最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/11 初SUNRISE
2006/11/16 マルセイユチーズ
2006/10/21 宇都宮ゃ〜!!
2006/10/15 水戸最高!!
2006/08/11 世界へ旅立つ友よ、健闘を祈る。

直接移動: 20071 月  200611 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/05/25(木) 宇宙の祠に響け歌!!
下北沢BASEMENT11周年おめでとうございました!!

宇宙の祠とは、BESEMENTBARであり、今日きてくれたみんなの心の中であり、みたいなね!!
なんかを響かせたいんだよな、いつもどんなときも!

まっ、ライブ中宇宙の祠(ほこら)ってうまくいえなかったのが心残りだわな(w)

1ヶ月ぶりのライブ、ほんと楽しかったな〜!
仕事帰りできてくれたみんなや、久々のみんな、遠くからきてくれたみんな!ほんとありがとう!!

さぁ!夏がやってくるね!
6月はライブ3本!
そして7月17日は宇宙サーカスVOL.4を開催するよ!

みんなで気持ちい夏にしようぜ!

GIVE ME 太陽〜 !!!

2006/05/23(火) 2006.05.23 am4:30・・・
わき毛を全部剃ってみた。

明後日のライブに向け気合いが入った。

だ〜〜〜!!

2006/05/09(火) 凛として時雨

今日は凛として時雨のツアーファイナルということで下北沢QUEに久々にいってきたんだ!

音が渦巻いててその中にいたら気が狂いそうになって切なさに打ちのめされたよ、でも安心するんだよな〜不思議な力をもったライヴだった。

凛として時雨大好き(>_<)

僕にとって音楽はかけがえのないものさ、どれだけの人に伝わるかわからないけどたくさんの鼓膜を刺激したいのさ、だから頑張るよ!

イメージを膨らませて風船をとばすのさ破裂しそうなくらいの愛情を詰め込んでさ!

頑張れ自分!!
ファイトー!!

よ〜し頑張るぞ〜(>_<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.