徒然ニッキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/17 三都60を終えて
2013/06/14 インフォメーション
2013/06/01 おひさしぶりです!
2013/01/07 あけまして
2012/07/10 三都お疲れさまでした

直接移動: 20136 1 月  20127 6 3 月  201111 9 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 5 4 3 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20069 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2005/05/30(月) 飢えた男達
一昨日用があって出掛けたさきでミス日本と準ミス日本とミス海の日の三名を見ました。
当たり前だけど皆超美人!オーラを放ってるよ〜、さすがミスの称号を持つだけある。
とても得した気分です。

今日は十一時近くまで学校に居残ってました。
だって雨風が強くて帰る気にならなかったんだもん。
その際男友達に「女の子紹介して〜」と言われてしまったので現在どうしようか思案中……紹介できるような子いないっつーの!
とりあえず明日友達に声をかけてみよう……。のってくれるかなぁ?


勝手すぎる私信(笑)>今度はKAT-TUNかよ!!うらやましいなオイ!!
きっぱり言いますと亀ちゃんと仁以外のメンバーは彼らの引き立て役かと思われます。私はそれでも田口君が好きですが。
結局はそれ以上に仁の方が好きだったりしちゃうわけですが・・・。
弁当じゃなくてグッズ取ってきてよ(コソッ/待たんかい)

2005/05/27(金) あー・・・
不満が爆発して、うっかり友人に愚痴愚痴と喋ってしまいました・・・
ごめんなさい。深く反省しております。

あしたは朝が早いのでさっさと寝ることにします。
愚痴も寝てるうちにどっか飛んでっちゃえばいいのに。

・・・おやすみなさい。

2005/05/26(木) どちくしょう。
サークルにお邪魔したら、先週お菓子を大量に買い込んできた男子が、またもやお菓子を供給してくれました。(19日の日記参照)
今度は購買にあったうまい棒を全種類買ってきたよ!!(笑/計14本)
あとジンジャーエールを買ってきて冷凍庫に入れてました。
これは先日放送のトリビアを見た方になら分かるネタですね。例の凍るやつです。
いざ実験をしたのはいいのですが、冷凍庫に仕切りがあってペットボトルが縦に入らないという始末。泣く泣く斜めに入れましたが、90分経った時にはすでに微妙に凍っておりました・・・。
キャップ開ける前から失敗じゃねーか!!(爆)
試したジンジャーエールが最近発売したLightのほうだったせいもあるかもしれません。通常のとは少し成分の量とか違うだろうし。
明日私がノーマルジンジャーエールを買っていってリベンジします(笑)よーし頑張るぞ!


唐突ですが(いつものことだv)、シンちゃんBDSSのタイトルにした「Misty」、コレ個人的にシンアラっぽいと思ってしまっている単語だったりするんです。
不鮮明でおぼろげで。ただの仲間でもなく、ただの上司と部下でもなく、恋人と言い切れるでもなく、片想いのような両想いをずっと繰り返したままいまいちハッキリしない(ように私には見える)関係の彼らには、もってこいじゃないか!と思うわけですよ。
いやーフィルターが厚いねー。
果たして私の書いてる彼らにこういう部分が垣間見られるのかどうかというとそれはまた違う気がするのですが、理想はそういう二人です。
タイトルとしてつけた意味はまた別のところにあるのですが、それはつまらないので割愛。

あ。そういえばバナー1年近く変えてない。(唐突にもほどがあると思いませんか)

2005/05/25(水) はっちゃけすぎた。
今日はやたらテンション高くて、授業中ニヤニヤしたり友達をバシバシ叩いてみたりアヤシゲな行動が多い日でした。
明日は気をつけよう〜・・・
そういえば・・・昨日は友人と4人で焼肉行ってたんです。題して「余ったお金を使い果たそう焼肉パーティ」。題してもなにも、バイトもしてない私には「余ったお金」なんて概念はないんですけどね(爆)
折角の焼肉だってのに、私は後半ダウンしてほとんど手をつけず焼き担当になってました。
なのに金額はキレーに4等分されたような・・・・・・・。
お酒も飲みまくってたのは隣に座ってた2人だけだったような・・・・・・・・・・・・・・・・・。
アレ?私、もしかしてすっげぇ損してない?(超今更)


あと、またテンション下がる出来事がちまちまありました。
あんましワシに押し付けないでおくれベイベー・・・。

2005/05/24(火) よっしゃー!!!
シンちゃんキンちゃんアーミンハッピーバースデー!!!
なんとか小説もアップできて一安心しております。
のちのち手直ししてアップしなおす可能性も無きにしも非ずですが、とにかく間に合ってよかった。

別の勝負のほうもなんとか!どうにか!!うまくいったよおかーさーん!!!
今日はいい気分で眠れそうです。ありがとう桃かん&yuki!!
明日からがまた楽しみです。エヘヘvこんなテンションで日記書くの久しぶりだよ!ってくらいいい気分!!
でも本当の勝負はここからだ・ゼ・・・!!
最後に雨に降られたのを抜かせばとんでもなくいい日でした。YEAH!!

・・・ごめんなさい調子に乗りすぎました。
何訳わからんこと書いてんねん自分。
とにかくそんな一日だったんです。(どんなですか)

2005/05/23(月) 頑張れワカゾー(懐かしいフレーズだ…)
明日はいろんな意味を込めて勝負の日です。
まずはシンちゃん誕生日SSをあげられるか…!?
頭の中で二、三個ネタが飛びかってて、どれを選ぶのが一番だろうと試行錯誤している最中ですよ。
実を言うと昨日の段階では漫画にすることも考えました。
でも絶対間に合わない自信があったのでやめました。(どんな自信だ)
とりあえず明日をお楽しみに…あがっても突貫工事みえみえの穴だらけでしょうけど。愛だけはとにかく詰め込みたいと思います。
別の勝負はなぁ…(笑)
誰にも頼れないので、自分自身の力しかないのです。
とにかく頑張ろう。体調悪くても這ってでも…

2005/05/22(日) アカン・・・
ちきしょう、誰かあたしのためにご飯作ってくれ。

結局、部活行きませんでした。いや、行けませんでした(涙)
学校まで行くのすらダルかったんだよー;;風邪の馬鹿ー・・・
家の中では普通に行動できるくらいの体力はあったのでちょこまか動いてたんですがね・・・
24日はちょっと勝負の日なので、その日に体調崩したら非常にまずいので安静にしてました。(シンちゃんの誕生日とは別件です・・・)
今日はなんとなく気分が落ちてるのでこのへんで日記やめときます。


また久々な挨拶になってしまいましたが、WEB拍手ありがとうございます。いつもいつも励まされてます。
もっと・・・頑張りますね。

2005/05/21(土) 発売日ですねっ
偽…スゴかったわぁ……(笑)
アラシヤマ活躍しまくりじゃないですか?ねぇ?
お嬢ちゃん可愛すぎるし!アラリキ的な美ジョンもあるし!何よりやたらシンタローはんと絡んでるのが多くて本当に嬉しいです(笑)
愛されてんなーこの人!

明日は部活があるんですが、今日体調がよかったからとはいえ無謀にも出掛けてきたので出られるか非常に不安です。またマネージャー業かな…;

そしてリッちゃんハッピーバースディ♪今年も二十歳ですが…ともかくおめでとうv

2005/05/20(金) 寝坊しまくりです。
今週はやたら寝坊が多い週で、今日もそうでした。
始業が11時なのに、起きたら10時55分なんだもんよ!!(爆)
いつもなら「やっべぇぇぇぇ!!!」と思って即座に家を出るのに・・・今日はいつもと調子が違って、やばいとは思いつつも「休もうかなぁ」という気持ちのほうが強くて。動く気がまったくしない。
多分風邪引きました。私は風邪を引くときいつも喉からくるんですが、昨夜からずっと痛かったので多分そうです。
必修の授業だったので結局行きましたけどね・・・
時間がたつにつれ頭も痛くなってきたくせに、ちゃっかり部活まで出てきちゃったよ。(マネージャーくらいの行動で留めておきましたが)


で、今日もサークル行ってきました。
そしたら先輩がメンズノンノ(だったと思う)と真剣ににらめっこしてました。
「何してるんですか?」と聞いたら
「恋愛偏差値テスト」との返答。
あー・・・・近頃サークルの男性陣飢えてるみたいだからなぁ・・・(笑)
漢字とか算数の問題もあるよ、とのことだったので、見せてもらいました。
漢字の問題はこんなの。(6問あったんですが4問しか覚えてませんでした;)
1・よばい
2・しゅちにくりん
3・せっぷん
4・あいぶ
おおぅ・・・やばいぞ。
私全部書けちゃう・・・!!(あと2問も問題こそ忘れましたが、見たときは「あ、書ける」と思っちゃいました)
ちなみに友人の男3人の偏差値は平均して35くらいで、ボロボロだったようです。
・・・どうしよう、私男性陣よりもこのテストの偏差値高いかもしれないよ・・・

2005/05/19(木) 通販について。
19日午前3時現在で、こちらにお申し込みのメールを下さった方には詳細のメールを送らせていただきました。
「届いてない!」という方はお手数ですが再度メールフォームからご連絡お願いします。


今日の日記は後ほど追記します。


* * * * * * * * * * * * * * * * * *


今日サークルにお邪魔したら、なぜか男子が千円分もお菓子を買ってきたのでみんなでおいしくいただきました。(笑)
わらびもちとかカールとか。美味でしたわ〜(笑)
しかも買った理由が「なんとなく」ですよ、なんとなく!なんとなくで千円も使う君がすごい。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.