徒然ニッキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/17 三都60を終えて
2013/06/14 インフォメーション
2013/06/01 おひさしぶりです!
2013/01/07 あけまして
2012/07/10 三都お疲れさまでした

直接移動: 20136 1 月  20127 6 3 月  201111 9 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 5 4 3 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20069 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2008/10/26(日) イベントが迫ってきました
原稿がやばいですが告知です。

11月3日、三都物語にサークル参加致します。
サークル名はサイトと同じく「AB-9」(えーびーないん)で。スペースNo.は"グレッグミンスター11"です。
本は2冊予定してます。新刊1つと、昔出した本の刷り直しです。
三都に遊びに来る予定の方は是非お立ち寄りくださいー。

サークルカット添付しときます。

2008/10/17(金) 案内きてました
「そういえばそろそろ三都の案内来る頃かな」
と思ってたら、

ドンピシャで今日だったよ(笑)

あたしすげー!!
っちゅーことでスペースナンバー出ました。

グレッグミンスター11 「AB-9」
です。
ちなみに隣のグレッグミンスター12「失速ヴォイス」さんは心強いお仲間です。
一緒にシナルクスペース!!wwwwwww

どうでもいいんだがまた列の端だよ!
参加イベントがオンリーばかりとはいえ、今まで島の中に入ったことが無いのもスゲェと思うよ。両隣がサークルだったことが無い。絶対片方空いてるんだ……笑

今回、試験的にゾーニング(18禁エリアと一般エリアの分断)は行われないみたいです。あ、リストバンドの着用はそのままですけどねもちろん。
うちは18禁本は出さないのであまり関係はありませんが、皆さん当日はマナーを守ってモラルを持って、楽しいイベントにしましょうねー!

2008/10/16(木) 近況/14日拍手レス
最近はようやく三都用の原稿に手をつけはじめました。会社さえなければ徹夜してでも作業できそうなくらいには乗ってます。ノリノリです。
会社のせいで意欲をジョリジョリ削がれるよ。

衣装は間に合うのかなぁコレ…ちょう不安だ…

さてさて、いつも拍手ありがとうございます!以下レスです。

14日 グンマ可愛すぎ〜の方>
うわぁいありがとうございます!
最近はパプワのほう描けてなくて本当申し訳ないですorz原稿に乗じて更新もするつもりなので、待っててください!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.