最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/11 初SUNRISE
2006/11/16 マルセイユチーズ
2006/10/21 宇都宮ゃ〜!!
2006/10/15 水戸最高!!
2006/08/11 世界へ旅立つ友よ、健闘を祈る。

直接移動: 20071 月  200611 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/07/17(月) 宇宙サーカス無事終演しました!!
7月17日!宇宙サーカス集まってくれたみんなほんとにありがとう★

今回僕はデジカメでみんなのことを撮ってたりもしたんだけど、よく見てるとみ〜んないい顔してるんだよな〜→(^0^)/こんな感じにさ!!

そんな風景が渋谷エッグマンに広がっていって連載してDURGAが水着ででてきた瞬間なんかゲロがでるくらいハッピーな気持ちにさせられたよ!!

これからも宇宙サーカスは続いていくよ!

しかも9月にCDリリースができそうだし!

又、みんなであんな素敵な時間をすごせたらいいな〜と思います(^0^)/

ほんとにありがとう!

2006/07/16(日) 今夜は今年1番の熱帯夜
ではありませんが。

宇宙サーカスVOL.4一日前であります!

いやっふ〜

今回集まってくれたBANDはみんな世界感ありありな感じです、しかもへたしたらみんな茨城県出身なんじゃないかというぐらい茨城率高すぎ!危ない!デンジャラス!

それに加えて東の国からやってきたDJ、JARRIN!
横浜でコンピュータを売らせたら彼の右にでるものはいない!きっとハピネスな気持ちにさせてくれる!

と、自身とても楽しみでしかたないです!

みなさん7.17(海の日)渋谷エッグマンに是非とも遊びきて下さ〜い!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.