徒然ニッキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/17 三都60を終えて
2013/06/14 インフォメーション
2013/06/01 おひさしぶりです!
2013/01/07 あけまして
2012/07/10 三都お疲れさまでした

直接移動: 20136 1 月  20127 6 3 月  201111 9 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 5 4 3 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20069 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2008/01/23(水) ちょ、
放置プレイもいいとこ○| ̄|_
忙しくしてます悠梨です。

なんだかんだで一月も後半戦です。一ヶ月ってはやいなぁ。
パプワも無事最終回を迎え、ようやくガンガンを卒業できました。フゥ。
学生生活の終わりが近づいて来ていて、3月のおわりには社会人になるかと思うと胃が痛いです。毎日パソコンと向き合ってプログラム打つなんて考えられん。つぅか、それ以前の問題で、完全夜型の私が朝早く起きられるのかと言う点が激しく心配です。無理無理!絶対無理!遅刻常習犯間違いなしだよ!

んで、近々皆さまに告知があります。準備が整い次第お知らせしたいと思いますです。

2008/01/04(金) 拾った。
たまにはバトンでも。



 * * * * * * * * * * * * * * * *

え、あぁ俺の名前?

オリジナルキャラばとん

これを見た人でオリキャラをもってなかったらやらなくても構いません。
殺りたい…違う違う、やりたい人とオリキャラもってる人だけやっちゃおうよ。あ、これは強制だから。


*一番気にいっているオリキャラの名前は?
マークス

*そのオリキャラの性別は?
男子

*いつ作成した?
中3のとき。

*性格をなるべく詳しく。
穏和で優しいお兄さん。礼儀正しく、老若男女問わず、大概の人とはすぐ仲良くなれる。特にお子様からは人気者。元盗賊・現賞金稼ぎとして謎の組織に所属。普段は仲間と共に三人で行動をしており、揉め事があった時の仲裁役もだいたいは彼。なんだか苦労人ポジション。たまに壊れる(笑)
現代の職業なら保育士が向いてると思う。

*そのオリキャラの画像があるならドーンと貼っちゃって。
描けるけど環境がないのでパス。気が向いたら後日貼ります。

*そのオリキャラに合う言葉は?(例、一騎当戦、華麗、傲慢など。)
世渡り上手。

*どこが気に入ってる?
どこって……全部(爆)
当時「賊」がマイブームだったので盗賊にしてみたり、常にニコニコした優しいお兄さんキャラに仕立ててみたり。萌えを詰め込んだキャラなんです。

*イメージカラーは?
アイボリー。

*BGMは?
考えたことない……

*身長は?
175に設定した気がする。

*その他に何か特徴があればいくらでもどうぞ。
実は彼、仲間うちで作成したリレー小説の主要キャラのひとりなんです。なのであまり突っ込んだ設定はつくれないんですが……他に影響が及ばない範囲で作った設定を書きますね。
ちなみに彼らの生きる土地は、大陸のど真ん中を縦断する森によって西側がカタカナ圏、東側が漢字圏に完全に分断されています。マーくん(仲間うちではこう呼んでました笑)はそのハーフです。
生き別れの妹(こちらはカタカナ圏純血)がひとりおり、彼自身は様々な事情により7歳のときに一度親に捨てられている。が、その家族のことは特に恨んでいない。現在は和解して、母と妹が住んでいる家にたまに帰っている様子。いいお兄ちゃんです。
10歳前後で盗賊団の頭に拾われ、以降4、5年をここで過ごす。しかし国の策略によって団は壊滅、現在の組織に身を置くことになる。
賊のころのエピソードもあるのですが、それは長くなるので割愛します!いつか書きたいんですけどね〜。

*オリキャラをもってそうな方の名前をどうぞ。
ご自由にどんぞー!


はい、お疲れさま。
これからも自分のオリキャラを愛し続けて下さいな

 * * * * * * * * * * * * * * * *


そんな感じです。

2008/01/02(水) 明けまして〜!
おっめでとうございまーす!!(´∀`)


昨年中は大変お世話になりました。今年もお願いしますねv

我が城に戻り次第、更新はいたします。
年末年始の拍手、ありがとうございます!
新年早々の7777越えもありがとうございます!

明日は高校同窓会です、楽しんできます!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.