今日の吹雪さん。
イベレポと日常。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/11 4月11日 おはなみDAY。
2010/04/10 4月10日 週末雨伝説。
2010/04/09 4月9日 新!!
2010/04/08 4月8日 また週末雨?
2010/04/07 4月7日 色彩感覚。

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/07/31(金) 7月31日 脱落。

今日の涼しい一日は一体何だったんだ。
気持ち良く過ごせました。

今週は我儘を言ってイベントお休みさせて貰うことにしました!
そう言えば他にもお誘いを受けててお断りしたような気がするのに
断った理由までも断るって相当タチが悪い。
皆々様ごめんなさい。
折角なのでリラックマストアにでも行こうかな^^
ちょっと出掛けたい。

2009/07/30(木) 7月30日 こげる!!!

今日は一番暑く感じました。
立ち仕事だけど、クーラーのきいた室内で働けるのって幸せだなぁ。
休憩場所が屋外じゃなければ最高なんだけど…毎日蚊に刺されて大変だよ!!!
蚊と戦ってると休憩にならない。

そう言えば特に次回の衣装製作が決まってないので気分がすんごい楽です^^♪
存分に家事に逃避できます。
夏なので、適当な食事をしていると絶対良くないと思い、
なるべく色んなものを摂取しようという自分キャンペーンを実施中です。
今朝はとてもヘルシーでした。
肉より断然野菜派なのでもしかしたらパワーに直結しないものに偏っているかも。
鍋とか焼きソバを作っても、いつも肉を忘れてしまう人。
すき焼きの主役はうどんだと勘違いしてる人。
私だけではないはずだ!
そんな風なヘルシーっぷり。
衣装のことじゃなくて今日の献立を考えられるのは良い事ですね。


☆拍手お礼+私信ちらほら☆
30日21時頃の方
いつも拍手ありがとうございます〜〜〜!
本当に励みになります^^最近は暑さでうだっておりますのでとてもありがたいですv
そろそろ拍手の画像だけでも増量、一新させようと
今日写真を抜粋しましたので、もしまたお越しいただけるのでしたら
次回こそは目新しいものになっているかと思います!
気が向いた際、遊びに来て頂ければ嬉しいですvV
ありがとうございました!!!


☆らいらい☆
ビックリしたけど、なんか面白く書かれてて吹いてしまったよ!
何事もなくて良かった良かった^^
らいらいが演技派だったとは知らなかった(笑)

☆めっしー☆
しじみビンゴーーー!!く、くれるのか!?楽しみにしちょーけんの!
むしろ…分捕る…^^?
3日お休みおめでとー!
私の方は赤い布もなくどうしよーかなーとモヤモヤしちょるとこだよ。

2009/07/29(水) 7月29日 VS。

折角テイルズネタで語ったのに書き込みした瞬間消えた。
テンション落っこちるよー!
うちの店でもVSとヴェスペリアのプロモ流れ始めました!
よく出来てて、すごくカッコイイんです!
買わないと決めてたいけど、ちょっと揺らいでる。
そんな感じの内容でした^^

昨日からメールの調子が悪くて送受信が全く出来ません。
何もないかとは思いますが、何かご用のある方は携帯の方にお願いします。
こんなとこで書くネタじゃないけどっ><

暑さと眠れないのとイベント疲れで体力がヤバイです。
気を付けてても日焼けするし夏なんて早く過ぎ去ってしまえばいい!!


めっしー。
ご当地スヌーピー!!!!もきゃー!
群馬は私宛てだよね!ね!グンマーーーーー!!
あ、島根とかもあるのかな??今度自分で探してみよう。
多分シジミ辺りなんだろうな。

2009/07/28(火) 7月28日 寝られん。

冷え症の反対で、足の裏が熱すぎて寝られないんですが
何なんだろうこれ!!
寒ければ着込めば良いけど、
寝ながらにして手足だけ冷やす方法ってあるのか?
血が溜り過ぎなのかもしれないよね、これは。

たまに変な症状に悩まされるから面倒くさい。

2009/07/27(月) 7月27日 まろうさぎと破。

今日はおやつの時間にらいらいにとあるものをお渡しする為に会ってきました〜^^
少し時間があったので近況を語り合いました!
ハルヒ萌えだったよ!とか
あのウサギさん最高だよ!とか
今好きな作品てなんぞや?とかそんな話をぼちぼちと。
らいらいは暫く会わないうちに「危険でアダルトなお人」度が上がってました(笑)
それに比べたら自分ってピュアだなぁと。ん?
今日もウサギネタを載せてくれてるし、地味にまろのファンになってしまったようなので
これからもバンバン載せておくれよvV
ちなみに私の待受はキングンのホモではあ・り・ま・せ・ん!

んでお別れしてからレイトショーでエヴァ破見てきました!
エヴァ全然知らないままでしたが、ものっすごい良かったと思います。
迫力とかクオリティの高さに涙が出た。
普通、映画やお芝居を見に行くと10分で寝てしまうまたは見ていられなくなるんですが
今回は全くそれがなくて、あくびすら出ないし目が離せないしで
そんな自分にビックリしております。
もっと若かったら大人の事情なんて全然分かったもんじゃねぇ!とシンジくんに共感しそうで
逆にもっと歳だったら、子供の我儘になんか付き合えねぇと父の方に共感したんだろうなと
ふと思いました。
今の年齢だからこそなんとなく、どちらの考え想いも理解出来たように感じます。
理解というか適度に客観視出来たと言う方が正しいかも?
まあシンジくんが1番可愛かったですが…!!!
複雑な心境がかなりリアルに伝わってきて本当すごい。
2時間あっという間でしたー。

添付は劇場限定のアスカフィギュア(笑)
買ったのは私じゃないですよ!面白かったので撮らせて貰った!

2009/07/26(日) 7月26日 ベスフレ+根暗。

本日は9ヶ月ぶりの晴海にてPAPUWA版の伊達衆合わせしてきました〜!
晴海お久!

会場50分前到着という偉業を成し遂げたのに、既に長蛇の列。
運の悪い事に自分らを先頭に、外に並ばされました…そんな殺生な!!
幸い影のあるとこだったので、座り込んでアーミントークv
メンバーはヨウヨウとめっしーのいつもの3人でごわす。
カミヨミやらハルヒトークで盛り上がりつつ入場、お着替えしレッツ撮影!
良い場所確保出来たので終了までそこに根を張ってました。

ヨウヨウのミヤギくん、アイドルでした…!
ミヤギは漠然と爽やかで良い奴だよなとか適当なことを思っておりましたが
今日コスしてる人を間近で見て、すっごい可愛いものなのだと理解しました(笑)
しかも何をやっても”顔だけ”は良いからと、許されてしまう得なキャラ。
めっしーのアラシヤマは、どうも憎めない、いじめたくなる根暗でした^^
リアルにデッサン人形しか友達がいない感じが出ていて色々突っ込むのが楽しかったです!
自分のやったトットリとは犬猿の仲なのですが、私の方が明らかに強く見えてちょっと儚げなのね。
皆似合っていて、ネタ写撮るのも凄く楽しかった〜vV

ちょいちょいとお声もかけていただいたりして
どの会場にもパプワ好きさんっていらっしゃるんだなぁと感激しましたv
いつか知りあった皆さまと大きな合わせをしたいなぁ!!
いっその事企画しちゃおうかなぁとか思ってみたりするよホントに。やりたいもん。
久しぶりに大型企画をしたくてしょうがない感じです♪
パプワ楽しい!!!

めいっぱい遊んでアフターはジョナさん。
3人とも冷麺をぞぞーっと召し上がる。お揃い。
来週はどうしようかとか今後の予定をちょいちょい話し合ってみたり。
夏はイベント行かねぇ!と言ったけどなんだかんだ今月も毎週行ってしまった…。
結構涼しく快適に過ごせて良かった!

今日の反省は多々ありすぎてどうしようもなくどうしようもないです。
とにかく次回はヅラをもっとちゃんとして行こうと思います!!
微妙なトリちゃんで本当にすみませんでした!!
今日はお疲れ様でしたー!!!

添付はミヤギ&トットリのベストフレンド+アラシヤマ。

2009/07/25(土) 7月25日 ぶわーん!

バカバカ!
トットリの頭、なんて大変なの!
貫徹はしなくて済みそう、とは言えすっげぇ時間掛かったのに再現しきれない。
変だけど許してミヤギくんついでにアラシヤマ…!(酷)

明日は念願の伊達衆−コージ合わせ!
楽しみだっちゃ〜vV
顔だけミヤギくんの引き立て&ヨイショ役として奮闘してきます^^☆
アラシヤマはデッサン人形といちゃいちゃしとれば良いっちゃよ〜^^
と言いつつ引き篭りを見られるのも楽しみにしちょります♪

明日はよろしく!
だっちゃわいやは衣装ちゃんと着られるかがとにかく心配だっちゃ!!!

2009/07/24(金) 7月24日 続くね。

涼しい日が。
クーラー入れなくても生活できる夏は理想的ですv

今週は休みを多く取ったのでバイト先の仕事量がハンパなくて
イレギュラー発生しすぎて忙しかった…!
処理出来なかった事を来週に持ち越しだから、既に来週が面倒くさい><

トリちゃんはまだサラシとヅラが出来てないです。めそ。
明日は1日頑張ろう。

2009/07/23(木) 7月23日 たんじょーび!

我が妹のじゃけん。
姉として、メールだけは送ってみた^^
おめっとさん☆

最近ウチのバイト先で遊戯○カードの販売が始まった影響で
ちみっこと戯れる(?)機会が多くなったのですが、
今日、多分1番仲良しなTくんに
「誰と結婚したいの?」と聞かれて「Tくんが良いなv」と返事したら
「何言ってんの!バカじゃない!!!」と強く返されてしまいました。
可愛すぎるな!この反応!!(笑)
前にカードをくれた子です。やんちゃでおませな小学生です。
小学生でも低学年って結構可愛いんだなーとすっかり大人のお姉さん気分です。

明日終ったら明後日はお休みだ!衣装休みー。
今回は脱☆貫徹の為に頑張ったから大丈夫だろう。うん、大丈夫よ!
何者にも邪魔はさせない…!

2009/07/22(水) 7月22日 じめじめ。

同じく自分も久々にじめっとしてます。
気が合いますなぁ?めしあはん。
こう言う時はリラックマ絵本を読むしかない。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.