今日の吹雪さん。
イベレポと日常。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/11 4月11日 おはなみDAY。
2010/04/10 4月10日 週末雨伝説。
2010/04/09 4月9日 新!!
2010/04/08 4月8日 また週末雨?
2010/04/07 4月7日 色彩感覚。

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/12/30(土) 12月30日 ありがとう。

誕生日は祝う人が「生まれてきてくれてありがとう」っていう日なんじゃない?
と素敵なことを言われました。
この一言はかなり感動でした。

本日はーーーー!!!!
接着剤が出過ぎて衣装汚れてイライラしたり
そのイライラで発狂しながらリッパーを床に叩きつけたり
もう寝る!寝てやる!!!と叫んだ割にしっかり衣装を終わらせてから寝たり
そんなこんなでわこっちゃんととなコス参加してきましたーーーー!!!わー☆

待ち合わせには2人とも時間通りに集合!スゴイや!
そして入場、着替え。
更衣室が着替え専用、メイク専用、ウィッグ専用と3ヶ所に分かれていて
いちいち移動するのが本当に面倒で、それだけで既にない体力がガッツリ削られる;2人とも苦笑。
衣装が楽なものならまだしも、今回は全身完全装備だったんで大変でした。
わこっちゃんは私の衣装を貸出で長髪ルーク、
そして私は二人で共同制作をしてアッシュでした〜!
二人とも、アッシュよく頑張りましたと褒めたいです。
なんかお互いに全力で制作しました感がする出来で着られてとても嬉しかったですvV
念願のアシュルクですよぉぉぉぉ!!!!
もうもう大感激!動き難くて戦えやしませんけど超大作です!

2時間位?かかって着替え、会場内をウロついて初めてお会いしたのがらいさんでした。
が!お取り込み中で「またあとで」と別れてしまったらそれ以降お会い出来ませんでした(><;
ヒーーー!!ショック!大ショック!!!
最初は場所見付けてピンとか撮って、途中でガイにお声かけていただいて
ツーショ取ったり色々して、アバウトですがここで着替えて会場を後に@3時半。
撤退はや!!写真も38枚しか撮ってないの!
や、撮ろうと思ったら撮れたんですけど二人ともアシュルク出来たことに満足して
名残惜しいとか一切なかったんですよね〜(笑)
なのでサクッと帰っちゃいました☆疲れてたからテンションもまったり。
帰り際にひさみさんにお会いし、相変わらずのファフナーっぷりに愛を感じましたvV
一作品を愛し続ける方大好きです!

んで。
そんなに早く撤退してどうしたのよ?と思われるかもしれませんが
本日は私めのお誕生日だったので、わこっちゃんにエスコートをして貰いお食事に向かったのでーす!
こういうのは初めてだったのでどのような心構えで待受けたら良いのか分からない。
全てはされるがまま・・・・と思いきや、店の場所が分からなくて二人でアタフタ(笑)
持ってた地図がアバウトすぎた!!!
何とか辿り着いたら、隔離された席に案内されて
私はともかくわこっちゃんが超緊張してて笑えた!
すごく大人っぽいオシャレなお店でなかなか自分達には縁のない雰囲気(爆)
そこで3時間位ゆっくりまったり食べながらお喋り♪
店員さんが新人さんぽくて超ツボりました!!!なんか寝起きっぽい感じなの!
最後のデザートを食べる時にはバースディプレートを出されて、
その時が一番ドキドキした!!!
あぁ!誕生日だったっけ!と思いだした!!おいおい。
優雅なひとときだったよね!!

その後は歌いに行きたくなってカラオケ!
歌いたかった割に何を歌えばいいか分からず不完全燃焼気味だったけど
きっとカラオケ行けただけで満足したんだと思います!そう言うの多いね!
最初はカルマ歌って、あとはKOKIAとか真綾さんを歌い最後はPeace of mindで締め!
最初と最後は二人で一緒に歌ったのですがそこで面白ハプニングが。
Peace of mindが配信され始めた時に、その曲を歌うとangelaのコメントが拝めたのですよ。
それでatsukoさんが
「歌うときのポイントは”近すぎて〜”の歌いだしに思いきり息を吸うこと!」
と言っていたので私は迷わず思いきり息を吸って歌いだそうとしたら
隣で全く同じことをしている人がいて大爆笑!!!!
息吸った音が聞こえた時点で「まさか・・・!」と思ったら見事クロッシングだよ!
おかしくて暫く歌えませんでしたが何とか綺麗に歌い終わりました。
クロッシングはよくするんですよ〜。いつもビックリです。

22時前には解散でした。
改札まで見送って頂いて最後まで至れり尽くせりでした!!
わこっちゃんは明日もコミケ&となコスらしいんで・・・ファイト!

と言うわけで私信forわことさまv
今日一日を私の為に空けてくれて(半ば無理矢理空けさせた説が有力)
衣装とかお食事とかカラオケとか大満足な一日を本当にありがとう!!!
こういうお誕生日はとても憧れで、すごく嬉しかったよvV
お先にお姉さんになるけどこれからもよろしくね!
今日はお疲れ様よりありがとうの感謝が大っきいなvありがとう!


お祝いメール下さった皆さまも本当にありがとうございました!!!
お返事はまだしてないのですが、メール頂けるだけで相当嬉しいです!!!幸せ者です・・・!!
昨日までの一年は、バイトしたことくらいしか覚えてないのが正直な所で
今日からの一年はもっと有意義なものになると良いなぁって思いますねv
心から感謝しておりますvありがとうございました!

添付はアシュルクだーよ☆すっげぇ嬉しかったー!!!来年もガツガツアビスしようぜー!
っつーかやっぱルーク似合いすぎだよ・・・!本物だよ。
アッシュ/吹雪 ルーク/わこと

2006/12/29(金) 12月29日 もう・・・。

若さがないのでそろそろ体力が限界に。
衣装放棄したくなってきました(泣)
どこまで出来たかというと、自分のノルマは90%程でしょうか。
あと一歩がもう・・・。

どうしても5時間は寝たかったんですがこの調子じゃ無理そうだーうわー;
4時間で我慢しよう。それも無理かもだけど・・・あーいやぁアアア!!

つかアッシュ難しい!!アビスは衣装大変!!
明日は一部(吹雪担当部分)が無残なままの衣装で申し訳ないけど
一応全力で作ったよってことで許して下さいm(__)m
愚痴ですが。
指先が何箇所かあかぎれてものすんごい痛い。
なんかパックリ割れてんの!血も出るし切ない。

明日はみなさまよろしくお願いします。
テンション低かったらごめんなさい。

2006/12/28(木) 12月28日 朝までやった。

私の制作スピードの問題なのかどうなのか、ポンチョがまだ終わりません。
昨日の夕方5時頃〜今日の朝8時まで色々やりながらもずっとミシンやってたんですが
それでも終わらなかったんです・・・凹
超  苦  戦 ・ ・ ・ ! ! !
なめてた訳じゃなくてもっと早く済むもんだと思ってました。
と言うか合皮でバイアス作るの嫌いだ。あぁ大嫌いだ。
でも衣装が出来るか出来ないかと言ったら出来ます。もうちょい。
万が一、30日に出せなかったらその日は欠席しますんで(え)
おとはたんをからかいに行きます(やめろ)
30日はお友達がいっぱい来るようなので普段会えない皆にあいたいですがね!

冬コミ自体は明日からかーーー!!!!
今月あっという間だよホント。
何した?自分何した!?何もしてねぇ;
明日はアビスデーだからすんごい行きたかった!!!
アビスで行く方がいたら便乗してたのになぁ。
サークルさん見て一緒にウハウハしたかった(><)←見るだけ(笑)
明日から3日連続参加の方もそうでない方も行ってらっしゃいませ☆

あー衣装。うー衣装。無い脳フル回転して眠い。

2006/12/27(水) 12月27日 MORIMORI !!

アッシュ製作中。
一応肩の部分は完成しましたので現在はポンチョをガタガタとミシン。
それ済んだら模様貼っつけて、脇のベルトと腰のベルトと剣。
割と好調だと思う。
今日はフリーな時間が多めに取れる日なのでガッツリ進める。(予定)
ポンチョ完成が最低目標。というかアレをポンチョと言っていいのか?マント・・・とは違うしな。

息抜きの日記なのでまた追記するかも。
あびすぷれいしたいよーしたいよー!
アビス不足です。


と言う訳で予告通り追記。
っつーかテイルズオブザワールドレディアントマイソロジーについて物申したくて!!
作品についてじゃなくて、こないだおとはたんに予約購入特典のDVDを頂いたんですよ!
レモングミのやつー!
んで、さっき見たんですわ。
歴代テイルズシリーズの主人公が殆ど出て来てウッハウハなのはとても良かった!
ルークもジェイドにからかわれて「ガイがいないなら帰る!」とか切れだして可愛かったし!!
そしてジェイルク好きーには十分な内容でしたvVルークは親善大使なのv
「やれやれ。出演させるなら短髪の方を、と注文しておいたんですがねぇ」
とウンザリする大佐に萌え!!!!はわーvVvV
で、ですね!!!
問題なのは最後の司会のコメント。
司会はシンフォニアのゼロスとアビスのジェイドなんですが
そのお二方の会話はとても楽しくて良かった。
でもね!その中で聞き捨てならないことを言うんですよね子○が。
(以下多少脚色あり。そしてあえてキャラ名/笑)
ゼロス「えぇ!アビスって『皆でガンバロー!』とか主人公を助けようってゲームじゃないの!?
    普通主人公のことは皆好きなもんでしょ!」
ジェイド「いいえ〜。主人公のことは別に何とも思ってませんよ。
     皆それぞれに目的があって自然に集まったって感じで〜」
以上。
・・・・・・・・・・・・・。
おかしくね?
ジェイドおかしなこと言ってるよ?
私だけかな。変だって思ったの。
て事は、最初から最後までジェイドはルークを「モノ」だと思ってたって取れますよね。
私ら腐女子のフィルターを取っても、最後は皆がルークのことを好きだと思ってたんですが
”何とも思ってない”発言はあんまりだーーーって酷く悲しくなりました。
ジェイドの優しい言葉はただの同情だったのかよ!!
まあ自分が過剰反応しすぎただけかもしれませんけど、
そうなのかな?と思ってしまった以上書かずにはいられませんでした(><)
マジ泣きしそうだった!単純すぎるわたしーーーー!
でもすんごい悲しくてそんな事ないって随分言い聞かせてました。
だって何とも思ってないヒトに体調の良し悪しを細かくチェックしたりしない・・・ぞ。
大切だから、亡くしたくないからじゃないのかーーーー!!!

ダメだ。心に大打撃。重傷。誰か慰めてくれ。
ジェイルクは永遠だと・・・!!!
別にルーク以外はモノ扱いで良いんですよ。特にディストとか。
ルークの存在に何も感じなかったって事は絶対ないので
どうかどうか違う意味であって欲しいと願う・・・。

すごい勢いで打ってしまった・・・!
衣装はまだポンチョ途中。縁を縫うのに燃えてます。
縫ってる最中も自問自答しまくって気が散る気が散る(苦)
ジェイドのバカ!!!!

2006/12/26(火) 12月26日 やる気があるかどうかについて。

30日まであと5日だというのに昨日はなんか・・・また寝やがった。
疲れてなかったしやろうと思って準備までしといて寝た。
このペースはもう武器は放棄ってことかしらね?いや、頑張りますがな。
愛しのアッシュのため、ルクたんと合わせるため!!

結構皆心配してるんじゃないかと思うんですが、隣のわこと嬢は生きてます。
単に面倒臭がりなだけなんです。だよね?
日記があまりに更新されないんでどうした!?って思った人きっといるはず。
そんな頻繁に連絡取らないんで確実には分からんのですが。

今日は雨が酷くて、バイト先には休憩室というものがなく軽くテントのようなものなんで
びしょ濡れてて大変でした。せめてちゃんとした屋根くらいつけて欲しい。
そして店暇だったー!
23日から、バイト先の仕事内容が2店とも「掃除」なのですが、
家でも掃除して一体どれだけ掃除するんだろうか・・・。

来月20日or21日のアビス合わせについて速報ー!多分皆日記読んでくれてると思うので♪
日にちは某JイドとAニスが「21日の方が良いですぅ〜」って言いやがったので21日になりました。
あと称号の他、通常合わせもやりたいなーvと言うことで通常もやります!
衣装あっても武器のない方は張り切って作るがよい。
そういや誰かが3着目もやりたいって言ってたのでそれは自由とします〜☆
私もルーク(称号)→ルーク(短髪)→ルーク(長髪)orアッシュに変更も可なので
誰かやるなら便乗したいですvV
と言うことは長時間開催のイベントじゃないと不可能なのでTDCになりそうだわ。
皆よろしくーーー!!!楽しみー楽しみー♪♪

さあああてアッシュがんばるかー!
アッシュのことばかり考えてるからかなり愛しさがvV
『デコに”肉”って書きたい☆』って思われるようなアッシュを目指して・・・!

2006/12/24(日) 12月24日 メリクリー☆

良いお天気です!!!巧晶日和ですっ!
と、言うわけで、巧晶でクリスマスパーティしました〜〜vVin我が家v

家に着いてからはいそいそとお着替え。
そしてパーティ用のトンガリ帽子も装着し、クラッカーも装備!
撮影開始するも・・・ブレるブレる!(泣)
タイマーで撮ったのがかろうじて無事?んであとは殆ど;
ギャース!!でも楽しい感が出てるっぽいのは何枚かあるしいっかv
数枚撮ってから、目の前に食べ物がチラつくのに耐えられなくなった2人(笑)
モリモリ食しだす!
巧海@あおいさんの作ってきてくれたチキンがめちゃめちゃ美味しくて感動!
こんな素敵チキン食べられるなんて幸せ〜vでした!
ご馳走様でしたぁ!
あとは集合時におとはたんがわざわざ届けてくれたロールケーキも美味しくいただきましたvV
いつも沢山ありがとねーvVうはうは!
自分たちで買ったケーキも1ホールを半分にしてガッツリモグモグ!

チキンとケーキを食べたあとはひたすらトークでした!ガチンコでした!
あおいさんと私の波長はかなり合います。
女の子キャラの好みはもとより、その他色々!色々ってなんだー!
お夕飯にファミレス行ってからも2時間3時間喋りっぱなしで楽しかった☆★
合わせもチョコチョコ決まって盛り上がって
アビスもヒメも沢山楽しみだねーって言い続けただけだけど嬉しかった!
お腹いっぱいだし幸せいっぱいだし楽しすぎたよ〜〜〜〜!!!
早くまた会いた〜いv
とりあえず・・・3月までに必ずアリエッタやります!!!決めた!
アビスでお世話になってる皆が爆笑するくらいな出来にする予定。
華奢にはならないだろうけど;ダイエットはしますー!
気合入れて頑張る・・・です!

内容は簡潔だけど超楽しい一日をありがとうございました!!
またシンアリでもガイルクでもよろしくお願いしまぁすvV

らいさんからバトン頂いたので回答します!ゆっきーのも今度やるねvV

■究極の2択・あなたはどっち派?バトン■ 吹雪フィルターによるオタク回答でお届け☆

1:小柄or大柄
男性なら小柄で、女性なら大柄。
女性はガッチリした子の方が惚れやすいんでv
ちっちゃいいかにも可愛いオナゴは・・・なんか羨ましくてムカツク(←正直すぎる)

2:色白or色黒
断然色白です!理想です。色白目指してます!!

3:眼鏡orサングラス
眼鏡だろ!!!ジェイドジェイドディスト!!!!
え?アビスだけだろって?そんなことないよー失礼だなぁ。

4:インテリ系orガテン系
ガテンってなんだ!?熱血で良いのか?
うーん。コレは悩むけどインテリ系かな?

5:学ランorブレザー
ブレザーーーーーー!!!!
頭良さそうに見えるし清潔感あるから!

6:熱血漢or冷血漢
あれガテンは熱血じゃないのか?もういいや。
これも冷血漢のほうが・・・?
なんでもクールにこなす人がカッコイイと感じてしまう。

7:黒髪or金髪
意外と黒髪の方が好み。
意志が強そうでまっすぐなのって大体黒髪でしょ?

8:短髪or長髪
長髪。髪の毛長い子が束ねてるとドキリとするぞ!!!
ジェイドが束ねたら萌えすぎて鼻血出ると思う。
だからアビスに限定するのやめろって?無理です。止まりません。
あ、螺旋のアイズくんが束ねてるのもだーい好きで・す・よvV

9:つり目orたれ目
つり目。だと思われる。
これも髪の色と同じで意志が強そうなイメージ。
でもハマる子は大体なよなよってしてるのが多いかもー;
女性だとつり目は確実ですね。

10:硬派or軟派
誠実が一番。堅苦しい人がたまに見せる笑顔とかにヘラリとしてしまうよ!
いわゆるツンデレが好きだ!!

11:トランクスorボクサーパンツ
なんでボクサーパンツなの?なんでー?
しょうがないからそれで?

12:王子or騎士
騎士!!!
戦場に身を置くナイト。戦う男性ってかっこいいわvV

13:天使or堕天使
どっちもどっちのような感じもしますが。
天使。白が好き。

14:組織のトップor組織のNo.2
No.2。
トップを支えるのは一番頭の良い2番手でなくては。
頭が良い人好きです。

15:いつもニコニコorいつもツンツン
これはジェイドかアッシュかってことだね!?(だからアビス回答ではな・・・/以下略)
むー普段ニコニコにははまらないし、ツンツンもずっとだったらウザイ事この上ないっつーか。
どっちかというと・・・ツンツン?人間だとニコニコの方が良いと思います。

16:サッカー少年or野球少年
少年に限るなら野球の方が少年って感じがして良いと思います!!

17:20歳以下or20歳以上
これはなんですか。好みのタイプ?
キャラだと20歳以下で実在するヒトであれば20歳以上が良いな。

18:オヤジ攻orオヤジ受
これは絶対攻め!攻めじゃないと嫌!
オヤジ受けに魅力感じません・・・まだ。

19:眼鏡攻or眼鏡受
だから大佐は攻めだって!受けは私が許しません!!!

20:先生×生徒or生徒×先生
先生×生徒がいいー!

21:受キャラが好きor攻キャラが好き
受けかなv

22:中性的キャラの声は女性声優or男性声優
男性であるなら男性がやるべきだと思います。

23:ほのぼのな関係or危険な関係
生ぬるいの大好きなのでほのぼのが良いー♪
手を繋ぐだけでドッキドキとか見てるだけで後押ししたくなる2人は可愛いと思う。
私にも幸せを分けてくれるv
ジェイルクもそんな感じ希望!最初のうちだけね(笑)

☆お疲れ様でした。 最後に次に回す人を5人指名して下さい!
わこっちゃん
ゆっきー
和*彦ちゃん
あおいさん
アクアさん
やった事ない方は是非☆

バトンありがとうございましたー!!楽しかったですvV

添付は本日のパーティの!巧晶バンザーイ!!!
カラコン入れ忘れたりダメダメだったけど素敵ひとときでしたv
鴇羽巧海/高橋あおいたん 尾久崎晶/吹雪

2006/12/17(日) 12月17日 愛のメロディー。

KOKIAさん(歌手)の「愛のメロディー」はオリジナルverとサントラverの2種類があって
こないだカラオケに行った時に持ってないサントラの方を歌ったら
同じ曲なのに間奏や歌詞の配置が微妙に違って、
歌ってて涙が出そうになるくらい素晴らしかった。
だから「銀色の髪のアギト」(アニメ映画)のサントラを今度借りてこようと思う。
オリジナルverの入っているアルバムは、借りてからほぼ毎日の様に聞いてる。
KOKIAさんは本当に素敵なアーティストだvV
歌手は1度ハマるとそれ一本になるよー。あれから毎日って病気だよ(笑)
煙草吸う人の「やめられない」に似てるんだと思う。

今日からはまた新衣装制作に入ります!!!
子爵と平行してたけど途中で手付かずになってしまった晶くんの私服2着を・・・!
縫うだけなので、頑張れたら明日には終わりそう。
あれだけアビスアビス言ってた割に気分は巧晶モードに切り替わってます!
あおいさんが「食べ物作っていきましょうか?」ってリアル巧海発言するんだもんvV
そりゃぎゃーぎゃー浮かれるわ!萌えるわ!!!巧海の手料理vVvV
と言う訳で日記の内容は晶くん衣装ネタ中心になりまーす(笑)
カップルでクリスマスパーティとか夢だったんですんごい楽しみなのですよ〜〜(><)vV
次は絶対バレンタイン時期にお誘いする!!!気が早いけど絶対やりたい!!!
遊園地デートがしたいなぁvV

添付は昨日のー!とりあえず主人公から。
全身かアップか悩んで全身にしてみたけど、昨日ので見せ所は全部見えてるんで
もっと眠そうじゃないやつにすれば良かった!
昨日撮ったのは表情が全部眠そうなのー;さいあくー!

2006/12/16(土) 12月16日 上質な屑。

今日吐いた言葉で意味不明な一言。
それなのにツボってくれたアニス。
大好きだよ。

やーーーーーーーーもーーーーーーめっっちゃめちゃ楽しかったーーーーーー!!!!
アビス最高!幸せ!最高!ギャーーーーーーvVvVvV

と言う訳で本日は”CROSS吉祥寺”にてアビスの称号服合わせをして参りました〜♪
集合は皆時間ぴったり!偉い!
私だけ線が違って、集合場所まで歩く時間考えなかったので遅刻した;しょぼん。
その割に偉そうに仕切って会場までウキウキ向かう。
集合場所で今日お会いしたかったらいさんにすぐさま会えてビックリしました(笑)

会場に着いて、ビルが開いてないし誰もいないから一同不安になる。
開くのを待ってる間、私だけコンビニへ行って食料調達。
朝ご飯が食べられる幸せ。通常服のルクたんやる時は食べられない。
暫く待って開場。参加費安いわ!500円て何ーvV
しかも参加者少なくてラッキーーー☆
更衣室も会場も悠々使用することが出来たよ♪

衣装は色々諦めたのでショボクレでした。
ブーツも細かくは作らなかった。ごめんー;
最初はピンを撮り放題でした。
ガイ@ロウすげーカッコ良かった!!!
そういやガイルク撮ってなくない!?しまった!!!
アニス@みわこカーティス、んもー超可愛いかったの!!!!!!!
ちっちゃくてリアルアニス!!!頭の崩落も愛しかったですよv
ナタリア@結人しゃんは通常服以上に似合ってて美しかった・・・!
マジホレるわ〜vVそれ位素敵だった!!!
とにかく一週間は今日の写真添付してくので皆見て!!!!
マジでカッコイイカワイイビューティフルなの!!!!!!
幸せすぎて萌え死ぬかと思ったよ。
自分なんてどうでも良いから電池気にせず好きなだけ撮りたいよ私の貴方達!(えぇ)

会場をいっぱいいっぱい使いまくりいっぱいいっぱい撮っていたら
中盤辺りになって、イオン様@フウリンさんがご登場!
お一人参加だということで極自然に仲間に引き込ませていただき(笑)
一緒にワイワイして貰っちゃいました〜〜〜〜☆
笑顔が優しくって、イオン様だわぁvVと癒されました。
快く拘束され・・・いえ傍にいて下さってありがとうございました!

アビス絡みだと私のテンションは常に高く、延々喋り続けては撮り撮り撮り撮り・・・えんどれす。
凄いパワーです。自分にまだこんな力があったのか。
大変盛り上がりましたが、終了1時間前くらいにアッシュにヅラチェン。
昨日チェックしたら結構屑だったんで少し手直ししときました。
やっぱり似合わなかった。ひー;本当に自信なくなるレベルです。
でもでも!夢のアシュナタが撮れてホクホク♪
もっとときめきラブしたかったけど出来なかったのがざんねーん(><)
またアシュナタしてね結人しゃんvVvV

アフターはイオン様をそのままお持ち帰りし、5人でビルディ!
ガッツリ肉まみれのやつ食べた。満足すぎる。途中食べるのに飽きるほどで困った。
デザートはセットに含まれなかったので食べなかったら
可哀想に思った皆が一口ずつ分けてくれた・・!
嬉しかったよありがとうvVご馳走様です!
昔「何か物欲しそうに見えるんだよ」って言われたのですがそう見えたのかしら!?だったらごめん!
アフターは会話に内容がなくて楽しかった!
頭悪い私がいっぱい喋りまくった結果なのですが。
ロウを延々黒ミュウで罵り続けた・・・ですの(ニヤリ)
みわこちゃんも結人しゃんもフウリンさんも
忘れたころに引っぱり出してはロウいじめ!!皆、喧嘩はいけませんわ!と言いつつ
「グッジョブですの〜ぉ・・・!」とニヤニヤしてた。
アビスバカだらけの席って最高だわ☆すんごい楽しすぎ。

1人2人と帰宅してゆき、最期にロウとフウリンさんと3人になって暫くして私達も店を後に。
ほぼ5時間くらい語り倒した感じです。
んで線が一緒だったフウリンさんと最期までご一緒v今日初めて会ったのにもう仲良しさんです♪
聞いて下さい。彼女もジェイルク好きらしいのです!!!!!
そりゃお聞きした瞬間キターーーーーーーーー!と叫びましたよっっ!
同志が導師さまでジェイルクなんて・・・!!!←興奮しております。
帰りの電車は、私が降車駅間違えるほど夢中にジェイルクトーク!!!
ジェイルクは普通のホモじゃないんだー!って熱く主張。
お互いがお互いにかけがえのない存在。極論はそれです。
ジェイドは様々な犠牲の上に生まれたルークを手放すことなんて出来ません。
まして自分の背負わなければならない過去の失態で生まれてきたことに感謝されたら
尚更でしょう・・あぁすごい好きだ。
お隣さん以外とジェイルクで語り合える日が来るとは思いませんでした。
ご本人も一言では言えないのですが本当に良い方で、いっぱい幸せを分けて下さいました(*^-^*)
今日の出会い、ありがとうございますv

あー・・・盛り上がったらジェイルクやりたくなってきた!!!
次回はいつだよ!?1月頭にアシュルクとジェイルク両方やりに行けそうならそこだな。
好きすぎてヤバイ。ジェイルク。どうしよう。

添付は今日の4人写真!
5人のが載せたかったけどいかんせんデータ落とせない方のカードにしかなかった;無念。
皆大盛り上がりな称号合わせ。次回はもっと細かい所まで完璧に仕上げてゆきますえvV

リトルデビッこ/みわこアニス 愛国姫/結人ナタリア ファブレ子爵/吹雪ルーク ブレードテイマー/ロウガイ

2006/12/15(金) 12月15日 葛藤、そして・・・。

一応着るだけなら問題ないとこまで仕上がっております@16日AM2:00。
これからブーツと鞘なのですが、ブーツは確実に制作始めるとして鞘。
マジどーしよーどーしよーーー!!!
皆武器ないよね!?
寝たいし鞘だけ放棄しようかな・・とか言ったら怒るかガイ?(直接聞け)
うーん。作るとなると貫徹なんですよね。
元を糺せば「もっと早めに制作始めろ」って話ですけどね!分かってる(><;
それでも今回は早かったのになぁ。ムカツクー!
上着はめちゃめちゃめちゃ頑張ったのでそれで許してもらいたいような
そこで諦める自分がもどかしいような。葛藤中です。
上着ですがとりあえず完成しました・・・勲章が超微妙なので作り直したいです。
アイロンプリントにすれば良かった。
前日まで勲章の存在をうっかり忘れていたため、合皮を切り抜くという職人技を使ってしまった。
技は職人でも出来はどうしようもないのが切ないわ屑!!!
次やる時は色々追加&改善しなくちゃな・・・。

相変わらずのウダウダっぷりです。衣装で悩めるなんて幸せですよ。
つーかヅラはカートに入れっぱなしだが大丈夫なのか!?
あーーー・・・鞘諦めます(オイ)鞘違いは恥ずかしいので剣だけ持って行きます。
決めた!吹雪さんは楽をする!!!!!いつも以上にダメな子になる!!!!
鞘で隠れる筈の部分(ベルトの接合部)が丸見えで情けないですけれども;
んー子爵衣装に絶対合う剣を持ってるのでそれも持ってこうかなぁ。

明日は、熱いラブコールが届いたらしくお会い出来そうな方が居られるので楽しみ倍増です〜〜vV
良かったvV私のウザ念波が通じた!!(レプリカ発言)
合わせの皆もらいさんもどうぞよろしくお願いします♪

和*彦たん!
わたししょこたんだいすきなんだけど!!!!にゃーーvV
ファフナーやる時は呼んでねvVよろしくねー☆

添付は予告通りに子爵衣装(上着のみ)
こんなのに苦戦するってもうヘタレでしかない自分。

2006/12/14(木) 12月14日 屑と罵るがいい。

もー私ダメだ。
昨日「せめて今日は上着とズボンは確実に仕上げます!!!」と言っておいて
どっちも出来なかったという屑っぷり。
本当ダメな人間だと思いました。
心の中で昨日の自分を殴りました。
とても、とても痛かったです。
上着は朝「ヤベェ!!」といつもより2時間早く起床し(ふと目覚めただけ)バイトの時間までミシン。
で、バイトとバイトの間もひたすらミシン。
多少カバー出来た。
ズボンはベルリバティのが色もちょうど良いので使い回すことにしました(笑)
ぶっちゃけ作る前から使い回しで十分だと思っていたので助かった。
勿論、次の合わせまでには子爵専用のズボン作ります。珍しく型紙も作ったし・・・!
なので今日こそ!今日は絶対!上着は超完璧に仕上げます。
この手のかかる衣装をもう一着作るんかと思うとすごいもん請け負ったな!て感じなので
作るときは手伝いに来なさいレプリカ。大好きな手縫いの嵐だそなー。
あら?それは筋違いかしら・・・?
多少完成レベルを下げていいなら楽なんだけどね!

とにかく私の新作衣装前の日記はウダウダ言ってるだけでダメな部分しか見えませんよね。
疲れに耐えられなくて寝たし。寝たし・・・ひー!
でも、疲れてる状態で作った衣装ってとても満足は出来ないものになるから
万全で望むのがホント・・・ベストですよねぇ。そうですよねぇ。

☆私信☆
らいさーん!是非吉祥寺へ!!!


今日は画像載せられるんだけど完成じゃないから明日に回します!!
代わりに某方の合わせに触発されてやりたくなった螺旋(笑)
この衣装も私服も1回しかやってないよね。頑張ったからまたやりてー!
普段カップリングの趣味が合わないのに合った貴重なジャンル。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.