徒然ニッキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/17 三都60を終えて
2013/06/14 インフォメーション
2013/06/01 おひさしぶりです!
2013/01/07 あけまして
2012/07/10 三都お疲れさまでした

直接移動: 20136 1 月  20127 6 3 月  201111 9 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 5 4 3 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20069 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2005/07/23(土) こんなことがあっていいのか嬉しくもあり恐くもありとりあえずアワアワしっぱなし。
ほぁぁぁぁぁぁあああー!!!!\(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)/
えらいこっちゃー!
つつつつ剛さんがっ!堂本さんがうちの学校にロケに来よったァァァァァァァァ!!!!!!
正午過ぎに友人から連絡が入って、速攻チャリこいで15分の道程を10分くらいで走りきりましたともさ!
学校に張り込むこと一時間!ついに姿を確認!
やーんかっこいぃぃぃぃいいいvvvvvvVVVV
常にギター抱えてトコトコ歩いてました。あーちきしょー!かっこいいなぁ馬鹿っv
しかもよく見たら、一緒に撮影してたエキストラほとんど(ってか全員かもしれませんが)うちの学生だしねっ!!
超羨ましいよいつそんな募集してたんだよ!あーやりたかったなくそっ!
あぁ、それにしても剛さん……v
ちなみにこのドラマ、八月にやる単発の二時間ドラマです。絶対録画せねばっ!
連絡くれた友達万歳!

昨日の誕生日といい今日といい、二十歳になった途端いいこと続きで正直恐いっす;
剛さんとは別件でまためちゃめちゃいいことあったしv幸せ過ぎて気が狂いそうです。
どうしちゃったの?私に流れが来てるのこれは?
いやー明日からがまた楽しみだわv
テスト期間中なのを忘れそうなくらいです(待ちなさい)

2005/07/22(金) 十の位が変わったよ。
結局、平塚の花火には行きませんでした。
行く予定だったメンツが、全員行く気がないとのことだったのでー…(笑)
何はともあれ。
大人の階段上りました。
ハタチです!
今年もバースデーメールいっぱいもらいました♪みんなありがとぉー!
憧れの人からもメールもらえちゃったりして(笑)
花火に行く予定だった皆は、突然の予定変更だったのに私のこと祝ってくれるし、自分こんな幸せな誕生日でいいのかなと!
先輩が「花あげる」と言ってくれたのですが、買いに行った時間が遅くて店は閉まってたらしいです。気持ちだけで十分だけど、ちょっと欲しかったな、花。
植物好きなんですよねー。本のタイトルや小説のネタ探しにもよく花言葉なんかを使ったりしますし。

現在人生初の王様ゲーム中です(何)ポッキーゲームとかやらされました。
てか、男女比のおかしさったらないです。
男4:女2って何だよ!
さっきからやたら男同士のポッキーを見ております。絵が美しくない……(爆)
私に、「4番の人を罵れ」とゆーお題がきたので、「豚は死ね!」と言ってあげました。
ルカ様ばんざーい(笑)

2005/07/21(木) 早いもので
えー、10代最後の日記でございます。
はい。
明日にはハタチです。
小さい頃は「オトナだー」と思っていた年令ですが、いざ直面してみれば何だこの体たらく。
腐った大人になっちゃったなぁ。これはこれで楽しいからまぁいっか。
ってことで(?)、明日の夜は平塚まで行って花火見てきます。
二週間前も七夕祭りで平塚まで行ったんですが、その時は大雨で悲惨でした。
明日こそは…と言いたいところだけど、またもや天気があんまり思わしくないみたいですね。
ちっきしょー、平塚はあたしをなめてんのか。(ぇえー)

とその前に、まだまだテスト期間継続中の明日は内容がまったくちんぷんかんぷんだった教科のテストがあります。
……もう捨てました。(いや早いから)

2005/07/20(水) あうー!!
テスト期間です。
明日は2教科あります。大丈夫なんかいな。

そんな切羽詰っている現在ですが、息抜き程度にずっととめてしまっていたコミックバトンに答えようと思います。

Q1:あなたのコミックの所持数は?
わからんなぁ・・・300前後?もっとあるかな。とりあえずそれくらいはあります。

Q2:今読んでいるコミックは?
PAPUWA
カミヨミ
Dグレ
ふしぎ遊戯玄武開伝
幻水3
最遊記
とかとか。いっぱいあるのでここいらで。

Q3:最後に買ったコミックは?
封神演義完全版の1・2巻

Q4:よく読む、または思い入れのあるコミック(5つ)
・南国少年パプワくん・PAPUWA
(言わずもがな、ってことでいいでしょうか/笑)
・最遊記
(ハマりましたねー。違う漫画が目的でGFを買い始めたのに、気づいたらソレよりもこっちのほうにのめり込んでました)
・幻想水滸伝3
(ゲーム本編よりも数倍素晴らしい。最終巻の発売が待ち遠しいです)
・封神演義
(いまだに大好きです。完全版コンプリートするイキオイで!)
・幽遊白書
(完全版集めたいんですが・・・多分お金が追いつきませんね(涙)DVDも出てることですし、もう一回全部見てみようかなぁ)

これだけじゃ足りないです。もうちょっとマイナーな漫画にも突っ込んでいきたかったんですけど・・・比較的メジャーなこのへんで抑えておきます。

Q5:バトンを渡す5名
私友達少ないんですって!!5人は厳しいので〜・・・
・紅流 秋(サイト、手ェつけないんですか?/爆)
・桃かん(今回もひっそりと回してみる。時間あるときでいいので〜)
・疾薔薇さん(気づいて下さったら幸いです)
の3名でお願いします。

さぁてそろそろお勉強に戻りますかねー、一個ヤバそうなのが待ち受けてますんで(汗)
がんばるにゃー。にゃー。(壊)

ここでするのもアレな私信>えむちゃーん、私、サークルの合宿が当初の予定通りなら悪いけど行かないかも・・・;;;;;だって!だって!!12日にゲーム系とガンガン系がどっちもあるんだよぉぉぉぉぉぉ!!去年の夏冬やSCCと違って1日で網羅できるんだよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
日程決まったら早めに連絡ください・・・それまでにまた考えておくから・・・;

2005/07/17(日) ナイトドライブ
昨夜は……行き当たりばったりで湘南の海まで、友達と四人でドライブしてきました…(笑)
確か11:00くらいに家を出ました(この時点で終わってる)
てか、家を出る時点で行き先を決めてなかったんですよ!
車内で「ドコ行くの?」「えー、んじゃ海で」みたいな会話をして。
私は特別海に行きたかったわけじゃないんですけど、ここ数年行ってなかったからまぁいいかなと。ついでに言えば湘南は初めてだったので。
浜辺に着いた頃には日付変わってましたね〜。
男性陣が途中で花火を買ってきてくれてみんなでやりました。風が強くて火がなかなか付かないのが難点でしたが(笑)
帰りもいろんなところに寄り道しながら帰ったので、結局帰ってきたの早朝4:00っすよ!アホだ〜(涙)
もう明日はちゃんと勉強します。単位を落とすわけにはいかないのよーぅ…!

2005/07/16(土) 雅な遊び
を、覚えました。
まだ覚えたまでは行かないかな。触りはじめた程度です。

何かって言うと、麻雀。

友達がよくやってるんですが、絶対手を付けるまいと思っていたのに、家に遊びに行ってみたら人数が足りないからと言われて席に着かされてしまいました。(爆)
役とか分からないのでとりあえず揃えるだけでしたが、何だかんだで今後も続けてしまう気がします……

てか、テスト前と言いながら何やってんでしょう、私(爆)


そだ、40000HITありがとうございます!
あぁ、本当にそろそろ更新しないと申し訳がたたないな;ほんと頑張ります〜!

2005/07/15(金) ワー!
また日記を疎かにしていた!
出遅れてますがとりあえず本誌感想いきたいと思います。

シンちゃん、寝顔可愛すぎ…っ!
間抜けすぎだろー!28の男がなんて無防備な顔してるんだ!何かアレですね、やっぱり最初に第二のパプワ島に来たときとは、まるで別人みたいに纏ってる雰囲気が違って見えます。シンちゃんをここまで無防備にさせるとは、さすがだよパプワくん、すごいよパプワ島。
そして皆さんはピンセットからコルセットまで話を持っていけますか、私は無理です。

ぅおいガンマ団サッカー弱すぎだな!(笑)
今月のキンちゃんはやたらアクティブで素敵でした(笑)たまにはこんなお気遣いの紳士でもいいかもしれない……例え一発退場させられてしまうほどのいらない知識を得ていても(笑)

やー、それにしてもパパン恐いですね。さすがシンちゃんのためなら団員使い捨て。
“息子”という表現が、シンちゃんだけでなくグンちゃんとコタローを含んでくれていたらいいのですが。グンちゃんがいつか言っていた、「本当の家族」になるためにも。
じゃないとパパが前作からまったく成長(という表現もおかしいかもしれませんが)してないことになるもんなぁ。
ちゃんと伏線になってるといいな…

さて、パプワ島がトランスフォームされたわけですけど、………アラシヤマは何処に居るのかと疑問に思う今日この頃。
まさかまたコールドスリープの二の舞じゃないでしょうね…(笑)

さて。私は来週からテスト期間に突入するわけですがー……いつもよりは時間が出来るので更新作業にも取り掛かりたいと思います。
おかしい、ですって?正しい突っ込みは入れないお約束ですよ。(こら)

2005/07/07(木) どうしたら・・・
どうしたらいい!?
私は一体どうしたらいい!!!?

すいません混乱気味なヒイラギです。ついにレポートを溜めてしまいました。(オイコラ)
こんな時期にいろいろやるんじゃなかったよ。馬鹿だよオイラ。
絶対胃に穴開いたわー・・・というのは大げさなんですけど。ホントにそんな勢いです。
もういいけどさ・・・自業自得ですから。

七夕なのに何もできなかった。
むしろ七夕ということを昨日まで半分忘れかけていた。
今年も星は見えなかったなー。
去年も確か見えなかった。
一昨年も曇ってた。
七夕っていつもこうで嫌になりますね。


あ、メロン食べましたよそういえば(笑)美味なり!!

あと、Musical Batonをまわしたこっちさんからコミックバトンが返ってきたので後日答えようと思います。
明日は英語のテストがあるので今晩はこの辺でー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.