今日の吹雪さん。
イベレポと日常。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/11 4月11日 おはなみDAY。
2010/04/10 4月10日 週末雨伝説。
2010/04/09 4月9日 新!!
2010/04/08 4月8日 また週末雨?
2010/04/07 4月7日 色彩感覚。

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/05/28(水) 5月28日 どこまでもお供します。

リオンサイドクリアした!
スタンだけやたらHP高く設定されてて切なさ倍増だった。最後は二人で斬り合ってました。
カトレット船イベントにキュン。良いなー姉弟。
温泉イベントも見た。なんだかんだソーディアンってマスターの姿は見れるんだよね。
でもマスターはソーディアンの人間版は見られないんだよね。剣だから当然か。
ともあれ坊ちゃんと温泉に入ったりベッドで寝たり(後者はただの妄想)が可能なシャルって本当に羨ましいです。
最期も一緒なんて・・・最期・・・うわぁぁん!!!!
本当に可哀想な子だった。
美人薄命とはよく言ったものだよ。
あの美少年が海水に飲まれ、命を落とす、とリアルに考えると胸が苦しい。
様々なリオン好きーさんが生還ルートを書いてしまう気持ちがよく分かるよ。
=ジューダスの存在理由がなくなってしまうけどね。

リオンとジューダスはどっちが好きかと言われたらどっちも!
リオンがあってこそのジューダスだしねv
すごくすごく大人になったよね。
あーとにかくD2合わせが楽しみだよ。
皆無理矢理に頑張れ。
中身がバルバトスでも外見がバルバトスでも良いから!!!ヒール!
私もそろそろ手直し始めないとな。今度こそボロがない程度に。

ゲームもスタンサイド進めなきゃだね。
ヒロヒロまでにはテイルズシリーズ全部やり終える計画が坊ちゃん死亡の件でなかった事に。
罪な子だよ。

自分でも「ハ!!!」と気付いたんですけど、
ウチのサイト名って「LM」と言う本来ならばバカバカしいほど長いのを
かなりカットして表記してるんですけど、よくよく見たら・・・
「Lion Magnus」の略っぽくて気付いた自分が恥ずかしい気持ちになりました。
これからは思い切ってリオン・マグナスでも良いかななんて思ったりしちゃうじゃないですか!
おバカな発見でした。

添付は昨日食べたデザート。すっごい惹かれて即買い。

2008/05/27(火) 5月27日 愛情と憤り。

リオンのことは好きなのですが、ヒューゴの言いなりになってるあのリオンは
見てて痛々しくて同時に苛立ちを覚えます。
DCはもうすぐ終わると思った以上にストーリーが続いてくれてかなり面白いです!
シャルとしりとりチャットには鼻血が出るかと思いました。
あと坊ちゃんに嫉妬するシャルにきゅんとしたv
マリアンとの港での会話もすごく良かったです。
欲しかったものを手に入れられて、私も自分の事の様に嬉しかったな^^
ただ、その後の展開がなんとも言えなくて歯痒い!!!
あーもーリオンのバカバカ!
そんなこんながあったからリオンがジューダスとして命を懸けて戦う理由と直結するんだな
と思ったら胸が痛くなりました(そしてまた号泣)
全部ひっくるめても大好きなのには変わりないんだけど嫌な部分もボロボロと出てきました。
本当悲劇のヒロインだと思うよ。おかげで進めるのが怖い。

今日は事務所に顔出してきました。
んで、皆で遊びに行こう計画を立ててきました。
こっちサイドの友達とも、ちゃんと遊びに行きたいです。
もっと暑くなってイベント所じゃなくなったらどっか行こーよ〜。
勿論涼しくて日の当たらない場所が良いです!!!

添付はヒロヒロの吹雪的一番お気に入りショット。
熱いってのは大きいよね。

2008/05/26(月) 5月26日 筋肉痛。

作業に支障をきたす程度の筋肉痛が所々。
くそー。昨日の朝の件で打ったとこが痛い!
ってーかいつも自分って力を使う仕事してんだなーと思った。非力。

昨日のメンバーの日記を読んだら、なんか胸いっぱいでまたボロボロしてしまいました・・・!
涙腺弱すぎ。
誰かの役に立てたのなら本望ですぞ!
コス人生最大の合わせだったと思います。悔い無し。
気の早い人からは「次はDフルメンバー合わせを!!」とご意見を頂戴しました(笑)
−コングマンだったらもしかしたら叶うかもね?

とりあえずはイベントづくしな5月期が済んだのでホッとしてます。
6月はまだグダグダなんですけど、8日だけイベント決まってます。だったよね?
私、毎週ジューダスで全然構わないんですが。
その8日までには問題の少ない衣装にしていきますね。
そんでもってこれからは坊ちゃんとシャルの衣装に取り掛かります!
よくよく考えると、坊ちゃんやってる人が周りにいないのに銀シャルを作るのはおかしいかもと。
金シャルに変えようかな、どうしようかな。
リオンの衣装だけは愛と真心を込めて作りたいです。

もうすぐリオンサイドが終わりそうです。
終わったらもう一回D2やろうかなと思ってます。
寂しいよ終わっちゃうの寂しいよ・・・。
だからジューダスに会いに行く。

2008/05/25(日) 5月25日 ヒロヒロ!

本日は、待ちに待ちまくったテイルズ大型合わせ決行日でした!
・・・の前にちょっと有り得ない出来事があって
主催としたことが遅刻してしまいました。
今となっては笑い話なんですけど、駅に向かう途中、自転車同士で接触し吹雪さんだけ大転倒。
字で書くと「ズシャーーッッ!!!」って感じかな。あービックリ。
道路に投げ出されて、幸い車が来なかったから良かったものの
一つ間違えてたら死んでおりました。
その理由、今日の担当キャラがコレットだったからって事で丸く収まりました(?)

暗いネタはここまでにしまして!
そんなこんなで集合した人数は18名!
お集まりいただいたメンバーの皆さま、ありがとうございました!!!
すっごいよ。二度と見られないかもしれないよ。
ハイクオリティ且つ皆さま良い方々ばかりでかなり過ごしやすかったです!!!
主催一人始終元気でした。不思議なことに全然疲れない。
も〜あっち見ても萌え、どっち向いても萌え。たまらん!!!!
テイルズ好きで本当に良かった・・・!
詳しい内容は割合させて頂きますが、今回快くカメコに徹して下さった方々には
頭が上がりません。本当に本当にありがとうございました!!!
残念だったのがかなりレアキャラだったのにお写真撮れなかったことです。
もし撮影した方がおられたらデータを回してやって下さいm(__)m こっそり愛でたいです。
そして機会ありましたら合わせご一緒してやって下さい!

アフターは-5名の13名で居酒屋ー!
あんまり食べなかったのか1250円で済んだ奇跡☆
なんかもうやたらリオンリオン言っててすみません。
罪すぎるんですよ、あの子。だから悪いのはリオンの方なんです!!!
隣に座っためしあさんはなんか似てないマリアン口調で「エミリオ、エミリオ」煩いし
もう片方隣のらいらいはニコニコしながら「坊ちゃん坊ちゃん」。
お前ら!マジ萌えるからあんまそんなこと言うな!!!!
ヨウヨウもルーティなのに中身ロニだったし!
イベント中スタンにハグして貰って大分補給させて貰ったよでへーv
大変腐女子なコレットですみませんでした!
2次会しようとしたらレストラン満席で結局駅の片隅で固まってトーク。
星野さん振り回しちゃってごめんなさい><
でもD2合わせやる時を心待ちにしておりますので〜☆

今日一日は心の底からの感謝と愛で溢れていました。
この日の為に衣装頑張って下さった方や盛り上げて下さった方ありがとうございます!
すっごい楽しかったです!!!
あと衣装貸してくれたらいらいありがとーvV
あまりの着やすさに驚いた(笑)

これからもテイルズは不滅です。
また皆さんにお会いしたいですv
大変お疲れ様でした!機会ありましたらまた!!!

添付は集合写真。壮観・・・!

2008/05/23(金) 5月23日 ウチのシャルティエ。

イベント帰る時、慌てて電車を降りるときにガッシャンと倒してしまい
壊れはしなかったけど、まだぐるぐる巻きのまま放置されてます。
「陽の光が浴びたいですよ〜坊ちゃん〜〜」って言ってる。
すまないシャル、この部屋はお前を置くには狭すぎる。いつ踏んづけるか分からん。
こちらはそんな感じだスタン。

夜な夜なスタリオ小説読んでたら切なすぎてボロボロしてしまった。
いい大人が情けないやら恥ずかしいやら。
スタリオというよりはスタジュ、なのかなー。
妙にしんみりしてどうにもこうにも悲恋。
巧い字書きさんは本当に説得力がありますね!うっかり読破してしまった。
そんな訳でゲームは進んでませんよ。
自分の中で明後日のイベントの事を中心にもやもや。何故なら予報が雨だから。
くそーなんとか曇りになってくれー!

2008/05/21(水) 5月21日 坊ちゃんーーー!!!

Dプレイ再開しました!!!!!
あの、ホント申し訳ないんですけど、スタンサイドは進められません。
ので坊ちゃんサイドをプレイしてます。
今フェイトさんを助ける手前。
自分ダメだなーと思うところは、リオン以外を見ていないところだと思います。自覚あります。
他のキャラはすごく好きなんですけど、こう、好き度合にものすごい差を感じるのです。
テイルズ史上初かもしれません。この差。
PS版はもっとツンツンしてるって聞きますが、それでも大丈夫ですねきっと。
容姿が好きすぎる。衣装だとジューダスはなお良い。
暫くはリオンと一緒に居たいので、レベル上げに勤しみます。
リオンがいなくなるなんて認めたくない!

病っぽくてすみません。一種の感染症に近いんだと思います。
なんだかんだカップリングよりも単品で愛してます。
孤高の戦士、って感じがなんとも。

語るネタが他にないよ・・・!
今日の添付はカトレット。切ない。

2008/05/20(火) 5月20日 適度に適当。

やっと肩の荷が下りて気が楽になりました!
と思ったらドッと疲れが。
部屋がめちゃくちゃ荒れてるのでそれを片付けながらゲームしたい!
目指せDクリア!

来週の土日が珍しく空いてるので、んー生地買いに行くか
誰か呼びだしてイベント行くか悩んでます。
自重して家で衣装直しでも良いのだが。
一応来月いっぱいでイベント参加は2〜3ヶ月お休み取りたいので
遊び溜めるか否か。
またはテイルズ会議開催。

うおーとにかくなんか眠いので寝ようかな!
おやすみなさい!

2008/05/19(月) 5月19日 運良いなぁ!

今日が昨日だったらと思うとゾッとしますな!
日曜が晴れて良かったーv

さて、無事に仮面ストーカーが終わったのですが
それまで出来なかった様々なことをやらねばならなくて明日までまだ少し忙しいです。
そうそう!ヨウヨウがジョニーさんを作るって張り切ってて嬉しかったぁv
絶対似合うしカッコイイし、どうしよう><vV
私も今後作るものってったら坊ちゃんとシャルしかないので
かなり全力で取り組もうと思うよ!
そんでヨウヨウがミルハウストやるって決心したらアガーテも作りたい!
吹雪さんのコス人生は100%テイルズになって参りました。
非常に幸せであります。
そしてそれに賛同してくれるお友達が沢山居ることが一番の倖せですv
そしてその集大成が来週の合わせです!どーん!
すっごいワクワクしてます!
どーしよ!皆さん良い方々なので会えるのも楽しみなんだー!
と、一週間騒ぎっぱなしかもしれないここの日記;
でもでも昨日メンバーのお二人に会えて士気が上がりました!
楽しみの一言戴ければ主催は満足であります・・・!

そう言えばDをプレイしたいです。明日以降夜な夜なゲーム三昧だと思います。
坊ちゃんにようやく会えるんだわ・・・!
シャルとの会話もずっと聞いてたいよ、大好きだよ、闇の焔に抱かれて消えたい。

日記が交換日記化してるけど・・・
めっしー!!!!!レジェプレイしてくれててあーりーがーとーーー!!!!
良い子良い子!今度熱いハグをお見舞いしてやるぜvV
とりあえず、最後の最後までプレイすればきっと心に熱い何かが残るはず。
そして、「あぁ・・・コスしたい」となった時はすかさず自己主張するが良いよ!
クリアしたら夜中でも電話してよ!!!迷惑万歳!
吹雪さん的テイルズ総合一番がレジェなので、嫌煙しちゃってる方にも是非プレイしていただきたく。
あああジェー坊ももっと衣装改良しなくちゃなぁ・・・。
あとリアラ!リアラ製作もお疲れ様だよ!!!
6月に間に合うよう頑張ろう!ってか無理矢理ファイト!
めちゃめちゃ楽しみにしてる〜〜v
ジューダス的にはリアラをお姫さま抱っこしたげたいんだけどなぁ笑

さて、寝てしまわないうちに明日の準備だ。
楽しみなんだけど資料探しがねぇ。とても面倒なのですよー;

添付は昨日のロニジュ・・?ジュロニに見えなくもないおふざけな一枚。
ロニがハグ出来ない〜〜!と言ったのにじゃあ私が後ろからvとハグしたの。
ロニの背中が愛しくてしょうがなかった!

2008/05/17(土) 5月17日 懲りない・・・。

明日は大念願のロニジュ合わせ!!!!
リオン的姉も一緒だvV
超絶楽しみすぎて大興奮中!!!ふんふん!!
でもね、悲しいことに衣装まだなんですよ・・・あぁ貫徹決定だわ;
シャルと仮面に時間かけすぎた。
思った以上に難難難。
それにうっかり横になって寝てしまったのには自分でも驚いた。
本当にしょうがない奴だよ。
そのお陰ですっきりしたので作業自体は順調だと思う・・・。

さておき本当楽しみだよ!!!!!
モジェイくらいこっちからは絡みにくいけど、吹雪ジューダスはロニ大好きだから!!!
隙あらばハグしたい。姉にもハグしたい。
D2メンバー揃ったらOPのあれは撮りたいよね。
他作品だとなかなかフルで揃えにくいけどD2なら希望があるかなv
てな訳でー明日は宜しくね!!!!すっげーよろしく!!!

占いの診断結果。
結構当たってると思うけど、他人からはどう思われてるのかしら??
● 【セネル・クーリッジ】さんのあなたは、おおらかで人情味あふれる人です。
明るくさっぱりした性格で、態度や表現も背伸びすることはありません。等身大で、ありのまま。
周りから見ると、とてもわかりやすく信用できる人です。
そのおおらかさゆえ、思ったことをズバズバと口にしてしまう傾向も。
裏表が無く素直なのでそうしてしまうのですが、あまり度を越すとそれがトラブルの原因にもなります。
しかし、そのあたりを自分でも熟知しているため、
周囲の雰囲気を素早く察知して気を配ることもできます。
また、才能や実力がある人に対しては、年下や後輩であってもきちんと認めることのできるあなた。
強さと優しさをあわせ持った魅力あふれる人情派といえるでしょう。
● 吹雪さんを見守る神様は、ダイエットの神様です。

添付は衣装一部。大体これを2日で終わらせようというのが間違いなんだ・・・。

2008/05/14(水) 5月14日 過去を断ち切る・・・!

休み時間が出来たと思ったら気が緩んでいつもより多めに寝てしまいました・・・。

☆ジューダス製作日記☆
はわー!あと4日!!!
間に合うか分からずずっとドキドキしてます。
残るはほぼ黒衣+マント。
ジューダスのさ、足の模様がいまいち分からなくって、適当に作ろうかなーと思っているのだけれど
クソ真面目なもう一人の自分が「ちょっと待った!」と先に進ませてくれない。
散々調べても出てこないのでそろそろ観念してオリジナリティ溢れた模様にしてしまおうと思います。
縫う作業で最も難解なのが服の模様だよね。
楽な道を選ばなかったので上手くいくか分かりません。
黒衣は上から下まで一枚の布なので全身タイツな気分です。
型紙は出来たんだけど・・・ちゃんと身体に合うのかなぁ;
そうそう、参考になるかと思ってD2をチラッとプレイしてみました。
やっぱりリオンとジューダスって別人だよなぁ。
よく喋る、目に見えるほど仲間想い、ロニとすぐケンカ(萌)
オマケにとても色っぽい!!!
暫く画面上の黒い貴公子にウットリでした。
どうでも良いけど最近、本気でリオンのフィギュアを買おうかどうか悩んでおります。
PCの横に置いて毎日愛でたいなぁ。

調べものしてる間に出来たシャルティエ!!!
ようやく一個完成だよーvV

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.