今日の吹雪さん。
イベレポと日常。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/11 4月11日 おはなみDAY。
2010/04/10 4月10日 週末雨伝説。
2010/04/09 4月9日 新!!
2010/04/08 4月8日 また週末雨?
2010/04/07 4月7日 色彩感覚。

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/03/31(火) 3月31日 にゃー!!!

明日はだ〜〜〜〜い念願のコハクとデートなハーツ兄妹合わせですvVvV
大好きなみるたんがコハクなんだぜ!
私が無理矢理ゴリ押しした様な感じがしますが断じてそんなことないんだから!
それにしても楽しみすぎてしょうがない。
何と言ってもハーツの中で一番好きなコンビだからだ。しょうがない。
好きすぎて明日はミソをプレゼントしようかスーパーで本気で悩んじゃったぜ…。
流石に迷惑だろうからやめておいた。
コハクのことが大好きすぎな兄ちゃんなんだからしょうがない。

想像しただけで盛り上がれるしニヤけるしどうしてくれよう!!
あー楽しみ!!
天気悪そうだけど気にせずウハウハ行ってくるぜ!
所沢なのでお会い出来そうな方がおられましたらヨロシクです^^♪


☆妻へ☆
読んだよーー!面白い漫画はあっという間なりよ〜vV
続き楽しみにしてるーー!ウマリキの恋の行方もすごく気になるし(笑)
何と言ってもパプワ島の空気(世界観)が好きだ!
住みたいって思っちゃうしね!えと、チャッピー辺りのポジションで!!
リオン本は4日に持って行くよvV楽しみにしておるが良い^^


添付はシンフォニア合わせの時の幼なじみトリオで!
これお気に入りなのーvサイドの二人が可愛すぎてたまらん!!

コレット/みっきー ロイド/私 ジーニアス/みるたん

2009/03/30(月) 3月30日 意外と元気です。

月曜日、特に休みではなかったので心配していた体力。
軽い肩凝り程度で今の所済んでます。
年を取ると2日目以降から疲れが来るとか言うので明日が怖いですが。

空き時間にPAPUWA借りた分読み切ったよー!
南国〜より面白さがパワーアップしててずっと爆笑してた。
ウマ子に(笑)
他のとこでも結構笑うんですがウマ子のターンは笑いっぱなし。
リキッドがすごく可哀相なんだけど、
イトウタンノのナマモノコンビ以上の迫力があってかなりイイ!!
ですが今の所好きなのはリキッドです。苦労人好きなのかもしれませんv
あとロタちゃんも好きだ〜〜vV可愛すぎる!
心戦組も結構好き。トシとリキッドの友情に萌え^^☆
グンマも可愛くて良いなぁって思うvV
基本的にほのぼのしたお話なんで安心して読んでいられるv

本繋がりで久々にレイヤー○゛を買いました。
まああれです。イネヒス載ってるんで(笑)
そしたら隣りが星野たん達だった!雑誌で共演!マイソロ気分vV
編集部空気読んだ!!!わーい♪
人生の記念品になりましたー^^vV

2日間の速報的な写真を載せたかったんですが
今日は色々手に入れたのでそっち優先で…!
左から
ポイント集めて貰えるリラックマ皿にTODDCコミック2巻2冊にハーツアンソロ!
更は出して撮れば良かったですね。
コミックは今日どんからお受け取りした自分とヨウヨウ分です☆
裏表紙のヒューゴ様がカッコ良すぎてみとれました。抱かれたい。
アンソロは借り物なんですが自分も購入します!

2009/03/29(日) 3月29日 ビリパンキング。

今日の最重要単語でしたビリパン(笑)
これはメンバーだけ知っていればいい単語。

と言うわけで!!!
豊島園でウドリオ&イクシャル合わせして参った!
今日もものすーーーーーーーんごい楽しかった〜vV
坊ちゃん@アリスさんにナンパされて急遽参加を決めたんですが
マジ行って良かった!ありがとう!ありがとう!!
前売り買って入場したので更衣室まですんなり。便利じゃのv

めっちゃ混み混みだったのに洋館が超空いてたので数時間そこでバッシバシ撮影。
久しぶりにマスターが居る合わせが出来た気がするよvVホクホク^^
坊ちゃんは細かくてキラキラ衣装ですっごい高貴な雰囲気が漂いまくってて
シャルは本当にただのオマケでした…!
イクティノス@ヨウヨウは前にも書いたんだけど、ウッドロウ様@あおぴー(あだ名)も
抱かれたいくらいカッコ良くてどうしようかと思った…!
このコンビややややばいっすよ!!!
撮ってて色々なものが溢れ出てきてそれはそれは大変だった。
素敵な合わせに混ざれて吹雪は幸せ者でしたvV

4人でギャーギャー騒ぎながら、ツーショを撮り終えて洋館を後に。
その後数少ないお友達さん&お知り合いさんに怒濤のように遭遇。
涼花たんごめんね…大好きなのにまさかそんな記憶喪失だなんて
流石に自分を殴りたくなった…;しくしく。

お会いしたかったクンチャイトなPさんにも会うことが出来てなんか幸せだったなーv
クンチャイトの隣りに並べたらふぶヒスイは満足ですvV

そんなこんなしていたら意外と時間が経っていて、急いでピンを撮影。
夕暮れどきだったので黄昏チックな素敵写真が沢山撮れたよ〜!

んで少し早めに上がってアフター。今日こそ中華だぜ!
次に予定を決めたくても、入れられない可哀相な大人が二人も居て大変申し訳なかったです;
マジ、あの予定の数はドン引いちゃうのも分かりますとも。
でも最近は色んな方が合わせしてやるよって言ってくれてすごく嬉しいですv
そして調子に乗って埋めていった結果が…あれです。
一ヶ月が30日しかないってのがそもそもおかしいんですよ!!!
皆と遊びたいんだ!!!
でもなんとか6月にねじ込めそうだったのでその日を楽しみにしていますね…!
あおぴーがクンチャイトやってくれるって!超期待しているよvV
あとアリスたんちに遊びに行って良いらしいので、例の撮影会の企画を練ったりしたいな〜^^♪

あ、なんだかノリで撮影会を開くかもしれないです!夏に。
まだ細かいとこは未定なんですが、
今日のメンバーの知り合いのテイルズレイヤーさんのみで参加者を募集しようと計画してます。
いのまたテイルズに絞ろうかなとも思ってるんですが集まりが悪ければ範囲広げます。
ご意見や興味がある方はそれとなーく拍手とかメールとかでお知らせ下さい^^

撮影会企画が立つほど、仲良くして頂けて本当幸せでした!!
楽しかった!良い人達だったし!!
でも自分的に反省が多かった。
記憶喪失の件は勿論、自分のシャルが全くもって気持ち悪い。にゃー許せん!
「細い」か「美人」かどっちかで良いのにどっちの要素もないとか泣けてくる。
次回までにマシになる方法を編み出そうと思います…。

今日は参加された皆さまお疲れ様でした!!
合わせして下さった3名様もありがとう!すごい贅沢な合わせで幸せでしたvV
添付はシャルリ。集合なかったのでこれで!

2009/03/28(土) 3月28日 楽しかったどー!!!

豊島園にシンフォニア合わせに行って来ましたっ!
いやはやめちゃくちゃ寒かったけど
やっぱり全員揃っての合わせはすんごい楽しかった!!
一人一人良い子で温かくて家族みたいなお友達だったので
大好きだよホントふぶきんロイドやってて良かったよーーー!!!号泣!
しかもきっちょんが内緒でミトス作ってきて、急遽参加してくれた!
ビックリしたけど嬉しかったよ〜〜vV

ジニたん@みるたんがクッキー焼いて来てくれたvV
すごい凝ってて可愛かったv美味しかったよ〜vV
そんでゼロス@よっしーとリーガル@あゆむんも遠征してくれてありがとう!
企画も考えてきてくれてありがとうございました!
王様ゲーム風にネタ写真撮ろう!という内容で
どれもこれも腹抱えて笑ったよ!マジ皆のノリに感謝!

このままアフターだったんで(良いとこあってよかったよね!)
そのまま楽しめましたーvカレー屋さんにて☆
またこのメンバで合わせを!と、しいな@るいるいが抜けた後に決めちゃったのが心残りでしたが
無理矢理レジェPC合わせが決定。来年だけどね(笑)
自分、クロエやることになりました。
その他色々面白いキャスティングになってるんで予定に書き込もうと思う。
あとクラトス@しえんたんがクンチャイトやってくれるとか!
うあああああーーーークンチャイトに並ぶの夢だったんですたい!
マジいつまでもお待ちしてますんで!よろしく!お願い!しちゃうぞーー!
しえんたんの合わせの前向きさに感動しました。見習おう!

閉店ギリギリまで食っちゃベって、新宿によっしーをお見送りしてから解散しました。
めっっっちゃ寒かったけどホクホクな一日でした^^
お疲れ様でしたー!
データの件はヨウヨウが良い案出してくれたので、画像選別だけして待機してて下さいませ!

2連チャンイベントだから体力が心配とか書いたけど
結構気合で乗りきれそうな気がしてきた…!
明日もレッツ豊島園!
良い合わせは本当良いですねv

添付は全員集合!壮観!!!皆良い顔してるvVV

2009/03/27(金) 3月27日 寒すぎやしないか?

暑がりの私ですら、流石にここ数日の寒さには凍えています。

明日は花見がてらイベント!と言う事だったような気がしなくもないんですが
咲いてないんだろなー。そんでもって人が多そうだ;
参加される皆さま、頑張りましょうね…!

と言うわけで!
豊島園にシンフォニア合わせに行って来ます!
ロイドくん何ヶ月ぶりなんだろうな?
いつぞやのTFTぶりだったと思うんだが。
…調べたら6月だった。と言う事は10ヶ月ぶりくらい?
そんなにやってない感じがしないよー。
明日はどっちかと言うとカメコな気分で行く気満々なんですが
よく考えなくとも主人公なんで集合でも真ん中とか結構面倒臭い位置になるんですよね(笑)

一応主催だし主人公なのでがーんばーりまーす!
ロイドくんやってて初めてPC全員揃う合わせなので、
明日はとてもすごい日になるのですよ!!!
滅多に出来ないよそんな合わせ。

明日はどうぞよろしくお願いします!!!

添付はバイトの後輩に「リラックマですよ」と言って渡されたリアルなクマの置物。
包みに入っていたので最初は中身が何か分からなくて、
すっごい大喜びして開けたらコレだったので放り投げようかと思った…シクシク。
めっちゃ落ち込んだけどよく見ると可愛い顔してるので(威嚇してるけど!)
一応リオンのお隣に置いてます。VIP待遇だぜ?
たまにはこう言うサプライズもまあ面白くて良いんじゃないかな。

2009/03/26(木) 3月26日 これが噂の!?

昨日は早寝をしたので10時間寝ました。
夢を見ました。
見たこともない会場に、エステルをやりに行くと言う内容で
話は飛び飛びなんですが、何故かゆいりたん&あっちさんコンビと戯れていた…。
会いたい想いがついに妄想に発展してしまったのか、否
エステルをやりたいのかなんなのか微妙な夢でした。

たっぷり寝たんですよ。
そう言えば前にぐっすり寝る方法を調べたら「お酒を飲む」が重要項目に入っていたような。
うん、きっとそのお陰だ。
寝られたのは。
だかしかし!!
起きてから数時間、頭痛と吐き気が微々たるものですがまだ残っていて絶望した!
このやろうめがっ!

そんなこんな一日でした。
寝過ぎて身体がギシギシしたけどまあ寝不足よりはマシかな。
それよりもカシオレにここまで引っぱられるとは思ってなかった(笑)
恐るべしカシオレ。

ついに週末がやってきます。
ロイドくん衣装は大丈夫だったんだけど、剣の塗装がベロリと剥げてしまって
こりゃイカンと一面塗り直してます。
こんな手のかかる武器作った自分が恥ずかしい。捨てたい。

2009/03/25(水) 3月25日 ダメだった。

今日は愛しのバイト仲間の送別会だったのですが
カシオレ飲んだら徐々に身体が怠くなっていって
大変感じの悪い人になって帰ってきました…とても申し訳なかった;
今回は吐き気や頭痛まで出てきてやる気満々のようです。
戦うために今日はくたばります!!!

2009/03/24(火) 3月24日 エクスカリバー。

ソウルイーター14巻購入しました!
表紙がエクスカリバーで何事かと思ってカバー取ったら…ヴァカにされました。
詳しくは見てみれば分かると思います…ちょとへこんだぜ。
なんかドンパチオンリーの一冊だった。痛かったー!
ブラスタがめちゃくちゃカッコイイもんで惚れます!
ソウルよりもよっぽど男気を感じる。
ソウルは一番人間っぽい。弱い所も強がるところもちゃんとあるね。
でも一番好きなのはマカたんである!
マカもずっとやりたいと思っているんだが、
誘ってくれる人は結構いらっしゃるし、やる気もあるのに
随分と出来ないでいる子です。
今年中に出してあげたいなーと思いつつ。

早寝、良いね!
起きてる時にあまり眠たくならんのだ!
スッキリはしないけれども、それでも夜更かし時よりも元気でいられるんだぜ。

そろそろロイドくんを引っぱり出さねば!!
もう色々ぐちゃぐちゃでもイイや。

2009/03/23(月) 3月23日 体力温存計画。

・無理矢理早く寝る
・活動時間のやる気を30%減

この二つを守れば結構体力的に疲れにくくなるかもしれない!
とおバカなりに考えてみました。
夜帰ってきてから朝になるまでの時間が、今までの活動時間でしたが
それを出来るだけお昼休憩に回す作戦。
PCに触れる時間を減らそうと思います。


なんかまたハーツやってます。
リシアに再チャレンジ。
ヒスイの「いつでもくらわせてやるぜ!」勝利ポーズにクラクラする!可愛い!
イネスが前線に出てもいないのに一番レベルアップが早いのは何故。
今回は何回も出入りをしてレベル上げまくってから余裕の勝利と洒落込みたいです。



☆拍手お礼☆
21日6時&23日15時の方
拍手ありがとうございました!!
半年以上日記とトップと予定しか更新していない状態ですが
ポチポチして頂けて嬉しかったです(T-T)v
またいつでもスピルリンクしに来てやって下さい!
最深部でお待ちしておりますvV

2009/03/22(日) 3月22日 私が夫。

ヨウヨウが私の妻です。妻の日記読んで笑った!
会話が「アレ」「ソレ」で理解して貰えるからね!!立派に夫婦だよね!

そう、そろそろミルアガかカルパラかウドマリやろうぜ〜って話になって
適当に悩んでミルアガからやろうって話が持ち上がりました!
妻がミルハウストで夫がアガーテですが、何か?笑
そう言えばヨウヨウが最愛キャラやるのって久々?嬉しいなーvV
今年中を目処に製作頑張ろうと思います。

もう今年が終わった感じがします…予定いっぱい入れたし
製作衣装ももう増やせないということを予告しておきます。
ヴェイグ、エステル、アガーテ、スタオ2キャラ、あとマカ?
マカは一体いつ出来るのか分からんです;
てかどれもすごい難しい衣装だよねー。私に作れるのか謎。
夏はどうやら妻がパプワ頑張れたら衣装着させてくれるそうなので(本当に良いの?)
何も予定入れないでブラッと待ってます^^☆
まあ手伝いに押しかける気は満々ですが!

今日は丸一日お休み予定だったのですが、
事務所仲間と打ち合わせ会議&社員会でなくなってしまいました。
でも友達が遅めのホワイトデーで、リラックマのケース&チョコをくれたvV
すごい嬉しかったーv
誰彼リラックマをくれるから本当にありがたいv
そして皆優しいからグッズ被りを気にしてくれる(笑)
気にしなくて良いのになぁ。あげようって気持ちが嬉しいのだよvV

明日から頑張るぞー!願わくば倒れませんよう…!
添付は頂いたリラックマvV皆見つけるの上手いなーと感心してしまうよ!

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.