徒然ニッキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/17 三都60を終えて
2013/06/14 インフォメーション
2013/06/01 おひさしぶりです!
2013/01/07 あけまして
2012/07/10 三都お疲れさまでした

直接移動: 20136 1 月  20127 6 3 月  201111 9 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 5 4 3 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20069 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2013/01/07(月) あけまして
お、おめでとうございます…半年振りです柊です。生きてます。

新年のご挨拶だけでも!と思って浮上してきた次第です。
11月の三都にお越しくださった方々や通販でアンソロをお買い上げいただきました皆様をはじめ、昨年中は大変お世話になりました。

実を言いますと12月くらいからちょっと体調を崩してまして(日常生活には問題ない程度なんですが)、今年前半の活動は様子を見ながらになりそうです。
簡単な予定として、一応2月の三都に向けた作業はしてるんですが、HARUコミまでの余力はないと思ってるのでアーミンオンリーは一般参加のつもりでいます。
さっさと万全の体調に戻します。
そして拍手をくださる天使のような皆様。至らない管理人で大変申し訳ないです。ありがとうございます。今年もどうか見捨てないでいただけると嬉しいです。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.