今日の吹雪さん。
イベレポと日常。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/11 4月11日 おはなみDAY。
2010/04/10 4月10日 週末雨伝説。
2010/04/09 4月9日 新!!
2010/04/08 4月8日 また週末雨?
2010/04/07 4月7日 色彩感覚。

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/09/30(土) 9月30日 初体験。

ですのー!
お客様お呼びしてお金頂いて舞台に立ったのー!!いい経験をさせていただきました!
嫌なこともいっぱいあったけど、最後は笑って終われてなんだかんだ楽しかったです!
大勢で一つのものを作り上げるのってすごい。
いびつでも沢山の想いが込められてるって言うか・・・チョイ役だったけど私には十分過ぎるほどで!
見に来てくれた方々、本ッ当ありがとうございました!!!
差し入れとか・・・マジ泣くかと思った。嬉しかった(;_;)
ああいう達成感を知ると、悪くないよなとも思いました・・・優柔不断だ。

アフターはメンバー2分割でinデニーズ。
私の席はマイペースで穏やかグループでした。
専ら私は某店長役の彼と微妙に波長が合い、そっちの方でずっと話してました(笑)
ゲネ中も、二人で延々とラストで歌う歌の練習したり
久しぶりに声が堀江由衣だと言われてマニアな話したり
「○○って曲知ってる?」「知ってる〜!歌えるー!」ってついでに歌ったりしてた。

そしてアフタ中に私の声はセリフ喋るとかなりアニメ加工されるって指摘受けた。
知ってた・・・けど何故なんだろう。
浮いてるのは分かってたんだけど直らんのですよ。
でも今回のメンバーは素敵な方がいっぱいで、すごく勉強になりました。
なんか楽しげな企画があるそうで、上手くいけば携われるかも。ちょっと楽しみ。
バンド組めそうな勢いでした(笑)私がボーカルじゃ勿体ないメンバーです!!

ちなみに疲れすぎてご飯食べませんでした。
帰って来たのも終電で、家に着いたの1時!
明日イベントなのに〜〜〜!ヤバイ、衣装・・・やってないよ!
焦ってます。昨日寝る時間割いてグローブとベルトは直したけど・・・!
最低だったヅラはしっかりメンテして行きます!

どんなに疲れててもイベントの事となると頑張れるらしいです。
明日はよろしくー!

2006/09/29(金) 9月29日 脱力。

ついに明日ですよ!朗読会ー!
皆で良いものにしたいと思いますので来て下さる方々どうぞよろしくお願いしますvV
朗読会って結構異色だと思うんで、意外性は抜群だと思います。
と、プライベートトークはこの辺で。

10月1日にお隣さんと晴海でアビスって来ます。
二人参加って久しぶりだよね〜ウフフ。
日記に書いとくとお友達遭遇率上がりそうなので・・・
晴海参加の皆様お会いするの楽しみにしてます!!!!そうそこの貴女ですよvV
なんかお友達にワ〜と会って充電したい気分なのです!!

食べ過ぎててと言うか元々腹が超ヤバイんですが。なんかもう見てらんない・・・。
お腹隠して行動しますきっと。
メンテする時間が今日明日あるかなーって感じだけど頑張ります。
ホント沢山あって。
ヅラでしょ、コートの襟でしょ、グローブでしょ、武器でしょ、ベルトでしょー・・・
わあいっぱ〜い。ってどんだけ駄作なんだよ・・・ッッ!!
誰か助けて・・・このどうしようもない子供達(衣装)を・・・!
でもアビスはずっとやり続けたいんでガンバルー!
ゲームの衣装ってコスプレしてる気がすごいするので大好き。

そういやこないだは観光でTDCに来てた一般のおじちゃんに
「記念に撮らせて〜」と言われ快く被写体になった揚げ句
「田舎帰ったらお母さんによろしくお伝え下さい」とかアホなコメントしてしまった気がする。
したよね私。
ともあれ沢山の方とアビスしたいです!!
なんかこうどーんとデッカイ事がしたい。

2006/09/28(木) 9月28日 またもや。

布団の上でゴロリ寝してしまった・・・。
昨日が今日になってたよー。
あ、ルークの衣装取りだしてみた。結構皺だらけで軽く凹んだ。
もうあらゆるとこムカつく服なのでうまく直したいよー(;_;)

今日はバイト終わってからメッセでワイワイ語ってました。
次回のHiME合わせについて。
日にちと会場決まったので、前回参加して下さった方々にはメールでご招待します。
よろしくお願いします。
晶くんを降りてキャラが増えるなら別キャラになっても良いかなとか思ったりしてます。
でも思ってるだけで動かない可能性は高そうです。すすすきだもん!
他はそんな空きがないしねぇ・・・。
あ、こんなとこでアレですがメッセ出来る方一緒にどうですか?
ってメンバーからご招待があったので・・私も再開しましたー(^-^)

ハチクロー!は前回日記に書いた後全部読んじゃいました(笑)
最後あんな展開!?ってビックリだけど、ボロボロきました!
竹本は何かしら見付けたけれど、私は路頭に迷ってる最中です;青春スーツ着込みまくり!?ヒー!!
悩む人は本当悩みますからね!何がしたいかなんて分かんないよ!
藤原デザインの人達ナイスで好きですvV

和*彦たん大変な中バトン回してマジごめん!
なんか溜まってるよね微妙に;わーん;
でもありがとうvVゆっくりお願いします!
それでも回答を楽しみにしている吹雪さんなのでした。

なんか萌えの話所じゃない嫌な気分が渦巻いてます。
モヤモヤ。練習モヤモヤ・・・です!

2006/09/27(水) 9月27日 いてー・・・。

今日は練習行ってきましたー!
いつもあそこ行くと100発100中頭痛に悩まされるんですが、もしかして呪・・・。
ゴホンゴホン。

今日はそれ以外何もなーないなー。
イベント疲れがまだ抜けないんですよ〜;
布団を敷く前にその上で寝てしまう毎日。でも気持ち良い。
衣装メンテとかせねば。まだ衣装カートにキッチリ収まったまんまで開けるのコワ!

2006/09/26(火) 9月26日 ありがとーvV

バトン答えて下さりありがとーございました!!
沢山の人に回して答えて貰えるとすごい嬉しいぃいvV
私、食べ物に例えると皆お菓子って(笑)ちょろ甘萌えーーー!!
それから「ののしって下さい」っての3名中2名が「屑が!!」って、
もー私に対してだったら大歓迎ですわよvVののしられて嬉しいなんて病気ですねぇ。
アビス好きーに回すと幸せ回答盛り沢山で笑えますv
1キャラの衣装コンプは夢だ。うん。
称号服合わせも絶対やろうな!ティアvアニスーv

今日は、夜までバイトでそれからおとはたんにまた色々借りてしまった!
ペンタブとか(すごいよー!)同人誌とか(ジェイドいっぱいvV)アンソロ(アビス)とか!!
モスで寒くて凍えてるのにパフェみたいなの食べつつひたすらアビストーク!
あまりに寒いんで上着強奪してスリスリしたらドン退かれた。ガーン。
とりあえず称号服合わせやる気満々なお嬢さんがここにいるんで、早いとこ日にち決めてやりたいです!
”ファブレ子爵とゆかいな仲間達”合わせ!!
個人的に、ジェイドは悪の譜術士でアニスはリトルデビっ子の方が
合うんでないかと思うんですが如何でしょう?
なんか主旨ずれそうだなとは思うんですが、RPG風味に・・・(アビスRPGじゃん)
ジェイアニが敵なの!
なんかポスターにすると左上の方で手をかざして、ぐぉぉぉおって迫ってくる魔王みたいなジェイアニが
王子(ルーク)と姫(ナタリア)の命を狙う!!
んで戦うウエイターさん(ガイ)と戦うメイドさん(ティア)が二人を守るの!!
いやぁ、すごい絵になりそうです。楽しいですアビス。
そういう設定好きなんでドクトルマンボとかチャイルデッシュより燃えるんですよね。
同意見多数ならRPG合わせに移行と言う事で。(誰に言ってんのさ)
うーうー。最低ラインのノルマは終了してるから次は新しい衣装予定を立てるvV
晶くんのダッサイのはもっと痩せてからにしたいどぇす;

今日の添付は!スミマセンもうこれしかツーショなくて・・・なアシュルク!!
その場にいらしたアッシュ(超美人でイイ方!!)とアシュルクで大盛り上がり。
光=ルーク、影=アッシュみたいな一枚でちょっと偶然な演出vV
煽り写真ばっかり;
アッシュ/ノアさん

2006/09/25(月) 9月25日 バトンの続きと昨日と今日の日記。

昨日からのバトンの続きですー!

●背中に羽根が生えるならどんな羽根がいい?
天使みたいなやつとしか思い浮かばなかった。乙女ですみません。

●貴方の子供の頃のヒーローは??
セーラームーンでした。ヒーローではないけど。

●死ぬ間際にどんな言葉を残す?一言だけ。
ありがとう。

(追加)●貴方のコスでの野望は?
何かの作品で1キャラの衣装コンプ。

以上ですー!皆の日記に刻まれ語り継がれる事を願って・・・。

んで24日の日記!
朝起きたら上半身筋肉痛・・・!
すっげー痛い!痛いよ〜(;_;)
今日のバイトは「眠そうだね」と言われましたが・・・
本当は昨日泣きすぎて目を腫らせたのが原因(笑)
そんなこと恥ずかしくて言えませんでした。
バイト交代の時にティア@おとはたんに会ったけど、昨日の今日だから不思議な気分だった。
おとはたんは妄想少女なので、まだルークルーク言ってたよ。愛いやつめvV

てか昨日は色々全力だったのかすごい疲労感。
今日はメールをドバと出し、割とゆったりしてみたけど筋肉痛は重くなるばかりで;
風邪をひかないだけマシかな・・・。
周りの人達風邪っぴきが多いんですが私は全然大丈夫です。
腹出してたのに元気いっぱいです。

やー何度見ても慰められても自分のルーク微妙・・・;
長髪に関しては次回があるか分かりません。
これは本当に救いようがないと、やってみて思ったので二度とやらないかも;

25日の日記。
ハチクロ7巻目にしてようやく作品の良さを理解!遅!!
なんだろーなー。青春って感じ(^^)良いよね青春!!
私にもあんな学生時代があれば良かったなぁって思います。
コスするとかは全然思わないけど、作品の醸し出す空気を表現したいって気持ちはあります。
どんな作品でも少なからずあるほんわかした空気。
あんな感じの写真撮りたいって感じですー!
読むペース遅いんですが、一冊で満腹感が得られちゃうんですよねー。
好きなのは7冊目にして竹本!!自分もあんな感じのとこに立ってるので超共感!!
真山も森田先輩も好きだけど(笑)
なんか徐々にキャラの良さが出てきてイイ感じですねvV

どーしよ、23日のレポとかかかねばならんのですが、
これも・・・徐々に写真とともに思い出を綴るとかで良いですかね??
だって一ヶ所でずーっとまったり撮ってるだけで
たまーに他のアビスレイヤーさんとワイワイしたりってそれしかしてないもんね!?
ガイルク写真撮るとき何故かBL苦手なティアが一番燃えてたとか大笑いだったけど(笑)
ガイ、超テンション高くて!!
ルーク(私)がアッシュとかジェイドとか他のガイとお話してるだけで嫉妬してくるの!!
なんかありがたかったですよvVでも面白いんだよね☆

今日は全然聞かないルクアニを載せてみたりvV
「ルークさまだーいすきv」みたいな!(夢見すぎ?)
アニスたん/みわこちゃんv

2006/09/24(日) 9月24日 要嬢、和*彦嬢、おとは嬢、みわこ嬢vV

ゆっきーから頂いたバトンにこたえますー!!

●ルール
1、回ってきた質問の最後に自分の考えた質問をしてください(自分も解答すること)
2、終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3、まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4、バトンのタイトルを変えないこと。
5、ルールは必ず掲載しておいて

●そんな大好きな人にバトンタッチ(印象つき)
要っち/いつもマイペースなとこ尊敬。色々頑張ってて旦那とラブラブ。
和*彦たん/いつもハッキリしているしっかり者。好きな事に全力な姿が凛々しい。
おとはたん/猪突猛進系。大変と言う割には色々してくれる!
みわこちゃん/可愛い子v良い子vV2度会っただけなのでそこまでしか分からないけど
これからもよろしくですvV

●タイトルに回す人の名前をいれてびっくりさせてください。
皆びっくりした?私に来た時はなんだ!?と思った!

●宝くじで三億円当たったらどうする?
身の回りでお世話になってる方々に、嫌みでない程度で恩返しが出来たらと。

●どんな告白をされたらグッときますか?
お金の心配はしなくて良いよ(最低!!)

●こんな人が理想!!
男だと手のかからない人。女には最低限気を遣う人でないと。
女だと透くんみたいな頑張りやさんが・・・vV

●異性のどんな仕草にグッとくる?
その場を仕切ろうとしてくれる、とか。結構いないんだよねー。

●自分を誉め称えてください。
少しは大人になりましたね。

●逆に誰かをののしってください。
難しい・・・。

●人に理解できないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
目には見えないけど想いが強いとか。ジェイルクがそれ。

●このバトンを回してくれた人を食べ物に例えると?
トマト!いつもフレッシュでみずみずしいv

●着てみたい着たことあるコスプレ服は?
完璧な出来ならレナス。
現実的のならアッシュv
「着てみたい服」であげてみました。

●最近はまってる場所は?
99円ショップかなぁ。

●今何聞いてる?
おとはたんに貰ったアニソンとKOKIA。

●最近感動した出来事は?
やっぱアビス合わせだっしょvV

●最近怖かった出来事は?
ルーク衣装出来るかマジ不安で。吐き気までするくらいの恐怖。

●今行きたい場所は?
のんびり田舎町。

●明日の予定は?
通してバイト。

●マイミクのみなさんに一言。
一人しかいませんが。絶賛放置中です。やる気ないです;

●最近恋してますか?
専ら「旦那にするならガイかアッシュ!!」とか「抱かれるなら大佐がイイvV」って言ってる(腐)

●ストレス解消法
溜めて溜めて溜めて自然消滅を待つ。

●車に乗ってる時窓の外に忍者が見えますか?
これは本気で聞いてるんでしょうか。見えません。

●今どんな気分?
イベントラッシュ解放の間もなく次は舞台が〜ってワタワタ落ち着きません。

●今の生活に満足?
いえ。日々耐えるばかりで。

●最近ゲットした可愛いものは?
最近じゃないけど晶くんフィギュアは萌えv

●もし生まれ変わったら何になりたい?
人であれば嬉しい。

●一番最後にみた映画はなんですか?(映画館で)
銀色の髪のアギト。

●好きな有名人は誰ですか?
いません。

●好きな駅はどこですか?
新宿。全ての活動起点。

●将来の夢は?
今は普通の生活が出来ればと、そう望んで止みません。

●好きな人に何て呼ばれたいですか?
「オイ」でいい。名前は呼んで欲しくない。

●肩がやたらとこるタイプの人間ですか?
よく凝ってるとは言われる。

●晩御飯は何食べましたか?
食べてません。

●どうしても今食べたいものありますか?
生クリーム乗っかったプリン☆

●ここ最近で幸せを感じましたか?
周りの友達が「アビス良いよね」って言ってくれるのがすごく嬉しい。
私も好きで、誰かも好きなんて本当素晴らしいこと。

●最近見た夢は??
見ませんなー;

●似てるって言われたコトのある芸能人は?
言われません。

●トマトにソースかける?
バッッ!!トマトはせめてドレッシングまでじゃろう!!

●これ書くのにどれだけ時間かかった?
1時間以上はかかるんでないか??つか書いたのにゴッソリ消えてたり何様。

●あなたの中の名曲は何?
その時々で違うなぁ。
あえて言うなら blind summer fish/坂本真綾

●何フェチ? 笑”
胸板!男にしかないから羨まし。

●先輩と後輩どっちがスキ?
好きなのは先輩。でも後輩のがよく好かれる。
昔も今も。

●あなたの最近の口癖は?
「うぜぇ」「つーか」「マジ」・・・完璧影響受けまくりです。
発してて気持ちのいい音じゃないからあえて使わなかったけど
使い始めると結構使える!

●1番最近行ったライブは?
バイト先の先輩の。今月9日でした。

●ジブリ映画で一番好きなのは?
トトロかな。ジブリ自体そんな好きじゃないです。

●最近困ったことは?
ダイエットしてるのに痩せない・・・。

●いま一番欲しいものは?
お金。

●好きなディズニーのキャラクターは?
プー。

●好きな人の名前は?
アッシュvジェイドv晶くんvV

●今の髪型は?
黒髪スーパーロング。ウゼェですたい!!

●プリクラ最高1日何枚撮った?
10枚とか。アホじゃん。多分高校の時でしたが。
今はプリクラって苦手です。

●身長と体重は?(どーん
156cmで60kg位?冗談じゃない位重いですよ。
でも計った訳じゃないんでもっと重いかもしれないし軽いかもしれません。

●ドラゴンボールのキャラクターで誰が一番好き?
トランクス。

●今やりたいコスは?
鮮血のアッシュ。

●好きな武将は?
あんま興味ないなぁ。

●所持している靴の数
15以上はありそう。でも普通に履くのは2つ3つ。

●今年のエイプリルフールでついた嘘は?
タイミング逃した!

明日の日記に続く・・・

本日の添付はルクティアvまずはコレっしょ☆
ルーク/吹雪ち ティア/おとはたん

2006/09/23(土) 9月23日 幸せだった!!

衣装も無事出来上がり本日は待ちに待ったアビス合わせでしたーvVinTDC。
お天気にも恵まれ、メンバーにも恵まれ、
たっくさんのアビスレイヤーさんとご一緒したり交流出来たりで始終楽しかったです♪
こんなに名刺頂いたの初めてだよ!!って位頂いた(笑)

衣装の事だけ愚痴をいくつか。
とりあえず襟が根性ナシだった。気付くとヘタレてる為イライラ。
頑張ったんですが全然反映されてないその汚さ!必見。
剣の柄が重くて腰に差してる剣が安定しなくてイライラ。
ヅラが運ぶ途中かなり落ち着いて誰だかわからんちん。
その他諸々、欠点だらけの衣装になりましたよ・・・。
しかもね!全然似合ってないの!!がーん。
救いようがないなとすごく凹みました;
長髪だから色々誤魔化せるかと思ったけどソンナコトナカッタヨ!
衣装、どうしたら綺麗に出来るかな・・・すごく捨てたい。
でも他の皆は超似合ってて眩しかった・・・!キラリン☆

眠いので後でそっと追記しておきます!

皆が日記で「由希が由希が〜!!」って騒いでたんで慌ててフルバ買って読んだ。
マジ泣きした・・・。
由希、あんた・・漢だよ。超カッコ良かった。
透の素直な気持ちとか夾のブツクサ独り言よりもよっぽど響いた。
相変わらず良いマンガしてた。

添付は夢のアビス合わせvV構って下さった方々ありがとうございます〜!!
また是非是非色んな方々と合わせしたいです♪
上段左から ティア/おとはたん アニス/みわこちゃん ナタリア/憂さん
下段左から ルーク/吹雪 ガイ/あおいさん

2006/09/22(金) 9月22日 製作は計画的に。

まったくだ。
それにファイトすれば23日に間に合うって言ったのどこのどいつじゃコラー!!!
現時刻当日の2時です。まだまだ残ってるよー;
マジ会場変更して待ち合わせ時間も遅く設定して良かったというか・・・;
時間あるから焦ってないのかもね。
でもティアからのメールを冷たく返してしまったかもと半ば落ち込みながら作業してます。
本当にごめんよ・・・でも和んだよアシュルクで(笑)

すごいハプニング大賞な衣装だよルーク。
もー作り直すのもイヤ!って感じ。
引き続き頑張る!!!
一応レモングミになりそうなグミ買ったvV

2006/09/21(木) 9月21日 ごめんなさい!!

メールとかバトンとか出来なくってごめんなさい!!
本当・・・っ衣装!衣装がヤバイのです〜〜(><)
数日前までは元気に返信できたのですが、
ぶっちゃけもう時間が無いんで終わってから返信させて下さい!!

今日は和*彦たんの芝居見に行ったりしました!!
でもそのまま直帰;がびーん。
何よりも衣装を最優先したオナゴたち。
追記するよ!する!
結人さんも実はアビスプレイ中と言う情報を得たし・・・
皆アビスだったらいつでもじゃんじゃか誘ってやってよ〜vV

てな訳でこの辺で!
23日は西武園ではなくTDCに変更となりましたー。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.