今日の吹雪さん。
イベレポと日常。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/11 4月11日 おはなみDAY。
2010/04/10 4月10日 週末雨伝説。
2010/04/09 4月9日 新!!
2010/04/08 4月8日 また週末雨?
2010/04/07 4月7日 色彩感覚。

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/06/30(水) 6月30日 疲れたのでギブ〜;

今日はマジアカ写真をアップすべく奮闘してましたが
何やらめちゃめちゃ眠くて・・・;
日記だけは欠かしたくないのでアップ作業を一時中断。
また明日は夜までやる時間が取れないので
ちょっと休憩して作業に入れたら良いなぁと思います。
出来なかったらスミマセン。本当にスミマセン!!!

てゆうか・・・マジ声出ないんですけど・・・(怒)4日目デス;
本当何も出来ないよ!!
例えば吉野家か松屋、行くなら松屋じゃないと
注文出来ないし。(何で例えがソレ;)
松屋は食券ですもの〜♪ルル〜ン☆
あと布買いに行こうにも長さ指定が出来ない。
もうスケブ持ち歩いて筆談?手話?あぁ面倒だ(オイ)
改めてメールとかパソコンに感謝ですな。
↑文面がすごく嫌な奴にしか見えません。
ここまで人に何も伝えられないのはもどかしいです。

明日こそはと祈るんですけど・・・この調子じゃあなぁ。
どうにもこうにも治る兆しナシ。
正直な所、治るまでは自宅療養希望です・・・。
そんな願いも叶いませんがね;はぅうう;
いろんな方に心配おかけしてスミマセン;
学校もやむを得なく休んだし。自分に申し訳なかとー!!

今日は2番目に好きなカイル描いてみました〜☆
暗い過去って何だろうね??
優しそうな男は嫌いじゃないのです。

2004/06/29(火) 6月29日 新記録達成でしょう。

朝病院行ってきました。
原因は不明・・・。何なんだろう?
ってことで今日も丸一日一声も発せられませんでしたー。わー。
なのにバイトしました。
でも自ら言わない限り誰にも突っ込まれなかったので
結構平気?とか思ってしまったり。
それだけ重要な存在でも無いって事かしら?あら腹立たしい。
にしても、長引いても今まではせいぜい一日だったのに変だ。
もう・・・3日目突入ですか?
もう自分の声すら忘れかけてるよ〜(笑)
なんだか悲しみを通り越して愉快になってきた!!
早く直してやるからなコノヤロー!!!!(キレ気味です。)
まぁこれで音痴が解消されてたら儲けもんだ!!ちょっと期待☆
そんな期待すんなですがな。

そうそう。
符和さんに勧められて相性チェックなぞをやってみましたぞな♪
なんか楽しかったので私も載せてみたり☆
興味ある方&暇な方は私と相性チェックしてみて下さいな!
そして結果を報告して下さい(笑)↓
http://hanihoh.com/love/result.cgi?mystat=767634876&checkname=%95%84%98a%8C%F5%97%AE&encodedcheckname=&username=%93%7E%8F%E9%90%81%90%E1&year100=19&year10=8&year=3&mon=12&day=30&sex=1&3c1=1x-gz&4c39=1xgzxpz&5c359=1xizzxizxsz&6c13=1x-yzxpz&8c9=1xnz&11r0189=1x-pzx-izx-gzxsz&12r25789=1xizzxpzx-hzxizx-gz&13r1248=3xyzx-nzxszx-iz&14r058=2xnzxizx-iz&17c015=1x-pzxszxsz&18r05678=3xzxrzx-szxzxgz&33r39=3xszxiz&34r39=2x-szx-iz&35r3589=1xnzxgzx-szxgz&36r07=2x-szx-gz&37r245=1xgzx-rzxgz&38r68=1xszxsz&39r01=1x-pzxnz&40r34=2x-pzx-nz&41r478=2x-nzxszxsz&42r34=2xyzxyz&43r4=2x-rz&19r1368=2xigxgxsgxig&20r1368=2x-nzxszxgzxig&21r1368=3xzxzxzxz&22r1368=4xizxizxigxig&23r1368=5x-nzxizxpzxpz&24r0128=5xpzx-pzxzx-pz&25r267=4xgzx-ngx-yg&27c2568=1x-gzx-gzxhzx-izz&30c258=1xnzxyzxgz&31c57=1xpzxpz
ちなみに符和さんと私の相性は96%と高め。
そんな低い結果なんて出ないんじゃなかろうか・・・??

今日は絵日記が寂しくなってきたのでまたお絵書きしました。
セリオスです・・・一応。
私地味にカイル×セリオス派なんで・・・。
めっさ受っぽくてスミマセンな感じどす。

只今27日分の写真編集をしておりますー。
今85%くらい済んだのでもう少し!頑張る!

2004/06/28(月) 6月28日 いっ命綱が・・・・っ;

ぎゃーーーー!!
今日もずっと声が出なかったです!!!
何で何で!?
それで喋れないなりに頑張って空気音で喋り、今日もバイトは休ませてもらって・・・。
で、一日中寝たので、明日はおとなしく病院行ってこようと思います。
また無駄な出費が・・・(アイタタ)
喋れないというか、音が出ない楽器になった気分。
下手な人がトランペットを吹いてもスースーした音が漏れるだけ・・・のような;
でもでも、今日は喋れなくても辛くなかったです!!
ただやっぱりバイトがなぁ・・・出来ないとなぁ。

2004/06/27(日) 6月27日 Pio行ってきたゾ☆

ヤバイです・・・!めちゃめちゃ楽しかったです・・・!!
なんかソッコーで言うのも変ですが一緒してくれた
符和さん、巽さん、TAKAさん、渚さんありがとうございました!!

今日はセリオスだけ〜と思っていたのですが
何やら突発だとか思いつきとかいろいろで3つもやりました。
最初はマジアカのクララ。クララ可愛いですよね〜清純派vV
私がやるとただのオバハンですが、地毛でチャレンジしてみました。
制服があるからって違う女の子キャラをやるのは邪道かな?
って思ったりもしますが・・・マイナージャンルだし
どうせ誰も見やしないだろうと言うことでやった次第です。
出来は見ての通りです。→
敢えて何も語らないことにします。がこれだけは。
お気に入りのタマゴのオルゴールを落として割ってしまった!
(ガビーン;)

はい。2つ目は鋼のスーツバージョンと言うオタク度MAXコス。
コスプレと言ってしまって良いものなのか・・・
前夜に准将から急遽エドヅラを持ってきなさい命令がかかり
折角なのでやらせてもらいました!
ヘにゃヘにゃになってて既にエドなのか何なのか
分からないヅラを引っぱり出して
そのままカートに詰め込んだので・・・やっぱりヅラの状態は激悪;
そんなんなのに貴女方ってば・・・!!
手厚く歓迎してくれてありがとうございますです!!!
私、あの時だけでも豆になれたでしょうか・・・!?
かなり久しぶりだったので感覚が掴めなかったんですが
割と素でやってもいいよ〜なキャラなので楽でした☆
それに他の皆さんも超スーツ似合っててカッコ良かった!!
ついうっかり変態カメコ化しちゃいましたよぉぉぉ!てへ☆

今日のメインのマジアカ合わせはラストのラストでした!
なんだかすごく短い時間だったのに充実してました。
それもそのはず。男性キャラ全員集合ですよ!?
そんなすごいじゃないですかーーーー!!わ〜〜!
符和さんとは念願叶ったりで・・・ホント盛り上がりましたぞよっ♪
ヅラもプラチナブロンドの一番本物に近いカラーを用意出来ました!
4人揃うとすごい。何がすごいかって頭がカラフル!!(そこかよ)
赤、金、青、緑でしょ〜なんか統一性無いですがな。
ともあれ写真はがっつり撮りましたvV
topをすぐさま変えたのですが、
センス悪いとか言わないでやって下さい・・・。
デザインは頭の中にあって
それに合う写真を探して実際に加工してみて・・・
・・・とか一応試行錯誤は繰り返したようなのですよ?
特に載せてしまった3名様は暖かい目で見てやって下さいませ。
室内セットに「教室」があって萌えましたvV
テニス集団が食べたり飲んだりしててちょっと・・・
ウザかったですけど?(怒)
退いて下さった後はもういっぱい撮りました〜〜〜〜vVvV
(私的にはまだ撮り足りないけど)
教室って制服がよく合います☆ここしかないぞって感じ。
その楽しげなご様子はまたアップしますので興味あれば・・・。

アフター。ジョナさん(笑)に行き、大分待って入店。
まったりする。
カイルのデジカメを見てレオンが面白いことを言い出したので
こっそり二人の秘密にしようとクスクス笑ってたら
カイル、超気になっててソワソワしてた!
本当大したこと無かったデショ?ぷふふふふ。
まったり後はもちろん!ゲーセン行きです!!!!!!!
やった!!マジアカプレイ!
愛しの愛しのセリオスに会ってきました〜〜〜vVvV
(声はともかく)やっぱり可愛いわぁっv
その姿がずっと見てたくて10回くらいやり貯めました〜☆
今日自分がやったキャラとか思っちゃうと少し照れ臭さが・・・
似てないからどうしようもないんですけどね。
この日だけで優勝1回と3位になれたので勲章を4つゲット!
あろう事か大の苦手であるスポーツと芸能ジャンルのみの出題で優勝。
・・・いらん要素が増えていきます。コノヤロが。
あと何回も予選で1位になれたりで気分良かったですねー♪
最後は店内対戦を・・・カイルとラスクとセリオスでやりました(笑)
この中では私が一番・・・階級下なんで、
皆ペット生まれてるのに私だけタマゴさ!!
あ、TAKAさんペット誕生おめでとう〜!
結果ですが・・・1位カイル、2位ラスク、3位COM
・・・・・・で鈍欠がアタクシでした・・・。(激凹)
トップとの点数差100点;流石にショゲましたぁ・・・;
したらなんかやっぱりからかわれた(お約束だろう/笑)
でもめっさ楽しかったですよ!!
うっかりレオンと全国オンラインで競ってた時はビビリましたが!!
あれで一緒に決勝行けてたら良かったね☆

散々マジアカった後は解散。
実は吹雪さん。会場に居た時点で声が嗄れまくり
・・・オカマヴォイスになっていました。
思うように声も出なくなってしまったのです・・・;
今・・・私の命綱とも言えよう「声」がまったく出ない状態;
早く復活して欲しいです(;_;)

イベント一緒して下さった皆さん撮影して下さった皆さん、
お疲れ様でした!
また一緒してやって下さいネvVvV

2004/06/26(土) 6月26日 歌を唄うこと。

風邪ひいたのはまぁ・・・治りかけてるので良し。
フラフラの次は喉の痛さと鼻水、鼻詰まりと頭痛に悩まされてる今日この頃。
特に、鼻詰まりばっかりはねぇ。
声出ないし、ある意味ダメダメですよね〜。
そんな時、大好きな歌を唄いたくなるわけですよ。
唄えん・・・・!!ギャーーーー!!!!
初めてそれが有り得ないくらい長引いたときは死ぬほど辛かった。
もうこのまま治らないのでは!?と出もしない声を無理矢理出そうとしてみたりした。
すごい汚い声なんですよ!(笑)
私にとって声はとても大切らしい。
あ・・・そりゃそうだよね!途方もない願い事が過っただけです。

明日はまたイベントです!Pioです!大好きです!!
一緒する符和さん達はなんか前後半でいろいろやるみたい。
私は、ナルシストセリオス1本でフラリとしてようかなぁと思ったり。
風邪だし?(爆)大人しくしてろってコトね;
いつも出来ずにいるカメコ活動とかドキドキやってみようかなぁ(笑)
わ!何を思ったのか爪が真っ青です・・・。ラメラメしてて;
キモかったらゴメン!カイル!!(笑)ちゃんと除光液持参しますんで・・・。
なんか塗ってて楽しくなったんだと思いますよ。

昨日マジアカ合わせの表なんかも作ってみたんで・・・関係者様、確認よろしくお願いしますvV
ではでは悪化しないようこの辺で〜☆

2004/06/25(金) 6月25日 真夏に青塗り。

やっぱりやめたほうが良いだろうか?
真夏にスマなんて;
今から実家に帰ることを考えているんですが。
夏コミ終わってから考えろよなネタですね。ハイ;
夏コミ・・・なんか出来るか不安になってきてたまらないです。
なのでなるべく無いものだと思い込んで過ごします(死)
むしろ暑い中私の弱い皮膚が耐えられるのかどうかが大問題なわけで。
体中真っ赤に荒れるんで・・・冗談じゃなく。もちろん日焼けなんて可愛いもんじゃないです。
この前のジョイポリスでたった1時間ちょい外にいただけで酷い荒れ様。いまだに治りません;
写真では見えないけど、見えないところで戦っています。
この体超不良品〜;修理するためにはお金もかかるし・・・。我慢しかない;
はい。実家ではイベントの日以外はゴロゴロ過ごして
たまに友達と喫茶店巡りとかしたいな〜って妄想中。
あと誰もいない・・・とにかく誰もいないところで修行したい。(何の修行かはご想像にお任せします)

ちょっと冷静になってみるとなんだかバカらしく思えてきて
でも少し歯痒いような・・・ムキになってる自分。

おおきな人ってのは本当に悔しいと思うくらいすごいです。
私もそんなおおきい人になれるといいなぁ。

2004/06/24(木) 6月24日 一日中休みってやっぱ私には必要。

皆に「お大事に」って言われたので自分なりにお大事にしてました。
でもじっとしてるなんて性に合わなすぎです。
寝るのに飽きた後は写真のアップ作業を黙々とやって、
普段粗大ゴミ並の扱いをしているテレビを見て、
見てるだけって勿体ないので、先程届いたヅラをメンテしていました。
どっちの料理ショー・・・美味しそうだったなぁ・・・。肉食べたい。
とか何とか思ってたら、店長がお弁当を・・・
「焼き肉弁当」を買ってきて下さいました・・・!!!ナンテグウゼン☆
私、普段元気良いらしいので、病気になるとやたら心配されて
でも心配されるのが嫌って訳じゃないんですけど
その心配する「気持ち」をもっと別の人の事に使ってあげて欲しいような気がするんです。
だから一生懸命暗めな人間になろうとするんですけど無理なんですよね・・・何でよ。
これが私なのかしらと思うとそれも違う・・・もっともっと違うところに・・・。
あ、それで私の為に何か食べ物を買ってきてくれるとか
ありがたいんですけど慣れないです。
ものすごーーーぉぉく悪い気がして。
でもそうやって誰かの為に何かをする人って何も見返りを求めていないから、それはすごいなあって思います。
私とりあえずお礼しなきゃとか考えてしまう方。見習います。
あぁ・・・でも昔いたなぁ・・・見返りを期待してた人。だから苦手なのかな・・・。
いやいやそれはともかく早く完治させたいです。
まだ・・・多分治ってないけど、あんまりバイト休むと給料が減っちゃうので。明日は出ます。
今日一日休んだのは本当・・・大打撃でしたよハハハ。
またイベント休んでバイト入れて埋め合わせをせねば・・・。あうあう;

病気になると余計なことまで頭が回らなくなって良いですねぇ。
なんか気分に余裕が出来ました。肩の力が抜けるとでも言いましょうか。
一呼吸置いて、また改めてスタート!みたいな気分です。

なんかやっぱフラフラした内容だな;いつもか;
スンマセン自分論炸裂で;

2004/06/23(水) 6月23日 熱が出ました。

あろうことかおバカなのに風邪ひきました;
でも今日は学校だったので身体引きずって行きました。
たった3時間でも地獄な気分でしたよ・・・マジで。
あまり仲良くないかと思ってたのに(クラスが)
意外と心配していただけたのはとても嬉しかった(感涙)
明日は・・・バイトもオール休みをいただいたので自宅療養。
折角唯一稼げる日なのに・・・勿体ない;
でも学校と違って見学出来ませんもんね(^^;致し方ない。

では寝させていただきます!!

2004/06/22(火) 6月22日 チャレンジャー吹雪たん。

決して手抜きではないのであしからず(笑)

2004/06/21(月) 6月21日 身体が重い。

いや、タイトル的にはテメェ自身が重いんだよテメェのせいだよって感じですが違うんです。
雨だったからだと思います。そして筋肉痛;
そして原因がもう一つ重なりこの日は動けませんで死た;(号泣)腹・・・痛い・・・。
部屋でマンガ読んでからずっとずっとごろごろ。
18時半から3時間毎に寝ては目が覚めてすぐ寝ての繰り返し。
結局ほとんどの時間を寝て過ごしました。
こりゃもう27日にジタンは無理だな。

マンガですが。(ネタバレ注意・・・です!)
昨日からマイブームなフルバです。
アレは私にとっては犯罪的面白さ素晴らしさです。
この時代に生まれてきたこと、出会えたことに感謝するくらいです。
あの作品が好きだったのに飽きるって人がいるのならば
現実に染まりきった大人か他人に無関心な人か他人を信じられない人か
もしくは・・・自分自身痛くて辛くなってきたかその他か。
まぁ理由は何であれ、もし私が飽きるときは今のうちのどれかなんだろうなって思います。
自分に思い当たる節があるから共感できることも多いです。
でも今日重点的に読んでたシーンは恋愛系な所。自分に最も足りない要素です(笑)
透くんだったり由希だったり夾だったり魚ちゃんだったり・・・。
なんか最初と比べるとえらい進んでますよねお話(当たり前)
私は由希が好きなので彼には頑張って貰いたいような・・・。というか幸せになって欲しい!(切実)
私だってあんな素敵な男性達が存在したらそりゃコスプレどころじゃないですよ!!(笑)あぁ痛い痛い!おっと。
由希カッコイイ!!素敵!最初は苦手だったけどでも今は丸くなってきてて好き。すごぉぉく好き。
行動が結構大胆なとこはビックリしたけどね!そこもカッコイイからキザっぽくても許す!!!
夾。昔は彼のことばっか追いかけてました。現実に存在しそうです。
もちろん今も好きですよ!ただ由希と好きの種類が違う感じがしますです。
紅葉は一番思いやり溢れてて考え方が大人vV見た目は子供。(某探偵/笑)

なーんか私が書くとどうしても腐女子的ですな;スマソ;
んーでもどのキャラも好きです。チビッコ二人はちょいと好き度低いんですけどネ。
美形揃いでいやはや見てても飽きませぬ。

もう寝なきゃ。明日は写真アップできたら良いです。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.