今日の吹雪さん。
イベレポと日常。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/11 4月11日 おはなみDAY。
2010/04/10 4月10日 週末雨伝説。
2010/04/09 4月9日 新!!
2010/04/08 4月8日 また週末雨?
2010/04/07 4月7日 色彩感覚。

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/09/29(土) 9月29日 風光る土曜日。

雨の中行って参りましたー豊島園!
今日は久々に2人っきりで参加でしたwithわこっちゃん。
作品は「風光る」。
珍しくテイルズじゃありませんです(笑)
ホント「テイルズ以外何コスされてるんですか?」と言う質問に答え辛くなるくらい
テイルズばっかだったので貴重です。

集合はワタクシめが20分の大遅刻。
あ、いや、お風呂入ったら暑くて外出たら寒かったので
ファッションショーを繰り広げてたんですよね←言い訳。
でも結局寒かったって言うオチ・・・。←天罰。
ごめんなさい。
んで朝早かったんでまたーりと朝マック。
や、朝マックのために早く来たんだよな。
外を眺めながら・・・一向に止まない雨にやる気低下しつつ準備して園内突入。
今日は人が全然いなくて着替えるのもすんなりでした。

奥の方の和室付近を背景に、妙にやる気な沖田先生が
恒例(?)のコミックス表紙再現撮影を希望されました。
試行錯誤しまくりながらやっぱり三脚で頑張ってました(笑)
努力の成果はきっといつかアップされるはず・・・!
途中わこっちゃんのお友達と初対面してローテンションで絡んだりしました。
恐らく迷惑っぽい人でした。

クレープ食べました。モンブラン仕様のやつ!
秋限定のが2種類あって、お姉さん(店員)にどっちがオススメですか?なんて聞いたり。
美味しかったので食べてみると良いよーv
その後ピンを撮って早めに?上がりました。
2人参加だったので始終またーりモードでした。
気を遣わなくてすむから楽々。

アフターは近くのパスタ屋にて。
お隣はわこっちゃんのお友達ズさんでしたv
たまに横槍を入れながら楽しく過ごせましたー!
私達はうーん・・・何か決めようとしたけど結局何もなくて終わった感じ?いつも通りですな。
私個人は11月辺りから活動縮小しながら出来るだけ小さくやっていこうかなと考えてます。
こないだお誘い受けていたことを忘れて既に他の予定を(主催で)入れてしまっていて
とても失礼な断り方をするハメになってしまったりでその反省も込めて。
全然償いになってませんけどその節は申し訳ありませんでした。
お約束したことは出来る限り全うしたいですがそれも難しいです。
フルバのシンデレラとかアビスの大型とかシンフォニアで絶対声かけますって言った方々とか
ずっとちゃんと覚えてるんだけど機会が無くなってしまってます;すみません。
一番の理由は何よりもコスに対してのやる気の問題ですが(><)
またぶり返してくれることを願ってます。

脱線しまくりました。
クレープ食べたのに普通にパスタガッツリケーキガッツリドリンクガッツリで
帰宅した頃にはポンポンで苦しかったです。
えと、とりあえずまた来週もちょこちょこ会うので何かあればその時に。
7日は待ちに待ったシンフォニアのオンリー・・・!
期待に胸膨らましすぎて弾けそうですよぉぉぉぉぉ!!!!ぱーん!

日記も淡々としてますがそんな一日でした。
風光るはやる度に声をかけて下さる方がいらっしゃっていつも嬉しくなります。
これこそ本当に好きな方が撮って下さるんだなぁと感じるので幸せですv
あと本日のブームは「ツンデレごっこ」でした。
常にベタなツンデレ演技で会話するのは非常に楽しいです。

今日はお疲れ!さっき重いものメールしたからチェックよろしく。
わこと沖田はめちゃめちゃヘラリ具合がリアルなんだよ!
見てると笑うしかない!くらい。
今日はいっぱいラブロマンスが撮れたようなので良かった!楽しかった!楽だった!
今のテンションにちょうど良い感じのイベントだったよ〜。
ありがとうでしたー!

添付は今日のセクシー大賞写真です。
沖田先生の腕が〜vV
沖田総司/わこっちゃま 神谷清三郎/吹雪

2007/09/26(水) 9月26日 我慢出来ないレベル!!

イノセンスやりたい!
なんだこの暴走は!!
と言うか新しくゲームキャラのコスがしたい!
別にロイドくんに飽きたわけじゃないけど新しいの〜〜〜!!
VP2とか、フィーバーしてるSOとかマグナカルタとか!!
スターオーシャンシリーズはゲムショでもチラ見したけど超盛り上がってる。
でもセカンド信者の私としてはあのアニメーションはいかがなものかと思うわけよ。
誰かネタの分かる人と語りたい。
私の中でクロードはうえださんだしレナは久川さんだ・・・。
でも冷静に考えてSO2コスはやらなくても良いかな(おい)

ゲームは熱い!!
ただイノセンスは発売前にやってみたい!
誰か一緒にバカやってくれる人いないだろうか(笑)
言ってるだけで衣装作る根性があるかは不明。

2007/09/25(火) 9月25日 カメラ触ってきた。

今日も暑かったですね。

今日は週に一回事務所に顔出す日だったのですが誰もいなかったので
新宿へ時間潰しにハンズとかヨドバシ行ってみました。
ハンズにはセレスの買い出しに。ちょこっとだけね。
あとの時間、携帯の充電切れてしょうがないので電気屋行って20分充電。
その待ち時間に眼レフ(デジカメ)に触れてみようと物色。
ちゃんと試し撮りとか出来るんで店内を撮影してみたり。
自分的には初心者向けの価格も手頃なやつがやっぱあってるなぁと思いました。
時間出来たら買いに行きますゆえ。
カメラ触ってるの楽しい。
コスやめたとしても趣味として使っていけるから良いv

ここ最近やはり食欲が沸かず間食もしてないので
このまま軽くならないかなーと期待しとります♪
飲み物買うときは場合によっては野菜ジュースにしたり栄養ドリンクにしたり。
効果はあるのかな・・・。歳なのか効きにくいような?
食べ物を無理に食べると気持ち悪くなるなんて今までなかったのにね〜。

2007/09/19(水) 9月19日 ありがとう、すみません。

私本当に短気かもしれない・・・。
バイト先にまたいけ好かないやつが(笑)
って全然笑い事じゃなーい!

普通間違えたら誤るもんでしょ!
助けてもらったらお礼言うもんでしょ!?

もしかして感謝とか謝罪自体、そんなにしないものなんでしょうか。
こういう事態は色々勉強になる反面・・・どっちかと言うと冷静に憤怒してしまうんですが
いかがなものでしょうか?
こんな時にブログじゃないのが悲しい。
今度店長に会ったら「あの人と入るのは嫌です。」とハッキリ言うよあたしゃ言うよ何も怖くないもん。
あ、それにね、教えたことを「初めて聞きました」としらばっくれられたよ。
メモ取れよメモ。またそうやって言い逃れようとするんだこういう人って。
それが男だから問題なんだよね。しかもそんなに若くない。
いなくなればいいと本気で思っちゃうもんね。

ちっちゃい人間ですみません。
気分悪くされた方すみません。
吹雪さんはとりあえず自分を棚に上げて語るのが好きなので
そう感じた方は見なかった読まなかったことにするが吉です。
(でも言い訳すると棚に上げて語ってるつもりは皆無です。
 身内にそう突っ込まれたらそうなんだと思うしかないじゃないの。
 喋り口調が偉そうなのもしょうがないというか何と言うか墓穴掘ってるー!?;)

こっち帰ってきてからそういや!と思い出し
風光る最新刊(22巻)をようやく読むことが出来ました!
それ読んだらなんかとてつもなく幸せになれましたv
いまだもどかしい関係だけどセイちゃんと沖田先生には幸せになって欲しい!!!
なんであんな心の描写が出来るんだろうと思うよ。フルバもそう感じたけど!

まだまだ暑いしベタつく毎日が続きますが
共に乗り越えていきましょうよ・・・ぐったり。
なんか今日の日記無駄にテンション高い気がする。

2007/09/18(火) 9月18日 超熟睡。

朝6時半。
寝てから渋谷到着まで何度か目が覚めるもほぼ熟睡できて全く暇しませんでした万歳。
んで、またバスに乗って東京の我が家へ。
相変わらず汚くて場所がない為寝る気にもなれずPC作業を始める自称引き篭もりキング。
でもやっぱり眠くて数分寝ました。

衣装@セレスたん。
まだ布も買ってません。出来るんだろうか・・・;
衣装製作嫌いと自認してからというものの取り組みがいつも以上に甘い。
買い出しは是非ともゲムショの日に行かせてやって下さい・・・(;_;)
コスもそろそろお金のかかる新作は控えないとなと思う今日この頃です。
そういやアビスコスをするにあたって、出来るメインキャラがない事に気付きました。
あ、通常服でね☆
今更?って気もするしこれからもまだやるのか分からないので
一緒にやりそうな方々に地味に調査して回ろうかと思いまーす。
中には「アッシュさえやってくれれば良いですわv」という人もいそうだけど(笑)
と言うかあとのキャラを考えるとティア以外有り得ない。

来月7日のオンリーの案内が届きましたvV
良かった!かなりフライングで申し込んだけどまだまだシンフォニア好きだ!
ものすごいこだわりを感じる主催さまなので当日がとても楽しみです!!

2007/09/17(月) 9月17日 再び東京へ…。

再びバス内にてパチパチしてまーす。

今日は敬老の日と言うことでおばあちゃんに会って
島根行く前に買ったプレゼントを渡しました!
予想通り、あまり持ってないだろうものを選んで良かったと思いました。
ちゃんと喜んで貰えたよv
その後、何故か食事とお茶をご馳走になってしまい
…あれ、今日って敬老の日‥だよね?的展開を繰り広げて別れました。
おばあちゃん、めちゃめちゃ元気でした。
昨日の先生と言い私なんかよりもずっとアクティブ!!
自分が心配ですよ(笑)

家に帰り少しまったりしたらバスの時間が来て家族とお別れ。
この歳になっても寂しいものでした。

実家は何もない分大分楽でした。
重荷と感じるものがない状態で!
またまた近い内に帰ってきたいです。

携帯変えたから日記ものすごい量が打てるみたい。
軽く20倍打てるようになりました(笑)すごい進化だ 。

えと、添付。
バス内で食べるように買ったクッキー(左)と母に作って貰ったおにぎり(右)
なんか可愛いラッピングしてくれたvV
あと8時間頑張って眠れたら良いな。
またな島根!

2007/09/16(日) 9月16日 あっという間に。

3日目終了さー;
短かすぎる!明日帰るんだよー有り得ねー。
次回帰る時はもっとガッツリ休もう・・・つーか本当は今回だって最低一週間だったのになぁ。
マジ帰りたくなーーい!!!
毎日がお休み気分万歳。
東京にはゆとりがなさすぎて困るわ。
皆何をそんなに急いでるんだろう。
まったりして完璧に戦意喪失しちゃったよ〜あはは。

本日は、お母様とランチを食べに行き、
こっち居た時にずっと習っていた習字の先生とお茶してきました。
見た感じに変わりはなくお元気そうで何よりでした。
短い時間でしたが近況をご報告したり、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
で、携帯機種変!良かった良かった。
薄くて真っ赤なやつですvV
次は赤が良いなと思っていたので、母の変な誘惑に流されずに
割と冷静に選べたかなと満足してます。
けど使い勝手は悪い。テレビ電話なんて使わないし。
今の携帯って無駄機能満載だよー;
あ、決して「ロイドくん色v」って選んだんじゃないよ!!!!!
赤は好きだからな。

今朝6時まで寝られずに延々風光るを読み続けてました。
だから寝たのたった3時間で一日中グッタリでした。
夜はすき焼きにして貰ったvお腹いっぱいで幸せ〜v

明日はおばあちゃまに会うのだ!
そして夜にまたバス乗って東京ヘ。

2007/09/14(金) 9月14日 満喫中。

いやーバス内超暇でした!
でも無事に到着。
10時間は相変わらず長かったです・・・。

実家着いてごーろごろしてます。
とりあえず滞在期間は短いんで大運動会資料をごっそりとまとめ
ドラマCDを久々に聴いて一人大笑いしたり。
いっちゃんとクリスのケンカがバカバカしくて本当可笑しい。
クリスは相変わらず変態でした。どこでも変態。
なんでこんなキャラ好きなんだろうと暫く自問自答しました。
探してもなかなか見つからないのがトレカ!
あんな大量にあったものが見当たらない・・・;
ちなみに発掘成功したものは
コミック、小説、PSゲーム2本、設定資料集、ムック、攻略本、CD10枚。
色々漁ってたらエターニアのグッズとかボロボロ出てきて
売ったらお金になるかなぁなんて(笑)
テレカも今では絶対手に入らないものが大量に見付かったり。
ってか今の時代にテレカって売れるのか?
分からないけど持てるだけ持ち帰ってみようと思う。
昔は本当に買い専のオタクだった模様。
夜にトレカ探索2回戦を繰り広げてきますー!

発掘した中でもキャラソンが面白いんですよね。
すごい変な曲なんですけど「キャラソンだな」って感じ。
あずまきよひこ氏のプチマンガも冴えてて面白い。
早くクリス作り始めたいーー!!

話変わって夜は家族で居酒屋さん行ってモリモリ食べましたー!
4人揃うのも何年ぶりか!楽しかったです!

明日はおばあちゃんと友達に会って来る。
画像が添付出来ないのが申し訳ないですが帰って余裕あれば付け足していこうかな。
そうそう!!
携帯の充電器忘れちゃいまして
買い替えるかもしれないんですが暫く返信出来ないと思います。
緊急の用事などは特にないかなーと思いますが
メールしたのになかなか返って来ねぇぞって方はそう理由なのでご理解下さいませ。
残り3日!

2007/09/13(木) 9月13日 いざ島根へ!

今日は出発まで少し時間があるぞって事で
わこっちゃんを呼び出し軽く遊んで貰いました!
買い物してマジアカしてモスでガッツリ食べて。
お見送り?されるのは嬉しかった〜。
お付き合いありがとうでしたv

20時に東京発。
22時消灯。
寝られん…。

最初のインターで飲み物買って貰ったクッキーを頂いたよ!
すごい美味しいよ!味するよ!!(笑)
大切に食すね〜〜!
クッキーは彼女のブログにあったアレです。

さて、いよいよだ〜☆
明日からの日記もきちんと付けまーす!
そしてなるべくPC漬けにならないようアクティブな内容を目指す!!

2007/09/12(水) 9月12日 極寒。

今日寒かったねー・・・。
半袖以上に寒い格好してたら家に帰って手がかじかんでるのが分かるくらい。
気温的には快適な寒さなんですけど、身体には良くないなーと思いました。
でも寒くなるとワクワクしてきます。
何故でしょうね、クリスマスとかお正月とか誕生日とか、
嬉しい、楽しい事が一気に来るからでしょうかね・・・。
とは言えまだ9月(笑)
こんな時期からこんな寒いと怖いよ〜〜;

さてさて、明日夜には東京を出発し○年ぶりの実家へ〜!
明後日の早朝に到着であります(^^ゞ
用意するものってなんだろ?特にいらないよなー。
強いて言えば度胸位は用意しとかないと。
どんな顔して親に会えば良いのか謎過ぎる。

今日もセリオスに会ってきたよvV可愛かったv
んで、シルバー取ったどー!コンマ0.2点差で2位だったときは泣けたけどな。
もうちょっとででっかいセリたんが見れたのにぃぃぃ!!!
島根にはマジアカあるかな?あったら・・・通うかなぁ?

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.