今日の吹雪さん。
イベレポと日常。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/11 4月11日 おはなみDAY。
2010/04/10 4月10日 週末雨伝説。
2010/04/09 4月9日 新!!
2010/04/08 4月8日 また週末雨?
2010/04/07 4月7日 色彩感覚。

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/04/30(金) 4月30日 GW突入間際!!

そんな一般ピーポーにはありがたいイベント(?)なのに
私は何故だろうか殆ど働きます・・・。わー・・・い(:_;)
イベント行きまくりたいよーーー!!うわ〜ん;
まあそれは良し。

聞いて下さいよっ!
神●屋のパンがやっぱり美味しくてなりませんですvV
今日久しぶりに色々買ってみたんですが(殆ど菓子パンですけど)
全部好みに大ヒットホームランだったんですよ〜ぉ☆
つまりはものすごく美味しかったんです♪
感動でした・・・!感動して泣きかけました・・・っ!!(本気で)
パン最高〜〜〜vVvV
でもご飯も大好き!!!!!(モリモリですよ!)

そこで

美味しいパン屋さん、オススメパン屋さん情報お待ちしております!
むしろ私に買ってきて・・・っっ!!!(オイオイ)

もはや日記でも何でもない。よなぁ;

2004/04/29(木) 4月29日 後楽園・・・。

行きたかった・・・!
本日は昼〜夜22時まで働いていました。
お客さんは入れ替わり立ち替わりなのは当たり前ですが
常連さん沢山来てるなぁ・・・と今ふと思いました。
数えるのは面倒ですが、いろんな人と会話しててすごいです!!
お一人お一人とふれあえるくらい小さいお店なので、態度とかすっごく大事。
接客苦手なのに(笑)
でもチェーン店系の接客とかって大嫌いなんですよネ!
ちゃんとやってる店員さんは文句ないんですが、
事務的な挨拶やら・・・機械ぽくて;
そんなんにならないよう、普段気を遣ってます。
なってるかもしれないけど(^^;
あとあと!いいお客さんって、すごいニッコニコしてくれますけど
あれはあれで照れます・・・!
さわやかに返されると戸惑いますよねぇ(笑)

思ったことをつらつらと・・・まとまりないなぁ;

2004/04/28(水) 4月28日 なんちゃって。

今日は学校と言っていいとこなのかどうなのか・・・学校でした。
私は何を思ったか、コスに先駆けて髪型だけ雅子で出かけた。(右画像)
のでので、記念にと思って無理矢理、本当無理矢理
クラスメイトでもあるロウに写メって貰っちゃった☆
ありがとうございマス!!
黒髪なんで全然違いますけど・・・。
優等生ぽくて眼鏡は良いねぇ・・・vV
あ、眼鏡は借り物です(笑)その節はどうもN君!
本番は金パでちゃんと雅子になりまーす!!
ヨロシク幸子!!







なんとも・・ブサイクやなぁ・・・(ToT)

2004/04/27(火) 4月27日 語りだす。

今日はまた2イベント分写真アップ!!
暇人だなぁ(死)


VPですがッ。
皆鎧キャラやりたいよね〜超やりたいよね〜。
私変な所小心者なんで、詩帆とか言ってますが。
実は出来るキャラは皆やりたいのが本音。
1作品普通1キャラやったら満足なのにネ!!でもポプもかなりやってるな。
攻略本引っ張り出して読んでたら、これがまた泣けるんですよね!!
何回もプレイして、ストーリー知ってるのに、妙に感情移入してしまうのです。
思いだすと泣ける〜〜〜〜!泣かずにはいられない!!
夢瑠とか切なすぎだし。家族絡みネタは弱い。敢えて賦之は置いておいて。
ロレンタとか「レザード死ね!」って感じだし!!アレは酷すぎる。
でもレザード大好きなんだよ・・・あの偏っていてしかも歪んだ愛情表現とかネ・・・。声だってハマリ役。彼しかいない。
メルとの会話もなんか好き。あぁ大好きさ〜!
ジェイルは、幸せになって欲しかったよ〜〜〜(ToT)あんなのってない!
那々美は良いコだ。頑張り屋さん。思いやりがある。
ロウファは一番タイプだなぁぁvVカッコ良すぎ!死ぬのもったいないし!!(話の趣旨が反れてる・・・?)
まぁ何よりルシオは辛かったんだと。でも結果幸せになったから良し。
語りだすとキリがないです。VP熱再発。
昔はガキだったのでラウリィのことで満足だったけど(笑)皆好きでたまらんのですよvV
ラウリィラウリィ言ってたときは散々バカにされましたよ。
「泳げなくて溺れて死んだ哀れなキャラ」って。
しょうがないじゃん!!普通泳げないんだよッッ!!!
あと声優さん大好きなんだよなぁ・・・(ポソッ)
あぁそれはあんまり言っちゃいけないですかね!?
それ絡みか何かで、SO2も同じくらい好き。
そっちでは紛うことなくアシュトンが・・・!!一番人気だし;
めっちゃ好き。もうこれでもかってくらい。
ストーリーは泣けるとかあんまなかったんですけど。
これもトライエース系ではオススメ〜vV
そうそう。VPの方ですがダンジョンはどれも仕掛けが素晴らしく素敵。CGも綺麗☆
RPG苦手な私も無い脳を絞って絞って、全部攻略しましたが
思いだしても腹が立つのが古代墳墓アメンティ。
規夫さんヴォイスがとにかく笑えるけど、ダンジョン的には行ったり来たり同じとこグルグルと・・・
いつボスが現れるんじゃい!!!?とキレかけ・・・いやキレました。
あとテクニックの乏しい私は天空城で何回もエンドレスで落下。落下。
2度目は慣れたから大丈夫〜とやってたら数十回か落ちた;バカだ;

本当反れすぎたんですけど、VPは「とりあえず」詩帆なだけで
後々周りに合わせて衣装作っていきたいなと。
誰かがロキやるならフレイアを。レザードやるならメルを。(居るし。)
ルシオやるならレナスを・・・!コレは本当にやりたい。

本当にやりたいキャラが分からなくなってきてる今日この頃でした。

2004/04/26(月) 4月26日 折角だったのに・・・!

某布屋が20%OFFだから買い物行ったのに、買うものがなかった・・・・;
仕方ないので合わせ用の布を突発でキャラ決めて少し買いました。
何やってんのワタシ!!
そんなこんなで沙良紗さんと行ってきた次第であります☆
まぁ合わせって言っても前々から言ってるVPですが
またもや詩帆を・・・歌姫をやろうかと思っております。
メルティーナかジェラード(エインフェリア時衣装)か悩みましたが・・・
何故だか不思議と彼女はツボをついているようでv
立派に作ってロケしたり、清楚な写真撮りたいです。
海藍って素材選びが難しい・・・。ただの和じゃなくて倭ですからな!!
買うときも随分討論しました(笑)
私自身作品への思い入れやこだわりもありまくりで、意見一致はほぼ皆無。
後日改めて買い出しに行こうと思います♪

で、食事。
今腹を立ててることなど、第三者の意見をたっぷり聞き
そしてこの前の豊島園写真を見、(爆笑した!!)
まったりとした時間を過ごしました〜☆
でもパソのやり過ぎか、頭がフラフラしてちょっと大変でした;
ごめんね!!
写真とカードありがとうvV

2004/04/25(日) 4月25日 バイトでした。

折角の日曜の長く忙しいはずのバイトが不発。
全く忙しくなりませんで、途中で上がりました。
家で待機していたものの、お呼びはかからずちょっと残念でしたが
ご飯食べた後によく寝れたので良し☆
いっつも「ご飯いっぱい食べた後に寝られたら幸せ」とか考えてるので
本当に幸せでした〜vV安いヤツだ(笑)

どうでも良いですが、バイトばっかりなんで学生に見られがちなのが嫌。
中学生にも見えるその容姿も嫌〜〜〜〜!!
でも気持ちはいつでもティーンズ!!
ワガママですか私ーーーー!?
なんなんだいきなりって感じですが、急に発狂したかった。

明日は沙良紗さんとデートですvV楽しみ♪

2004/04/24(土) 4月24日 無念也。

明日はバイト入れたので、”イベント連続参加記録”が5週で幕を閉じます。
そんな毎週行ってたんだね〜アタシ。すごいすごい。
だから余計明日バイトなのが不自然。

今日はすんごーい雑に、あるページを作ってみたのですが
編集してる最中、NARUTOの白が改めてやりたいと思いました!
森の中でロケとかすごいした〜い!!
どっかに素敵再不斬さんいないかな〜?

店長のお兄さんが差し入れをいっぱい下さいました。
なので今日明日と食費がかかりません!!やった☆(笑)
もちろん店長もいっぱい与えてくれました♪
ちなみにバイトでした。
日曜以外毎日入ってます;(日曜はたまーに入るのです)
流石に遊びたいっすよ!日記にも「バイトでした」としかかけないもん;

2004/04/23(金) 4月23日 難しい問題。

最近なんだか人との付き合いってどうよ?
と思う事があって、ある方と結構真剣に悩んでおります;
まああまり深く深く書いちゃうと
ただでさえ暗いネタなので読まれている方も嫌だなぁと思いますよね?
なのでソッコーネタ変えます(笑)

今日は2月のイベント写真をアップしましたよ〜vV
HP持ってないときに行ったのでゲスト様写真はないんですけど、
ご一緒した黒牙さんで満足していただけるかと思います☆
やっぱりバイト終わってからずっとやってましたね;
いつも同じ事ばっかです;気分転換したいよー(ToT)

2004/04/22(木) 4月22日 ゴッドハンズに昇格。

例のごとく今日も一週間前と似たような一日でした;
もう毎週一緒かよって感じですガ!!
型抜き、また成功したので「神」になった模様。
でもあんま嬉しくない〜(笑)

暑くて溶けそうです・・・この調子じゃあ夏はもっと暑いんかなぁ?
こげますよねぇ・・・。
ますますユリコス出来なくなるじゃん!スマも出来ない!!
アタシどうしたら良いの!!?
どうでも良いですが次のコス決まってないので暇です(楽♪)
何かないですかね??(と聞いておいて都合の良いキャラだけ耳を傾ける/悪)

あぁそういやキリバン500自分で踏んでしまいガックリ;
1000は踏まないようにしたいな。

2004/04/21(水) 4月21日 大変お待たせいたしました!!

18日の豊島園で撮らせていただいたお写真、
アップに成功いたしました〜祝☆(大袈裟すぎ。)
私のやり方も別に悪くなかったようなので、一安心。(符和さんに感謝!!)
明日から過去の写真を続々編集していきます!!
一緒にいった覚えのある方、断るなら今のうち!(笑)
でもなんとか今週中に出来て良かったです・・・。
オールタグ打ちってのもなかなか(苦笑)
気付いてない方居られるか分かりませんが
更新履歴はメインページの下の方にテーブルがございますので
そこを見てやって下さいvV(今更だなぁ・・・;)

今日はまた例のごとくカクテルサラダをたーんと食べました。真珠ちゃんとvV
ホントは符和さんにも会えるかもだったのに・・・。残念でした(号泣)
近い内だと沙良紗さんに会えそうな予感☆
また合わせあるもんね〜!!いっぱいメンバー集まると良いね♪

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.