今日の吹雪さん。
イベレポと日常。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/11 4月11日 おはなみDAY。
2010/04/10 4月10日 週末雨伝説。
2010/04/09 4月9日 新!!
2010/04/08 4月8日 また週末雨?
2010/04/07 4月7日 色彩感覚。

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/05/31(水) 5月31日 バトン来てた!

いおっさんからのバトン、今更ですがやらせていただきます!!!

【Sander Baton】←どういう意味?

●あなたの名前とその由来は?
>>冬城吹雪です。友達がくれた氏名リストから妹の友人がピックアップ。後悔。

●バトンを回してくれた人の印象は?
>>礼儀正しいけどライトで、可愛いし細いしそれでいて逞しい・・・なんかイイトコ取りv

●性別、種族は?
>>女。えと・・・日本人。

●使ってる携帯の機種は?
>>DoCoMo P252iS。見た目だけで買ったけど性能は良くない。

●普段着はどんなん?
>>ジーパンにシャツとか。でも殆ど家にいるのでジャージ系。

●年齢は?
>>永遠の17歳です。

●自分を変態or変人と思いますか?
>>よく「変態」と言われるので「変態」。

●住みかにしてる場所は?
>>秘密。

●法を犯したことは?
>>校則すら破ったことありません。

●これを打ってる今現在眠い?
>>いいえ。

●夜型?昼型?
>>夜型・・・かな。

●ドラマとアニメどっち派?
>>アニメ。

●化粧する?しない?
>>する。

●ボーリング得意?
>>得意じゃないけど好きです。

●歌は上手?
>>修業中。

●機械は苦手?
>>話して分かる相手だと思うんですよね。好きですよ。

●メール派?電話派?
>>どっちも好きじゃないです。頻度はメールの方が多いけれど。

●好きな動物は?
>>ハムスター。てか可愛ければなんでも良い。

●あなたの性格は?
>>結構しっかり者なんじゃないかと思います。そして頑固。

●今叫びたいこと
>>た、た、巧海ーーーーーーーーーー!!!!!
叫ばなくたってやってくれるけど(笑)うん。男の約束だからな!
楽しみすぎて想い募るばかりです。

●7人に回して下さい
え・・・と和*彦ちゃん。7人分よろしくどすv

以上です!来てたの10日も前だったのにホント今更でごめんなさい!

今日は面接行って来まして!即採用でした!良かったよー。
今まで何だったんだよ!最初からこっちにしとけば良かったよ!!
頑張れば店長1歩手前を狙えるそうなのでそれ目指します。(オイオイ)
店長さんがとても信頼できそうな方だったので安心した。

バイト始まるまでまたちょっと暇人なので衣装進めようかなと。
撮影会のお話が徐々に決まりつつあり、そろそろ衣装どれにしようかなーて考えとります。
前半ヒメで後半オトメ。
ヒメキャラだけでわーっと並ぶ場合、ニンジャ服や私服よりは制服だよなーとも思うし。
前半は夏制服と、ネタ写撮りたいから私服作るぞ。あの地味なの。巧海はダサいの作ってねvV
エプロンと鍋とスリッパと鍋つかみ?を装着して貰って、
床にライン貼ってダンベル持って「俺の陣地に入ってくるな!」ってやーりーたーいーvV
メンバー増員可なら別のキャラやっても良いとか思ったりもしましたけど
例え可でも絶対晶以外はやらんと心に誓った。
自分の好きなキャラを人に譲るって自分のダメなとこだ;

添付は知らない方もいるだろうと思って漫画版の晶を描いたので載せてみたり。
PCからじゃないと分かりづらいよ〜。
こんな感じ。ベタベタなアニメ版よりはシンプルにまとまっております。
が、顔隠れすぎてて誰だか分からない。「くノ一」って名乗ってるし。

2006/05/30(火) 5月30日 ちくしょう。

電話かけてから2週間経って、結果断られた・・・。
バイトですバイト。
理由が、なんで上と話し合う必要があったんだろう的内容で文句の一つも言いたくなったのですが
もうかなり切羽詰まってるんでスッパリなかったことにして
勢いで次のバイト探しにすぐさま駅付近へ直行し目星をつけて
ソッコー電話かけて明日面接に行くことにしました。
今の一息じゃ言えないな。
だって二週間働いてたらすごい稼げるのに・・・待たされた揚げ句落とすって
ちょっと体育館裏に呼びだして脅したくなりますって・・・ねぇ?(悪)
明日の所こそOK頂けると良いのですが。
なんかアッサリ面接日も決めてくれて「普通こうだよなぁ」と感動してしまった位だ;
こっちの希望が通ったんだもの!すごい。
自分の希望通りに働けるとこって意外とないんだなぁって思いましたが次こそはって思います!!
女って不便。夜遅くまで働けないんだもん。ぶー。
ちなみに毎日やってる方のバイトは今も続けてます。

今日落とされたことには腹が立ったけど、腹を立ててる時間すら惜しいのでそこは短縮。
さっさと新しいとこで仕事覚えて稼がねば!と躍起になっております吹雪さんです。
暇だった2週間はそれはそれは有意義に過ごさせていただきましたとも。
こんだけ時間があればこんなに衣装に手間暇かけられるんだって事を知った、
こんなに自由に過ごせるんだとも知った。
でも何をするにもお金って必要なんだよ・・・って思い知った。
自分の夢と我儘でここにいるんだからせめて自分のことは自分で出来るようになりたいです早く。

なんかやーーーっぱHiMEが熱いです!
和*彦ちゃんも見始めてくれた模様ですぐに萌えメールをくれた!
『晶クン「俺の陣地!」とか言ってるよ!!!!』
ってのに大・反・応!!!!!!!!せざるを得ないよ!
それで盛り上がりメールして超幸せゲージが上がったv
あそこは初めて晶くんにキュンとするシーンだもんね☆再現したい!
だってわざわざガムテープ貼ったんでしょ!
「ここからこっちは俺の陣地だ。お前は絶対入ってくるなよ!入るときは必ずノックをしろ!」
とか言って!バカなんだから〜vV(お前がな)
それに「ごめん」って謝っちゃう巧海!抱きしめたい!!!
今のとこお気に入りはミコちんだって!命可愛いもんねーvV
私も純女の子では1番かも・・・?奈緒も実はすごく好きなんだけどねーvV
晶は男の子混じってるし、深優はヒトじゃない・・・し?そんなこと言ったら命は野生児だ。
キャラランキングを付けるなら
1位*尾久崎晶
2位*鴇羽巧海
3位*深優・グリーア
それ以下、命、奈緒、碧ちゃん。その下に雪乃、あかねちゃん、二三さんがくる。
ちゃんと表記すると、私がどのキャラが好きなのか分かり易いね!!!
とりあえず晶くんの好き具合は異様なまでです。
今日ようやく漫画発見して買った!
晶くんがクールでカッコイイ。美少年。
どの角度にも愛を感じるのはやっぱ私の気のせいなのか・・・?
あのくノ一衣装も絶対やる。太もも丸出しで色っぽい上にエレメント複雑だけど。
でもアニメの方が断然好き。あの可愛すぎる性格はアニメでしか味わえないvV
巧海の出番もっとあればイイのにーってとこまでしか読めませんでした(3巻まで)

相も変わらずですね。もう毎日萌え萌え。
被害拡大進行中+萌え増長。どうしてくれよう。

ア・・・絶服は正しくは「絶対服従命令」だそうで;スンマセン素で間違えましたm(__;m

添付は日曜にご一緒しました私のHiMEと乙-HiMEたち!
すっごい美人でしょーvV

シズル/トメトメ 鴇羽舞衣/なおこさん

2006/05/29(月) 5月29日 一人反省会。

また来週日曜は雨らしいですね。

今日はボーッと昨日の反省をしていました。
自分いくらなんでもゴッツイよ(号泣)
小さくて可愛い少女は私には無理!!!回ってこないけど無理!と再確認。
うー皆にチヤホヤされたい願望はあるのに!!
とか何とか言って、小さくて可愛い少女にはハマらないのが世の常吹雪の常。
イメージ崩しそうとか色々考えてハマらないようにしてるのかもしれないけど。
でもいつか写真だけだと小さくて可愛い子に化けてみたいものです。
結論としては自分の努力が足りない!!んですよね絶対に。
だいえっとも自分なりにだけど3週間今も継続中。効果は・・ボチボチです。
晶くんの為、これからも続けてゆきます!
愛の力ってすごいですよ!飽きっぽい私でもまだまだ頑張れる。
あーそれにしてもまた晶くんやりに行きたいよーよーよー。

添付画像は昨日発見したラブカップルを邪魔する秘密のニンジャさん。
ホント可愛い!かわいい〜〜〜〜vVvV巧晶バンザイ☆
自分がいかにイカツイか分かる1枚です(笑)

女の子な私服晶くんv/葵さん 巧海vV/佐伯月久さん ニンジャ晶/吹雪

2006/05/28(日) 5月28日 ワクワク☆デビュー!

もう感無量です・・・!
大好きな晶くんを約40日間の時を経てやる事が出来ましたー!!!(ハマってからの日数)
色々ヤバかった!もー幸せvV皆の目がお母さんのようでした。
「あぁようやく出来て良かったねぇ。」って言ってた!!
うん!良かった!本当嬉し幸せでしたっvV

と言うわけで晴海へGOしてきました!天気も良かった!
今日は単独コスでした。超珍しい。
わこっちゃん&トメトメの・・・本来合わせするはずだったのが延期になって
そこに私が無理矢理割り込んで3人別々のコスをすることになりました。
わこっちゃんは「絶服」・・・これは略であってタイトルって「絶対服従宣言」だったっけ?
それのアリー王子様。
トメトメは「舞-乙HiME」のシズル=ヴィオーラ(マイスターローブver)

朝、いつも四ッ谷からバスなのですが、晴海埠頭にて一般人的イベントがあったようで
いつもガラガラなのがギュウギュウ;
車内にて朝食でも。と考えていたのにそんな余裕も隙もありませんでした・・。
それで待ち合わせの時間もズレてズレるので、謝罪メールを送る。
巧海調で返って来たんで晶調で返しといた(笑)
どうでもいいけどキャラっぽくメールするのは楽しい。
でも気付くといつも絵文字使えないキャラ担当になってるワタシ。そろそろ慣れました。

ギュウギュウから解放。到着して待ち合わせ場所に向かうも二人の姿はナッシング。
暫く座ってキョロキョロしてもやっぱいない。
電話したらトイレの中のベンチに悠々と座っていた若者二人。テンション高。
本当・・・あそこ分っかり辛すぎ。
早々にキャンキャン文句を言うも、トメトメの異常な程の盛り上がりっぷりが可愛くて萌えだす。
広場にわーーーーっと人がいて更衣室もグッチャグッチャしてました。蒸し暑い。
ゆっくりダラダラと着替えを開始。
途中でお二人のお友達のポタトさん(ポッター)登場。
彼女はわこっちゃんとの絶服合わせで参上!すごい好きなお顔v
中身も緩やかで穏やか〜な可愛い方なのですよー!
で、着替えは、丁寧に作った割にめっちゃ着づらくて困った。
それに安定して過ごせない手のかかる衣装で改善点はいっぱいでした。
けどそれも晶くんだから明日にでも直してやるかって思える。

撮影は萌えに身を任せてバシャバシャバシャと撮った。
シズルお姉様美しすぎ。着てる人素敵んぐだから何しても撮り甲斐があって萌え。
衣装もすっごい頑張ってて今日は武器付きでなんかもう豪華だったv
ずっと「見たい!」って思ってたので相当嬉しかったよー!
お互い動き辛くて満足には撮影出来なかったけど次もまたご一緒すると約束したので我慢!
絶服組の二人は、作品の詳細が分からない為言いたい放題でした!楽しかったー♪
最近、素敵レイヤー様へのポーズ指定が激しくなってきました。
一緒するのがお初なポッターさんは色々ビックリされてました。
なんか悔しいくらいカッコ良かった!知らないけど沢山撮れるなって思ったのは
やっぱ被写体様が素晴らしいからだと思いますvVvV
また階段でもどこでも撮らせて下さい!頼まれたのに萌えにかまけてて約束果たせなかったm(__;m
ここで他お三方のお友達のなおこさん@鴇羽舞衣参戦!舞衣さぁーんvV

やーその萌えってのが、『巧海&晶カップル』発見!って訳だからしょうがない。
感動した。巧晶がいる・・・・・・!って
目で見て脳で判断してからもう訳分からない位興奮した。嬉しかった。
すぐに追っかけて撮らせて頂いて色々お話もして頂けて楽しかったですvありがとうございました!
ツーショもちゃっかりお願いしちゃったりして。巧海とのはホント大笑いしました。
すごく仲良しな巧晶のお二人で「良いなぁ」って心の底から感じました。パフェ食べたい!
私はバカみたいに巧海と晶が好きなようです。今日改めて実感しました。
晶だけじゃなくて巧海にもちゃんと愛があるって思った。
”二人で一つ”感がたまらんのですよねーvV
で、やっぱり被害者はわこっちゃんで、何度も何度も何度も何度も
「巧海ーたくみぃぃぃ」とか「守ってやる!」とか「早くやろうよー」と駄々こねまくる!!!
だって皆も早く見たいって思うでしょーーーー??
二人でスケッチしに行ったり〜、部屋でお話ししたり〜、
何の事はない、ただ普通?の学生達を再現できれば満足さ☆
1番はアレ。馬乗り。やりたいよねー。サラシにスパッツのみでねー。(普通じゃない)
撮影会までにスリムボディを目指します(キラキラ)
晶くん以外新作衣装も特にないので私服とか色々作り溜めときたいな。
うおぉ話反れまくった。

途中衣装チェンジ組がいたりしてイベント終了、アフターも計5人で一緒に。
ご飯美味しかったー!無理してパフェ食べたら苦しくて2時になった今もお腹ポンポンよ。
トメトメとは「とにかく今はヒメとオトメだよ!!」と熱く語らった。
しかも声マネとか流行ってるんで、会話の端々がキャラです。アフターに限らず。

今日一日は充実でした!!!!
念願の晶くん・・・晶くん。はぅあ〜似合わん!!!
出来たのは幸せだけど似合わないのは悲しかったーァァァア!!
これから徐々に作り上げてゆくよ。尾久崎晶というキャラを私の中で。
あーでもあの「いや、オレは尾久崎晶ではない」再現は大爆笑だったー!上手く撮りすぎだよ!!

と言うわけで萌えに巻き込まれた皆様お疲れ様でした。
次は皆で舞-HiME合わせしましょーvV

添付は言わずもがな・・・ニンジャver尾久崎晶でっす☆
何も持ってない方が晶くんらしい。それにしてもシンプルな衣装だ。
そうそうそう!こんなんでも一応苦労した衣装なんですが、特にお気に入りな部分がある。
それは腕の網!!!なんかイワシっぽくないですか!?銀に光ってて妙。
エレメント等武器類はそれらしくしていったけど無駄にでかかったどす;
それは明日以降載せまーす。

オンキリキリ〜な尾久崎晶くんv/吹雪ち

2006/05/27(土) 5月27日 13時間集中。

延々と衣装製作してました。
現時点では諦めるには勿体ない程度の出来まで漕ぎ着いてます。@AM1時(28日)
着衣は全て完璧に完成です!おめでとー。
問題はやっぱりエレメント達。
背中に挿してる忍者刀と手裏剣はそれっぽいものが出来つつあるのですが
一番重要な苦無がすっごいすっごいすっごいものっそ微妙な物体になりそう。
こんなんじゃゲンナイ呼び出せないよ!
でも「とりあえず」みたいな物体は持って行けそうです・・・。ウオォ;しょぼりん。
でも衣装はアレです。ホックとかスナップとか省略してないんです。頑張った!
寝たいのに寝られないかも嫌だなぁ・・・。

とにもかくにも明日はついに秘密の忍者さん!
天気は運が良ければ少し晴れるらしいですよね!晴れろー!!
明日ご一緒するわこっちゃんとトメトメ!
繋がり全くないけどよろしくね〜。

2006/05/26(金) 5月26日 準備完了☆

今日学校前に最後の買い出ししました!忍者晶くんの。
腕の網模様に散々悩まされたけど初心に戻り最初の案を通すことにしました。
ザ☆網タイツ(笑)
ちゃんとタイツとして使ってやれよーと思ったので代用品探したんですが
これ以上適したものがなく。ちゃんと輪になってるし伸びるし素晴らしい。グッジョブ。

そう言えば!オトメですが人気投票の結果見ましたよー。
私ももちろん張り切って初日に参加しました!
意気込んで「ジュリエット」に入れましたがね・・・・・・。←晶はどうした。ホントにどうした。
そのジュリエットは3位でした!わーいv晶くんは7位。
ほんのちょっと出ただけの割にエライ人気じゃない!?嬉しい限りvV
単に入れ損ねただけなんです。途中経過で結構上だったから安心したんだよ。
1位はシズル。・・・前回の結果でも1位。
人気があるのは良い事なのですが、シズルに関しては本気で「何でだろう」って思うんです。
ファンの方いたらスミマセンマジスミマセン・・・。
ナツキとかジュリエットなら分かるんです。
決して嫌いなキャラでもないんです。魅力が今一つ分からないん・・だと思います。
男性部門では巧海頭さま2位でしたvVそれだけで晶くんは嬉しいと思う!私も嬉しい!

7位はちょっぴり屈辱だけど晶くん、フィギュア出るしね!!
結人さんの情報通り今月出るものでした!もう出てるのかなー?
手に入ったら肌身離さず持ち歩く!!!
HiMEのファンディスクと言うものがあって(壁紙とかキャラボイスが入ってるアレ)、
それでも晶くんだけ”全巻揃えると出現するレアキャラ”になってて「ち」って思った。
・・・しかもウインドウズのみだし。
だからフィギュアが出てくれるのは嬉しい。
ファンディスクだって晶くんだけがあったら買ってるっての。

明日は丸一日またフリーなので一生懸命衣装の続きしてます。
造形造形・・・上手く出来ますように。

2006/05/25(木) 5月25日 愛と友情と萌え。

あーなんか幸せですどうしようもなく。
ちょうど1ヶ月後に舞-HiME合わせするんですが
ひょんな事からスタジオ撮影会のお誘いを頂き、
集まったメンバー様皆に撮影会変更の承諾を頂き、ワックワックしているところです!!
1ヶ所にHiME達が集まる〜ってすごいーーーーー!!!興奮だよ!
騒がずにはいられないよ!ギャーーーvVvV
お誘い本当にありがとうございます〜〜〜v
一日中そっち方面でのメールしまくってすごかったぁ・・・。
まだ私にもこんな熱があったんだと驚いてます(笑)
お出ししたメールを読み返すと殆ど訳が分からない感じだったのですが・・・皆様スミマセン;

しかもこのアホ丸出しの日記を読んで「舞-HiME気になってる」と連絡を下さったヒメがvV
わわわもう幸せすぎる!見てみるって言って下さるだけでも本当に嬉しいです!
あわよくばコスも是非一緒にして頂きたいですふふふv
自分のことばっかりメールですみませんでした(><;

勧められてようやく見出したのが1年後で、しかも大ハマリしてる。不思議だー。
そしてその萌えを人様に引火させようとしてるから迷惑極まりない!
最初は自分一人だったからコスするのが楽しみだー♪と思ってたけど
今はね、「皆のHiMEコスが見たい!!」に変わってる!
最初の最初はコスするつもりなどなかったのにホント不思議。
撮影会、どれだけ集まるんだろーv主催じゃないけど全力でメンバー集めします!
「あぁコイツまたクールなキャラを壊すよ(苦笑)」と思われてそうだけどね。
想像するだけで嫌だよ。
「ギャーギャー」して「萌えー」って言ってる晶くんなんて(万死に値する)
やるキャラとやる人の性格が合ってれば最高なんだがそうはいかないよホホ。

今日は注文した地下足袋が届きました!
すっげー忍者っぽい!嬉しーvV
あと忍者刀はショボイの発見したのでそれをショボくないように加工します。
衣装もボチボチ。材料は明日で全部揃うはずです。
いつも造形を最後まで残すんで億劫だけど・・・皆からの愛を勝手に感じつつ頑張ろう☆

早く25日来ないかなー。
1ヶ月も先なんて・・・窓から夜空を見上げて溜息をついてしまいそうだ。

2006/05/24(水) 5月24日 雨すごいねー。

すぐ止むのかと思ったらそんなことなかったですね。
おかげで家に篭りっぱなしな一日でした。
衣装製作もちまちまやってます。
服だけならあとちょっと。半分は終わりました。あとは足袋と帯と着物と網っぽいとこ?
問題はエレメントと忍者刀。小道具が上手く出来るか心配です。
あとイベントは予定通り28日にご同行させていただきたいと思います!!

桜蘭見た!
ハルヒにキューンてなってる殿が好きだよー。可愛いよ殿!
いじめられてると可哀想って本気で思ってしまう。
あと「吉永さんち〜」はふとテレビつけるとやってるので
ほぼ毎週のように見てます。質が良くて面白い!続き物じゃないから見るのが楽で良いよ〜。
千和さんの元気ボイスが好き!そして兄のナヨナヨしたとこも好き!宮田さん〜〜〜v

そんな一日でした。・・・アニメは昨夜!

2006/05/23(火) 5月23日 まったり日和。

今朝結人さんから晶くんの画像付きメールをいただき、爽やかに目覚めることが出来ましたvV
ありがとー!そして私の晶狂がかなり浸透してるんだなって感じた(笑)

サムキョウのドラマCD聞きました!すっげー面白かった!
アキラがゆやに淡い恋心を抱いてるとこをほたるに台無しにされたり
川下りをしたがる歳世ちゃんの恋心に鈍感すぎる辰伶とか、もうたまらん!!!気付けよ!
でも川下りにこだわる歳世ちゃんは可愛かったv
アキラはゆやが好きなのか!?個人的には好きなカップルだけど。
狂よりも絶対優しくてイイ男だと思うんだが・・・。
辰伶とほたるも・・・デコボコすぎて好きだな(爆笑)
石田さんのサスケは良いよね。可愛い。
梵&灯コンビ・・・ありゃ反則だろーキャラ勝ちだって!ハマりすぎてて怖い。
カモられる時人も良いなって思った。ミゲやんもナチュラルに溶け込んでたよね。
とにかく面白かった。随分昔にフィーバーだったから懐かしさが勝ってた。4年位前?だもんね。
その時は幸村が一番だったけど好みって変わるんだなぁ。
今はアキラとサスケが好きみたい。
サスケが「ゆや姉ちゃん」って言うのがすごく好き!!!可愛くて抱きしめたくなるーvV

今日は怠かった。
雨だしやる事なくてダレてたらそのまま眠りに落ちてしまった。
でもヒメ合わせは近々叶うかもしれぬ!!メールで話に進展アリです!
昨日アレだけ泣き言言ってたけど・・・何とかする。
ヒメ達を見たいもん!

添付は引っぱり出してきたアイズ。またやろうねー螺旋。

2006/05/22(月) 5月22日 うーむ。

来月は相当苦しい生活を強いられそうです。ずーん。

新しいバイト、始まるのにあと1週間かかるらしい。
そういう理由なのでイベント参加は控えめに・・・せざるを得ません(;_;)
約束した6月11日は参加します。今月28日はバイト入れば27日に変更します。可能性は低い!
ちなみに28日は晴海みたいです。でも雨なのでどうなんだろ??
他の日は出来たら。
晶はやりたいけど現実的に無理なら仕方ない;
こうなったら例の芝生作戦とか和風ロケに走るしかない!!

とりあえず今週はまた暇人。
明日、晴れてたら公園に行こうかなって考えてます。

*私信*
わーすみません;何か勘違いをしてたようです!
制服頑張って下さい〜。28日はどうやら晴海らしいです。
TDCだと思い込んでいたのですみません。思い込み激しすぎ〜(><)

添付は昨日の合わせにて兄弟。
なかなかに良い感じですv

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.