最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/11 初SUNRISE
2006/11/16 マルセイユチーズ
2006/10/21 宇都宮ゃ〜!!
2006/10/15 水戸最高!!
2006/08/11 世界へ旅立つ友よ、健闘を祈る。

直接移動: 20071 月  200611 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/06/28(火) 最高だ〜!宇宙サーカス!!
まず始めに、宇宙サーカスを見にきてくれた皆さんほんとにありがとう!!
そして、ライブをささえてくれたベースメントバーの皆様、ましこ先生、遊子姉さん、アストロの手伝いをしてくれた皆様、ほんとにありがとうございました(>_<)
そしてRIDDLE,DURGA,hare-brained unityの皆様ほんとに最高のライブをありがとうございました(>_<)

楽しみにしている時間ほどあっとうまに過ぎてしまうものだ!ってことを凄く感じた!!
ステージに立ったら会場がすんげぇ暖かい雰囲気でライブでも言ったけど、僕がここにいられんのはまぎれもなくみんなのおかげであり、僕にはこんな大切な場所がある、って思ったら幸せが体中からあふれだしてしまった。
まるで夏の太陽に向かって伸びていく向日葵のような気分だ。

ほんとうにありがとう!!次回8月1日もやっちゃうぞ!!

2005/06/23(木) hare-brained unity
下北沢251にヘアブレを見に行ってきた!!
やっぱめちゃかっこいいっす!!
四つ打ち中毒です!!
ライブをみていたら宇宙サーカスがますます楽しみになってきてワクワクしてきました!!
そしてライブが終わりフライヤーを配っていたら隣にサキノハカの鈴木さんがいて、フライヤーの新しい配り方を教わりました!フライヤーをトランプのババ抜きみたいに持って、お客さんに抜いていってもらうらしいのですが、通常のフライヤー配りよりもフライヤーをもらってくれるお客さんの割合が3分の1に減ってしまうそうです・・・
いいことを教わりました。

2005/06/22(水) 最高の友
今日はDURGAのライブを見に新宿へ行ってきた!
CDのリリースも決まり、のりにのっている友を見るのはとても気持ちの良いことだな〜って思った(>_<)
ほんとに最近たくさんのとても素敵でお世話になっているバンドが解散している、みんな新しい道を歩もうとしている、僕たちもその人たちに背中を押されここまでやってこれたんだ!
人って難しいもんだ!小さな宇宙の集まりだ!甲州街道、サンルーフから叫びながら飛び出して、夜空で小さく爆発したい日だって、そりゃあるべ!

2005/06/21(火) 海や川や山へ
太陽が頭の真上を通る頃、自転車にまたがって家をでて、団地を通り、商店街をすぎ、町をぬけだして、揺れる街路樹と焼けついたアスファルト、交差点で心と体が交わって、坂道を下れば真っ青な海が目の前に奇跡みたいに広がって!
コスモを感じる!
お〜comon!宇宙サーカス!

2005/06/20(月) ひとときの笑顔を疲れも知らず探しまわってる
あ〜暑い!
むし焦げになってしまいそうだ!

そんな時ふと思った、僕はまだ夏の野外フェステバルなるものを体感したことがない!
何年か前にロッキンオンのゴミ拾いのバイトをアキユキとやったことがあり、バイトが終ってから会場に侵入(侵入しちゃいけません!と固く言われた)したらまんまと係員にとりおさえられた、そんな淡い思い出が頭をよぎる。
今年こそは夏のフェステバルに是非とも参加したい!ロッキンオンジャパンにYUKIが出るらしいのでビール片手にJOYしたい♪

2005/06/18(土) 鉄を食え飢えた狼よ
別れとは、とても悲しいものですが、別れを経験するごとに人は強くなっていくんではないかと思います。
僕のバイト先の人達が就職や、家の事情などで最近みんな、やめていってしまい寂しい思いが溢れだしそうです、一緒に頑張っている人ほど恋しいものはないでしょう。
だから、6月いっぱいで辞めてしまう中国からきた右京さんの胸毛がいつもよりたくましく見えました。

2005/06/13(月) 睡眠不足のスリーピーボーイ
もう夏が近くに接近しているようで、おなかの中の虫たちが鳴き始めました。

宇宙サーカスが近くになるにつれ鼓動が激しくなって、雨が降って嵐がきて雷が地面を揺らしているようです。

なんか不安で眠れない夜はおもいっきり叫んでやればいいと僕も思います。

2005/06/10(金) ダンスホールは
今日のライブとても気持ちが良かったです、心躍るライブ、なんだかしらんが心がぴょんぴょんぴょんぴょん動きだして、いつのまにか終わってしまったことにきずくと、少し切ない気分になる。
ほんとにいつも見ていてくれるみんなのおかげであんな素敵な場所で歌をうたうことができます、愛しています。

安いダンスホールを貸しきって、就職活動が終わった友たちと、『この変体野郎!!』って大きな声で言いあいたい。

2005/06/09(木) 昼下がりの商店街にて
昼下がり祖師ヶ谷大蔵のウルトラマン商店街をネメと歩いています。
頭の中はユキのJOYがめまぐるしくぐるぐる回っているし、気分は高ぶる一方だ。

こんなにも暖かくてやさしい風に包まれた町はとても大好きで、初夏(?)の日差しに背中をおされ、明日の僕のパワーになるわけであります。

2005/06/02(木) 学校へ行こう!!
歌詞と曲づくりをしていたら朝の9時になっていましたので、そのまま大学にいきました!
なんか変な気分です!しかも、まだ一回も受けたことのない授業なので不安でしょうがありません!

先生に指されたらどうしよう(+_+)
しかたないから


ミャ〜オ!っていおう!先生だってさすがにミャ〜オって言われたらなんもいえないだろう!

友達がいないんです!誰か友達になって下さいm(__)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.