板やココって、あの頃は登録できなかったからただの無駄な期間ではなかったと思います。
(一応前向きに..............ね)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.