徒然ニッキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/17 三都60を終えて
2013/06/14 インフォメーション
2013/06/01 おひさしぶりです!
2013/01/07 あけまして
2012/07/10 三都お疲れさまでした

直接移動: 20136 1 月  20127 6 3 月  201111 9 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 5 4 3 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20069 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2010/05/25(火) 次に向けて始動
24日に拍手をくださった皆様、有難う御座いました!

さて。まだ仕上がっていないイラストと平行して、6月9日に向けて動き始めました。
この日はいつもいつも、日付が10日に変わるギリギリに更新をしているので、今年こそは9日になった瞬間の更新を目指します。
……と思ったら、9日は週の真ん中水曜日ですか。寝落ちたりしないことをまず肝に銘じておこう……
こっちの二人はまだ10代ってこともあるので、素直になるのが難しくなった大人たちよりはもう少しラブな方向に持っていけそうな気配があります。そんなことを言って自分の首を絞めることにならないといいんだけど、今回は祝う意外にも目的があるのでちょっとモチベーションが違います。きっと大丈夫!

2010/05/24(月) シンちゃん&キンちゃーん!!
お誕生日おめでとう!!
0時回ってちょっとくらいに小説更新!!更新できてよかった!!
ちょっと、あの、絵は諦めてないんですが今月中に間に合わせる形になりそうですねコレ。新しいことにチャレンジしすぎて訳分からなくなってきました。最終的にいつもどおりに落ち着いたら笑うしかないと思うけどそうなりそうな可能性が高すぎで、今から笑う準備をしておくべきかもしれないとかなんとか。
絵は従兄弟なので小説はシンアラにしました。つってもアラシヤマ出てませんけどね。しかも全然ラブくない。あ、最近はずっとラブくないですね。良くも悪くもいつもどおりな感じです。その後のラブ妄想はご自由にどうぞ!むしろどうやったらあそこからラブに持っていけるか教えていただきたいくらいです。
暫く更新を疎かにしていた期間に、どうもラブの書きかたをどこかへ置いてきてしまったみたいなんですよねえ……どっかに落ちてるのを発見したら是非届けてください。いやホントに。

2010/05/21(金) リっちゅわーん!と、6月はやっぱりごめんなさい
家政婦おめでとう家政婦!永遠のはたち!
何にも用意してないよ!ごめんね!
パプワの5月組は他3人を祝うので必然的にリっちゃんも……と考える頭はあるんですけどね。絡ませにくいし、よく考えたらウチリっちゃんほとんど取り扱ってないですしね……

で。
えーと日記タイトルの通りなんですが、原稿しているといいつつ、諸事情ありまして6月の三都は見送ることになりました。
もしかしたら一般でも行かないかもしれません。
自分でもいけないとわかっているんですが、発言が二転三転して本当に申し訳ありません……
かわりに9月こそは必ず出ます。これは決定事項です。なので今書いているものはここで必ず出したいと思います。
あと8月のアミフェス。コレも申し込みします。
今年の後半はヲタヲタ過ごすのです!!

2010/05/19(水) 近況報告
16日と本日拍手を下さった皆様、有難う御座いました!

現在、三都用の原稿中です。
意外と作業出来る時間が少ないことに気付いて戦々恐々としております。
5月組の誕生日絵も進んでないし小説も何本も書き途中だし来月はルックの日だしでやりたいことは山ほどあるんですが、三都が終わるまでは更新が滞る気配がします。うー。
もうちょっと早くネタの神様が降りてきてくれると助かったんだけどね。なかなかうまくいかないです。

2010/05/15(土) ついったー!/メールおへんじ!
ツイッター始めてみました。
完っ全にヲタアカなので、ほぼキャラとの会話しかしてませんwwwHNで検索すれば出てきますんで、アカ持ってるお知り合いはぜひよろしく。
そうじゃなくてもジャンルが合えば歓迎ですよ^p^
最初はアカ取らなくてもいいかなーと思ってたんですが、リアルタイムでアニメ感想を呟きたいときは便利ですね。mixiボイスだとオタクじゃない人にまで見られるのが悩みだったんで、事業仕分け。


12日、14日に拍手を下さった皆様有難う御座いました!

以下、14日のメールのお返事です!
長くなっちゃったので反転しておきますです。

Sさん>
うああああああ!!!!お久しぶりです!!!
すみません私も連絡全然してなくて!私もひっそりサイトを拝見しているので、あのイベント参加してたのか!とかコス美しい!かっこいい!!素敵!!!とか写真拝見しながら思ってはいたのですが、どうにもチキンでいけません;ご連絡本当にありがたいです!

キリバン報告ありがとうございますー、コレも久しぶりで滅茶苦茶嬉しいです(笑)リクエスト承りました!
実は他の方のキリバンもまだUP出来てない状態なのでちょっとお時間頂くかもしれませんが(すみませぬ)、絶対描かせていただきますので!!シチュエーション妄想だけでご飯もりもりいけますねコレw
ていうかそんなほめられたら、目から塩水とか鼻からケチャップとか体中からいろんな汁が出てきて止まらないんですが……!!
ほんと、ほんとにありがとうございます、何回言っても足りない(つ∀`)愛してます!!←

PCサイトに関しては、最後に更新して以降手をつける時間がなくなってしまいまして……;そしていつの間にか、縮小版だったはずのこっちが本館化するという本末転倒な結果になってました(´д`;)管理もままならない放置状態が申し訳なくなっての閉鎖だったんですが、ご連絡は差し上げるべきでしたよね、すみません。
こっちも開設して数年経ちましたが、携帯サイトのほうがはるかに管理しやすいことが分かったので、時間があるうちは更新増やして頑張ります!今年入ってからPAPUWAばっかりですが幻水も!!もりもり!!履歴を見ていただくと分かるとは思いますが最近は暇です(笑)

こんな長い間連絡を取り合えているヲタ友さんって片手で数えられるくらいしかいないので、私にとってもシバラさんは大切な方ですよー!
これからも是非宜しくお願いします!そしてまたいつかオフでお会いしたい!ていうか私がコスイベに行けばいいんですよね^o^
ではでは!!有難う御座いました!

2010/05/12(水) これだけは!
グンちゃんお誕生日おめでとう!!!

と、叫ぶだけ叫びたかった。
お祝いは今用意しているところなので、アップできるのはもう少し先になりそうです。兄弟従兄弟で一括になっちゃうけど、許してね。

2010/05/10(月) 金欠という問題さえなければ
本日拍手を下さった皆様有難う御座います!

今、オンリーとは別で参加を非常に悩んでいるイベントがあります。
パプワの閲覧者さんでウチを見てくださってる方は大体知ってると思いますが……
そう、あの、アレです。
京都の誕生日会。
告知サイトが出来た当初からずっとチェックしてました。
い、行きたい……超行きたい。開催地が嵐山というだけで燃えるし萌えます。でも関東住まいの私には、交通費と宿泊費という乗り越えなければならない壁がありましてですね……
あと、主催者様の個人サイトの傾向からして、ウチとは逆カプが好きな方が多そうな気配もちょっぴり感じています。たぶんね、私、そうするとお話できない気がするんだ……
ほんとに、冗談抜きで、アラシヤマ並に対人能力が低いので、同カプの方とですらなかなかお話が弾まないという、あってはいけない自信まであります。いや頑張れよって言われたらそれはそうなんですが。「お、おいでやす……い、いや、き、来ちゃったどすぅ……悠ちゃn…のんッ!悠梨どすぅ〜……(ハァハァハァ)」ってなっていいのなら。
あーでもこんな機会もうないだろうしなー!キモイ自分は押し殺して頑張るべきか!?
いやだからお金がないんだってお金が!!
あー本当にどうしよう。本当にどうしよう。一人でもシンアラスキーさんが参加されるのなら行きたい。私にとってはそれだけで行く意味があるよ。

2010/05/09(日) ヲタ充
7日、8日に拍手を下さった皆様、有難う御座います!

しまった……土日いろいろ予定が入っていたおかげで全然やりたいことができてません。参ったなぁ。今度の土日が勝負だな。
いろいろと言ってもヲタ充していただけです。
職場のヲな方々とカラオケ行ったりだとか、そんなもん。
男性交えて5時間アニソン・キャラソン・ボカロその他諸々一般向けでない楽曲まみれだったのは初めてでした。女性同士ならイベントのアフターなんかでよくやるんですけどねぇ。殿方の前で堂々と「最強○×計画」を歌うのはさすがに自重したほうがいいと思うぞ、自分w
しかも男の先輩に自分のコス写真を見られてたことが発覚して、もう穴があったら入りたい!埋まりたい!!
隠すのはもうちょっとうまくやらないといけないね!=┌( ^o^)┘

2010/05/06(木) 落書き追加
鉛筆絵&携帯撮影なので非常に見づらいですがご容赦!
どの程度違うのか並べて見てみたかったんです……それだけ。

2010/05/05(水) もうおしまい
5月2日〜本日にかけて拍手を下さった皆様ありがとうございましたー!

今日で連休最後ですね。始まったときは「七日もあるぜヘヘヘ」とか思ってたのに、連休中にやりたいことの6割くらいしかできてないですよ。はは。今日は一日家事をしてたら夕方になってました。天気良かったから2回も洗濯しちゃったよ!
今月はパプワの誕生日ラッシュなのでその辺の準備とかしたかったんですけどね。うん、間に合わせますよ気合で。
ぷよ系のほうもあったと思いますが……ごめんたぶん手がまわらないw出来たら月が変わらないうちにはなんとかしたいです。祝いたい気持ちだけ空回り。

今日更新したアレは、過去にPCサイトで公開してたものを先日一気に再公開したときにあぶれてたものです。フォルダ整理してたら出てきました。
……他のお題のイラストはどっかに消失してました。オウorz
また出せそうなものが見つかったら追加していきます。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.