今日の吹雪さん。
イベレポと日常。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/11 4月11日 おはなみDAY。
2010/04/10 4月10日 週末雨伝説。
2010/04/09 4月9日 新!!
2010/04/08 4月8日 また週末雨?
2010/04/07 4月7日 色彩感覚。

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/02/27(水) 2月27日 私も整理してみよう。

らいらいの姉御を見習って今後の予定について纏めてみようと思う!
しかし、あのグラフには感動した(笑)
上手く纏まってるな〜。
離島にジェイがいて萌えた!!

とりあえずやる事が決定してるコスは
★アンジュ(イノセンス)/4月
★ノーマ礼服(レジェ)/5月頃かな?

そしてやりたいコスは
★ジェイ礼服(レジェ)
★クロエ(レジェ)
★ヴェイグちゃん(リバース)
★アニー(リバース)
★ジューダス(デスティニー2)
★シャルティエ(デスティニー2)
★リオン(デスティニー)←オイ。

今年どれだけ消化出来るのか。
そして全てテイルズ。・・・どんだけ!!
やってないのまで入ってるのは確実に好きになる自信があるからです。なんだそれ!
最近のそういう直感は当たるようなのでうふふv
ジューダスにしろリオンにしろ、やる事になったら連絡したい友達がいる(笑)

は、そういえば今月は1回しかイベント行ってない上にコスイベじゃなかった気が。
来月も予定的には1回だ。しかもコスイベじゃない。おおおおぉ。
不思議とやってる気がするのは何故だ何故なの何故なんだ。
4月からはもうちょっとモリモリ参加していこう!
ジェイももっとやりたいしな!!!

今日は家でずっとかきものしてました。
その間に見たのが借りたDVDの内、レジェの特典でした。
何となく見ようと思ったのが気付いたら必死に鈴村氏を見つめてました。キモイ子。
シャーリィとクロエも出て来てお二人とも可愛かったvV
内容にもこだわってて、ゲームが出来るまでが綺麗に纏まってて感動しました〜〜〜。
そうだよね、動きが綺麗なのは本物の人を使ってるからだよね。
個人的にはジェイの勝利ダンスを見たかった・・・!
収録されてたのはセネクロの勝利ポーズで背中合わせになって
「俺たち(私たち)は負けない!」ってあのモーション。
セネクロ良いよ〜〜vV
セネシャリクロ声優さん3人で好きなキャラについてトークしてるのも面白かった!
セネセネはクロエ可愛い、クロエはウィル素敵、シャーリィはモーちゃん大好き!
との事でした。しかもセネセネ、シャーリィはよく攫われるからちょっと・・って言ってた。
おまけにモーゼスのモーはあのだぼだぼズボンが牛柄だからじゃないんですか?と天然で可愛かった。
収録時のエピソードなんかも聞けて面白かったです!
なんかレジェは帰りたい場所って感じがするんだ!!!
ただいまーって。合わせいっぱいしたいなー。

最近の日記の文字量が多いですが、忙しいときほどやらなくて良い事を余分にやってしまう性質なんです。
決して・・・暇なわけでは・・・単なる現実逃避の一つ。


私信☆めっしー
「美味し〜〜〜〜vこれどこのお菓子なんだろv」

ロニジュ、アリなんだ!わーい!
ジュカイはカイルが
「ジューダスって、何となく母さんに似てる気がする・・・」
とポツリと呟いてくれると良いなとか妄想!!叔父さんドッキドキ。
カイリアは見てて確かに色々吐きそうだな!
でも憧れるなぁvV私だけの英雄v(←歳を考えましょう)

D2があのクオリティのままOVAになったら夢すぎる!!!!
多分次回はアビスだよなぁ・・・と分かってはいるけれど凹
もうすぐクリアなのでラストも楽しみです!
きっと素敵なアニメーションが待ってるに違いないvV

ソーディアン合わせ、他に参加してくれる人いないかなぁv
同人サイトさんを回りましたがイクシャルってちゃんとあるねv
イクティノスが爽やかお兄さんでシャルが可愛い少年と青年の間って感じでした。
キャラ像が固まってきたので会議して確認するだけなんだな♪

そっかハロルド・・・それでもいつかやると良いよ〜v
とりあえず早そうなところでリアナナジュ3人合わせしたいねvVvV
基本的にクールでナルシストな17歳頃が大好きな吹雪さんでしたv

2008/02/25(月) 2月25日 僕とシャル。

水曜日がオールフリーになった事実を得、
ちょっと位良いかなーと止まっていたD2進めました!
やっぱゲームしてる時間幸せだ〜v

と言うわけでネタバレ日記!
神の眼の前でのゲーティア様戦。
驚くほどあっさり終わってしまった・・・!
そしてゲーティア様自害なさいました。
本当に死んでしまったのかは分からないけど・・・。
あの戦いには、リアラ、ハロルド以外を参戦。
一切魔法使わせず飛び込んでってもらう戦法でした。
魔法使うと怒られるのでな。
その後のイベント、シャルティエとの別れにちょっとジーンとしちゃった。
ジューダス、すごく辛いんだろうけどこういう日が来ることも予想してたのかなぁ。
本当はハロルドみたいに泣きたい気持ちじゃなかったのかな。
また自分解釈で感動した痛い子でした。
今はとりあえず現代に戻ってエルレインに会いに行こうとしてるとこでストップ。
そういえば、真の敵はゲーティア様じゃなくてエルレインでした。
存在感が違い過ぎてすっかり忘れてた・・・。
そしてロニ関係のスキットに大爆笑。
「カイル〜、朝からリアラとデートしてたのか?この!この!!チクショウ!!!」
と笑い声なのに本気で攻撃してた。本当に大人げない大人(笑)
でもそういうポジションなんだなと納得してからは可愛いやつだと思えるようになりました。
女女連呼しなければ相当カッコイイのに、しょうがない人です。
相変らずお腹がセクシーです。触りたい。
そんで、やっぱり好きなのはジューダスなんだな。
もうこれは最後まで見てもジューダスなんでないか?
コスも何となく話を出すと出来そうな感じなので、都合付き次第・・・かな?
めっしーとらいらいと3人でやろう!
えっと・・・メインでもソーディアンでも(笑)
メインだとリアラ、ナナリー、ジューダスになっちゃう。
何故か相手がいない皆独り身!!!!
私がどこかでコロッとハロルドに行けばオナゴ合わせなんだな。
しかしオナゴでキャッキャしてるスキットって見たことねぇぞ。
悲しいくらいカップルプッシュだなD2。
ソーディアンだったらシャルだな。
シャルってリメDだと銀髪で、D,D2だと金髪・・・?
個人的には銀髪の方がきゅんとするんですが、確かD2は金だったので
やるとしたら久々に金髪を被ることになるなぁとワクワクしてみました。
金ヅラって殆ど持ってなくて結構憧れるんですが、選ぶキャラはいつも有り得ない色だったり黒系ばかり。

また時間見つけてゲームやりたいです!栄養!
今日は滞っていたPCメールの返信をせねば!
では!

2008/02/19(火) 2月19日 感動した。

ちょっと!ヨウヨウの日記読んだ!?
ああ〜〜〜いきなり身内話ですんません!!!
でも本当に感動した!!
今まで合わせ主催してこんな嬉しいこと言われたの初めてだ(><)
うん、参加して下さる皆さんの為にも頑張らなくてはね!
何を頑張ったら良いのか既に分かんないけど!!
自分のやってることが誰かにとってとても大切な事なんだと思ったら背筋がシャキッとします。
私にとっても、大好きシリーズを全力で応援する一つの方法でもあるので
この暑苦しい気合について来て下さると嬉しいです!!

併せて、水面下で盛り上がってるレジェの大型合わせについても参加者募集中ですv
これは私が最も叶えたい大型合わせの一つなので(一体何コあるんだ)
そっちも遠慮なく名乗り出て下さいね皆さま☆
ちなみにもう一つはイノセンス。
これは陽葉たんに期待!衣装作って押し付けようかと思ってたくらいだからvV
待ってるね〜☆☆

めっしーへ
シャルイクのイクティノス、おじいちゃんと勘違いしてた!!!
めっさ恥〜〜〜〜(><)!
今日改めて確認したら双子みたいで可愛いかった!!

2008/02/15(金) 2月15日 チョコ食べすぎ。

菜園辺りからお菓子貰いっぱなし食べっぱなしで
苦労してスッキリさせたお腹に贅肉が戻ってきたようです・・・しょんぼり。
一つ一つの動作が相当重怠くなって参りました。
一番憎いのは、お菓子が全部美味しい事なんだな・・・。
またダイエットしなきゃ!

今日もまたおとはたんが美味しそうなチョコをくれたんだよ!
売ってるお菓子みたいじゃない?
ってか皆して私を肥えさそうって魂胆ね!きっとそう!

2008/02/14(木) 2月14日 プロデューサーズ!

実は映画とか舞台鑑賞は苦手だったりするのでなんとも思いませんでした(辛口)
実はファンの方いらっしゃったらすみません・・・。
ホラ、メインキャストの動きよりも脇の動きをチェックしちゃう典型的な・・・以下略(凹)
長野くんも出てましたが、そっちのキャラの方が可愛かったです。ヘタレ。
でもいのっちの方が好きです。
キャストの中には良く声の通る素敵な方もたっくさんいらっしゃって気持ち良かったなぁv
しかしSS席なのに全然SSっぽくないのにしょんぼり!
隣の席の人も「これでSS!?」って唖然とされてて同感。
前に座ってたオッサンの所為で殆ど舞台見れなかったじゃん!
もしかしなくとも楽しめなかったのってそれの所為?
や、でも勉強?になったような。
色々見とくのは良いことだよね。うん。
うっすい感想で申し訳ない。

気付いた方も居られると思うんですが
水面下でコネコネしていた企画を今日公に出してみました。
一度はやってみたかった夢なのです!
興味ある方は知人友人他人問いませんので是非ともご連絡下さいませ!告知告知!
菜園でも散々告知しまくった迷惑人間です。
と同時にレジェ合わせの告知もしたいんだな。本当はな。
メインキャラ8人揃えたい願望!

D2、今日もウロウロ道を探しただけで終わりました。しゅん。
逃走出来ないのが本当に辛い。
エンカウント率高すぎ。3歩で遭遇する。ホーリィボトル効果殆どない。
敵に遭うとコントローラー放って別の事し出すダメっぷり。
そろそろ攻略サイトに頼ろうと思いました。
ごめん・・・D2の戦闘だけはもう辛い!!!

2008/02/13(水) 2月13日 ぐ・・・!

なんかなんか!
今日はすっごい身体が怠いんだ。なんでだろうか。

朝はいつもより早く爽やかに目覚め、仕事に向かいました。
また頂けたんですが久々すぎて良くも悪くもなかった感じ・・・。
でもいつもより時間的には早く終われてホ。
帰りに一緒したお兄さんにご飯ご馳走になりました。
そんで事務所行って書き物して渋谷行ってちょっと買い物を・・・
する時にバレンタインの大混雑に巻き込まれHP減少。
「ななななんだねこのこいするおとめぱわーは・・・」
チョコ、たけぇ・・・。
所詮チョコ、されどチョコ。
なんでちっこい豆粒みたいなのが9個で2500円もすんの。
どんな材料使ったらそんな高く付くの。教えて。

帰りのバスで疲れMAX。気持ち良く寝ました。
んで帰ってから一休みしてD2〜。
アトワイト救出作戦実行中。
つーか北ってどこ!?盛大に迷子になってます;
しかもD2の戦闘がどうも・・・楽しくなくてホーリィボトル使いまくってます。
今までが「ばくがだーん!」「トキメキエルパーンチ!」だったからな。
自由戦闘が恋しい・・・めそめそ。
ジューダスは何故かか弱い設定だから突っ込んでいったらすぐマズイ状況に。
今日の進みもボチボチなんだけど、萌え所はロニとカイルの体格差、かなぁ。どこ見てんだ。
スキットで並んだ時の大人と子供な感じになんか萌えます。
あとハロルドのキラキラ〜ってなるのが可愛いよ!!
そんなハロルドに怯えるジューロニの小ささが萌える!
ってかまたロニロニ言ってる!?わ!超不覚!!!
す、好きなのはジューダスだから!!!!
珍しいことにまだギュンと来るものが見付からんのだよ〜。
それこそ今までやった別テイルズと比較してだけど・・・。
現時点では間違いなくカイリアだな!!!!
私だけの英雄vたまらんvV

ホンにしょうもないプレイ日記じゃ;
明日はいのっち(V6)主演のプロデューサーズを見てきますぞ!!!
チケットが貰えたのでvしかもSS席!!!
滅多ない機会だから楽しんで来ます♪一人なのがちょっとアレだな。

私信!
☆ヨウヨウ☆
愛の電波、しかと受け取った!!
オンでもオフでもテイルズ語れて嬉しいよ〜〜〜vV
ヨウヨウを独占状態。とても楽しい。ぬふぬふv
六神将合わせもまた是非に!ディスト本物過ぎで大好きです!!

☆めっしー☆
「皆、気を付けてね。特にエルv」(コ:百合くさいんだな、しかし)
よしよし。
エルはまだ小さいんだから、無理はしなくて良いんだから、ね?

めっしーのエルは想像だけでもかなり理想系になるのよvV
だからぎゅーって可愛がるのが本当に楽しみで・・・鼻息荒くなるよ!!
衣装まだなのに既に菜園楽しみとか言ってる時点でどんだけー!だよね、あはは(*^^*)
エルが服の一部になるくらいくっつきっぱなしよ!
「覚悟は出来てる。いつでもおいでv(^^)」

D2のプレイ速度の謎、解明!!!!もうほぼ追いついてる!
アレでしょ、ゲーティア様がアトワイトにさらわれるとこ(笑)
テイルズで共同プレイはしてみたいよね!!
ウチにはコンボの鬼がいるからねー教えて貰わないとvV
ちなみに自分もグレードはマイナス評価ばっかりです。
むしろD2に関しては、余計な手出しをしない方が評価が高いっていう・・・凹むぜ!
あとシャルイク同室コンビ、私も萌えた!!!
同室はヤバイっしょ!

2008/02/12(火) 2月12日 モジェイ〜〜〜!!

あああレジェ合わせしたい!!
ものっそしたい〜!
いまだレジェ萌えMAX状態で留まっている吹雪です。
この萌えを若干お隣さんにぶつけたけど(モジェイ100%)
そんなんじゃ足らん!足らんのじゃ〜〜〜!!!!
次回合わせる時は勝利ダンスも踊れるようにしとく!
そしてどの技のポージングも出来るようにしたいなぁ。
の前に武器とホタテ作れ。

でももうすぐ春。
春はイノセンスメンバーとかシンフォニアメンバーで・・・ってほぼ一緒だけど、お花見行きたい。
勿論日にち狙ってレジェでも行く。団子じゃなくてパン抱えてな。
そして私服でも桜見に行く。写真撮る。愛でる。
年に一度しかないチャンス、なんとかテイルズ的に良いもの撮りたい!

D2プレイ日記〜。
ダイクロフトにて救出作戦実行中。
どうやら自分の進みは遅いのかな?めっしーが早すぎるんだ!
プレイ時間は20時間てとこ。
昨日驚いたんですけどロニって23歳なんだね!!!?
ずっと19歳だと思い込んでてナナリーと同い年なんだわと思っていました。
しょうもない23歳!(笑)
でも余計にカイルが可愛い弟ってのも分かる気がしました。
あーなんかこないだからロニのことばっか書いてるよ私。
別にロニのことなんてなんとも思ってないからね!!!
私はジューダスが好きなんだから!・・・多分。
ロニなんてマカロニで充分だ!
セクシーな腹は大好きだけどね・・・!
今日進んだとこはホント数分と少ないのでキャラ語りしか出来ない;

私信に逃げるっ!
☆シャーリィらいらい☆
らいエルザはな、ナチュラルすぎるんじゃワレ(笑)
カメラ構えてゴロゴロしてるのとかもうシャレにならないんじゃないか!?
私も「あらあらv」なんて余裕じゃないと思うぞ!
「止まってくれエルザ!!!!」多分必死!

☆めっしーエル☆
泣かないでエル。ほらこっちおいで、抱っこしてあげる。
アンジュ姉ちゃんて言われるのがすごく嬉しかったりします(悦)
エル大好きだから多分抱っこしたら離さないんじゃないかなと思う(^^)v
菜園は皆で一緒に、ねv

ふと思う。
エタニアもレジェもイノセンスもD2も、気になるキャラは一番最後に仲間になる。
仲間になるまで待ちくたびれそうになったのがジェイだったなぁ。
添付はシャリジェイ。
とりあえずセネルさん、妹さんは僕が貰いますよ。絶対言わねぇ。

2008/02/11(月) 2月11日 10日日記の続き+11日日記。

長くなりましたが本日参加された皆さまお疲れ様でした!
遠征されてた素敵親子さんも無事に戻られたでしょうか。
すんごい楽しかったです!遊んで下さってありがとうございました!
そして一緒してくれたらいらい、マジありがとう!!!
また鈴大破しちゃったけど直してくれたおかげでかなり快適だった!いつもすまんの!
そんでもってレジェトークゴチでしたvVまたテイルズ語りしよーぜ!

ここから11日の日記*******************************************

昨日の興奮冷めやらぬまま・・・いや、もう夢心地でした!
レジェってレアな分、勝手にだけど皆家族!とか思えちゃうんだよなぁ。
それって人によっちゃマズイかもだけど、良い事だと思うんだなしかし!

今日は昼過ぎまでゴローっとして出掛けるのが面倒だったのでピザ頼んでモシャーっとドカ食い。
したら母上からロイズ(ロイドくんの複数形らしい/萌・戒璃たん談)のチョコがドッサリ送られてきて
これまたモリモリモリと食い散らかして過ごしてました・・・。
そんでまたトドみたいにいそいそとプレステを起動してD2。
ダメ人間がここにいるよ!

D2は、よ〜〜〜〜やくハロルドが出て来ましたvVvV待ってた!!!
まだゴミあさりに行って帰っただけなのでキャラのことはそんな分からないんだけど
ロニが怖がってるのが見てて楽しいv(鬼)
ハロルドやったらロニいじめはしてみたいなぁ・・・うふふv
ジューダスがリオンだって白状するシーンがあるとは思いませんでした。
なんか古傷抉られた気分になりました・・・。
これからが面白いところって事なので楽しみです!
キャラは現段階ではやっぱジューダスが好きだなぁ・・・!美少年万歳☆
シャルティエもちゃんと出て来てキュンキュン!
そういや、武器を全然買ってません。敵が落としてくれるので楽。

今日から一週間は何気に忙しくなりそう。
何事も頑張ってこなしていきたいです。ほかいどーはすぐそこだし!

添付はこれだけで萌えるモジェイ。
モーゼスさん/篤川疾風さん 素敵モーすけでしたvV

2008/02/10(日) 2月10日 テイルズ菜園っ!

待ちに待ちまくりましたテイルズ菜園に参加して来ましたぞーーーー!!!
やーもーめっちゃ楽しんだ。
今日関わった全ての皆さま本当にありがとうございました!
一方的に愛してます!!

と言うわけで本編!(本・・編?)
吹雪さん盛大に5分遅刻。
朝早く起きすぎて暇すぎるのでD2プレイしてた所為ではなく普通に遅刻;
らいらいが冷えて可哀相なことになってた(><)ごめん!
会場はおお振りイベントの列が物凄くて引いた。
入場して本日合わせのゆえさん&弥生さんにご挨拶してから更衣室へ☆
今日のジェイは白塗りやめてみました。
白パウダーを少しパタパタしただけ。むしろちょうど良かった。
運良く並ばずに入って更衣終了!

会場入りしてサークルを一周。
とりあえず買うとこの目星を付けるまでは良かったけど二度と回ることがないなんて思ってもみなかった。
それからの時間、全部写真撮影に費やしちゃった・・・!
なんせ私の為なのか何なのかレジェレイヤーさんが多い!
最初はヨウヨウがフィーバー中のイノセンス合わせ、と言う事で
団体様ごと撮影させていただきましたvVご、ごちそうさまでしたvV
ヨウヨウイリアはただの美人でした!!!そしてかんわいかったです!
次回見られるのは合わせ時でしょうかドキドキ。すっごい楽しみです!!
イリアン撮ろうね!アンイリでも良いよ!!ま、間違ってるかな;

その後は単品のモーゼスさんと目が合ってすぐにモジェイで盛り上がる。祭りじゃヒョオオォォォォ!
正直モーゼスさんと一緒に写真撮れる日が来るなんて思ってませんでした・・・!
一生シャリジェイで良いんだと考えていたので全く持って予想外。
その節はありがとうございました!!
単品でジェイをやってるモジェイ好きにとって、これ以上の幸せはありません!!!
なんかもうモジェイ撮れただけで満足過ぎてフワフワしてましたv
鈴さえなければハグ出来たのになぁ・・・悔しい。
そして他のレジェレイヤーさんを始め色々な方々と交流が出来てものすごい楽しかったです!
ゆえさんのワルちんに、弥生さんのフェモちゃん、あとセネセネとかクロエとかもいらっしゃって
らいらいと一緒にヤバイヤバイ騒いでました!
皆さまのレジェ愛がジンジン伝わってくるし、温かいし。
願わくば今日知りあった皆さまと再び会えますように・・・。

シャーリィさんは、一段と可愛かったです!!!
何でか聞いたらちゃんと寝たからって言われた(笑)そうなんだ!理由があった!
モヘモヘ沢山撮らせて貰いましたvVでへへ。
そんでさ!そんでさ!
今日の合わせメンバー皆がバレンタインのお菓子を準備してて
それが皆貝殻仕様で大変萌えさせて頂きましたm(__)m
ちょ!なっ!水の民ズやるな!!!
らいらいがくれたクッキーはピッポ型のもあって可愛かったvV
愛が溢れたプレゼントをありがとうございましたv
私もチョコ溶かして貝殻型に固めたものと、レジェらしくマフィンを作って持って行きました☆
沢山作ったのですが一部の方にしかお渡し出来ず申し訳なかったです。

レイヤー友達はわこっちゃん、IKUMIさん、ツバサさん、あゆむさんに会えたけど
あんま撮れなくて残念でした;;うう。どっちもゼロロイだったのに。
絵描き友達の戒璃たんや、のりさん、三津さんにもお会い出来て良かったーvV
レイヤーにも絵描きさんにもお友達がいるとなんか嬉しいよね♪
戒璃たん!いつも本をありがとう!
てかあのペーパーだったからギャグ漫画だと思い込んでたらなんかシリアスで感動モノだった!
卑怯だ!!!親子にキュンとさせられるなんて計算外だ!!!
のりさんのマオたんと三津さんのガイ、すごく似合ってて萌えました!!
何よりも楽しそうにコスしてる姿が見れて吹雪さん大分和みました(笑)
またご一緒しましょうね〜〜〜vV

イベント終了後もシャッター前での撮影が許可されて
イベント中に撮れなかったワルフェモを撮らせて貰った!
お二人の衣装制作に対する取り組みが半端なくて、自分も見習おうと思いました!
シルエットや生地もこだわってて綺麗なんですよね。
レイヤーのお手本のような人達!!!!
ついでにお二人はすっごく仲が良くて可愛くて癒されますv
またご一緒してやって下さいね!!合わせありがとうございましたvV

アフターはヨウヨウも交え3人でパスタ屋でした!
今後の予定を決めつつ萌えトーク。
とりあえず吹雪組イノセンス合わせは早くても4月になりそうです。
んもーテイルズだったらいつでも何でもこい!って感じなので
相当楽しみです。鼻息荒いですフンフン!
んでヨウヨウは明日もイベントなので駅までお見送りしそっから2人で夢トーク!
らいらい、スパーダ作るって・・・!笑
わーいわーい♪スパアン!スパアン!やっほー!
いつもなら逆のキャラ選をするとこですが、今回は私がおにゃのこです。
らいスパがどんなになるかひじょ〜〜〜〜にたーのしみですv男らしい男装初めて見るよ!
やっべえ!スパルカ撮る側に回れるぜ!!!
でもしっかり私スパーダ、らいらいアンジュ合わせもお願いした(笑)
お姫さま抱っこしたり、ハグして貰ったり、する。萌える・・・v
そんでもってレジェ的夢合わせもいっぱい語りました!!!
・ジェイorノーマ礼服&シャーリィ礼服
・エルザ×クロエ
・クロエ×シャーリィ
・ノーマとパンの耳でキャラ被ってる合わせ
・セネル×メルネス
・レイナード一家 (以上らいらいのとこからコピペ/笑)
・・・ってのをやりたいらしいよ!いっぱいあるね!
らいらいのミミーとエルザは本気で似合うと思いますよ。
やりたいかもって言った時にフランスパン持ってるらいミミーと
クロエさんクロエさん連呼してるらいエルザが脳裏を過ったもん(爆)凄まじい。
2008年になってから、私のコスやる気度がかなり戻り上昇中です。
レジェレイヤーさんがいっぱいおられたので、近い内レジェ大型合わせが叶えばいいなぁ
と言うか本気で頑張ったら叶うんじゃないか!?と思えてなりません。
やろうよ〜やりましょうよ〜〜〜!

添付は今日の4名!よく見たら自分だけ仲間外れ;

2008/02/08(金) 2月8日 ヒョオォォォ!

突然モーゼスさんが恋しくなるお年頃。

D2はゴミ山に入りました!
そっから・・どうだったかなぁ?
うーん。ロニがナナリーだけには突っかかってて気になります。
萌えと言うより可哀相(笑)
そんなD2。
ハロルドはまだ出て来ませんっ!
夜に暗い部屋でヘッドホンつけてトドのように横たわりながらやってるんで
記憶が定かではないです。
なんでそんな可哀相な感じにプレイしてるかというと妹が寝る時間しか出来ないから・・・。
ちょっぴり切ないです。
そういえばレジェも同じ環境でした。

さあて、明日バイトが終わったらいよいよ日曜日の準備だぞ☆
楽しみすぎてしょうがない!!!
そいやっさ!ジェイの鈴があれ以来未崩壊なんだ!!!!奇跡!
不格好だけどなんとかなったみたいで良かった!
と思ったら当日大崩壊とかよくある話。


めっしー☆
いやいや!私信熱かったよ!ありがと〜〜vV
ハロルドは結構前から気になってて、OP見る限りかなりのボインちゃんだなとでへでへしてます!
早く会いたくて会いたくて頑張ってプレイしてますよ♪
カーレル兄妹とやらも青髪の2人・・・かな?
もう全然知識なくって申し訳ない(><)
ゲーティア様はまだ可愛さが分かるほど出て来てないのでなんともー(笑)
また出て来た時はモリモリ感想書くね!待ってて!
〜〜〜リアラ!!見たいなぁ見たいなぁ!
その衣装を復活させる気になったときはぜひ一緒にやってねvV
私は多分・・・んージューダスかハロルドかカイル辺りをやりたいやりたい騒ぐと思います。
最近はジューダスの仮面をどう作ろうか考える毎日です。爆
デスティニーは確かに自分もこれだ!って子がいないから出来ない・・・
と言うか過去に2度プレイはしたことあるんですよ!
でも面白くなくて途中でやめちゃったのです(><)
クリアまでまだまだですが、イノセンス共々萌え語りしようぜ☆

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.