徒然ニッキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/17 三都60を終えて
2013/06/14 インフォメーション
2013/06/01 おひさしぶりです!
2013/01/07 あけまして
2012/07/10 三都お疲れさまでした

直接移動: 20136 1 月  20127 6 3 月  201111 9 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 5 4 3 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20069 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2009/06/22(月) またも…!
んわー!またサボってました…どうも二つの事がいっぺんにできなくて困ります。
まずは拍手、ありがとうございます。ほとんどサイトに現れてすらいないのに、その優しさにびっくりするばかりです。


わくぷよはですね、アルティメットタワーは出しました。
とりあえず突入は、足りない魔導書を集めてからにしようと思います。シェゾが未だにアイスストーム覚えてないのよw全員まだレベル1の魔法も多いですし、タワー上っちゃうとしばらく出れませんし。

絵は、ようやくsaiに課金してきたので描けるようになりました…!
週末あたり何かできればいいなーというのが今の理想。

2009/06/14(日) 購入から1ヶ月
まずは、拍手ありがとうございます!


わくぷよ、ようやくシェゾ編だけクリアしてきました。
インキュ戦とサタン戦は、携帯で画面を撮りまくってしまったですよwだってインキュのやろう「は〜い、ハニーv」(あくまで攻撃技)ばっかりしてくるんだぜ!イリュージョンとかストラウォイドなんて一回しかされなかったよ(笑)何回シェゾにバラを贈れば気が済むのだ貴様www確か彼は美しければ男女問わない設定だったと思いますが、わくぷよだと男には興味なさそうで残念です。ちぇっ。
サタンはアレイアード4発くらいで終わったかな、あんま覚えてないや。即効すぎて。しかしわくぷよのデザインで二人並ぶと、肌の色の違いにビックリしますなー。さすがシェゾは引きこもりだな、サタンに比べて遥かに色白だ(ヒキかどうかは完全にイメージでしかありませんが笑)
ルルーが今ぷよダン15階にいるので、残りはルルーで20階までとアルルでぷよダン攻略です。
アルティメットタワーまってろよー!

あと、魔導書見つけに行きたい。ここまできといて、今だにアイスストームをアルル、ファイヤーストームをシェゾしか覚えてないんです。
一通り終わってるシェゾ様に頑張ってもらうか〜。

それにしても、何度見ても「完全合成マニュアル(下)」はいいなー、インウィ好きとしてはこう、バカみたいにハイテンションな二人が可愛すぎるよwww

2009/06/13(土) なん…だと…?
ぷよぷよの…ミクコレだと…?
(サーセン、mixi未加入の方には関係ないですね。)

カピバラのミクコレでも(大好きです)、ボカロのミクコレでも(兄がいないからです)動かなかったが…
人型キャラが居ようものなら…一般人mixiだけど衣替えしてしまうかもしれない…

たぶんぷよをメインに据えるデザインになるんだろうなってことは分かってる。分かってるんだよ…居てもバンクルぐらいだろうなというのは分かってるんだよ…でも、期待しちゃうじゃない…!

旧ARSのミクコレなんか出た日には光の速さでお買い上げです。
とりあえず追加される日をウズウズしながら待ってみることにします。

そういえば、ガンガンでアーミンの新連載きましたね。まだ未読ですけど(表紙すら見ていない)、明日あたり立ち読みでもしてこようかな、と思ってます。付録ついてなきゃいいんだが。

2009/06/09(火) ルックのひ!!
あぶない!日付が変わってしまうところでした!!
ルックの日キター(゜∀゜)ー!!
ということでなんとか9日中に間に合ったぜよ!
でもあの小説は、後々修正加えるかも知れません。突貫工事にも程があるぜ。愛だけじゃ耐震偽造しきれないぜ。

そうそう、今回はキリバン16000が報告ありましたので、近いうちに着手しようと思います。小説で、あのシチュかあの設定の選択ね、よしよし。
身内だからって手を抜かないように頑張ります(笑)

あと、くるくるも近いうちにcase3をアップ予定。です。

拍手もありがとう御座います。
最近絵描いてないけど、拍手絵も変えたいな…

2009/06/04(木) 譲れない明日がある
いかんいかん、また放置癖が出てしまいました。

今週末は三都ですね!一般参加は久しぶりです。
当日はボカロ(鏡音)オンリーとはしご予定なので、三都にはのんびり参戦になりそうです。どちらも『ツキサスヒカリ』のアオトさんと一緒なので楽しくなりそう(´∀`*)んふーよろしくねー。
時間が許せばぼからもしたいよ!最近チェック疎かにしてるけど!

それはひとまずいいとして、昨日からまた仕事がファイヤーし始めました。来月から2ヶ月くらいが本格的にやばそうです。
くそー負けるもんか!萌えのない生活なんぞ考えられん!そんな生活になっちまったら、それこそ俺の怒りが有頂天(^O^)
なんか会社が「夏休み前倒ししない?忙しくなるまえに」なんて言ってるが、それが夏コミに行かせないための罠だということは分かっているんだぜ!
私は、社会になんて屈しない。屈してなんて、あげないんだからねっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.