最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/11 初SUNRISE
2006/11/16 マルセイユチーズ
2006/10/21 宇都宮ゃ〜!!
2006/10/15 水戸最高!!
2006/08/11 世界へ旅立つ友よ、健闘を祈る。

直接移動: 20071 月  200611 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/04/30(日) もう5月だねはやいね!
誰かがいってたんだ、歳をとるごとに時間がたつのって早く感じるってさ!
本当にノンストップだよね!

と、いうわけで!!

5月はアストロコーストLIVE1本だけです!!

5月25日(木)@下北沢BASEMENTBARのそれのみです!!
BASEMENTの11周年記念っちゅうわけで楽しくお祭りな一日になればいいな〜!!

みんな仕事や学校で忙しい日々を送っていると思いますが!
1日ぐらいお祭り騒ぎしていいと思うよ!
心のお祭り、体のお祭り、・・・のお祭り!!

ようするに25日はとってもLIVEにきてほしい!!ってことです!!どうぞよろしく!

詳しく知りたい方は→http://www016.upp.so-net.ne.jp/astrcoast/ まで!!!

2006/04/28(金) ドイツ語B2
教師の髭が僕に絡み付いてなかなか離さないんだ
おかげで昼食の時間に遅れてしまったよ!!

2006/04/24(月) 渋谷炎上!!
今日は渋谷O-CRESTにてライヴでした!

昔O-WESTで一回やらしてもらった時があり、そのときとくらべ外装がかなりハイテクになっていてびっくりしました。

普通に綺麗です、なぜだかライヴハウスが綺麗すぎたりすると少し緊張します。
対バンも素敵でした、今日は力強くグッドメロディ歌うバンドが多くて、いろいろと勉強になりました!

2006/04/22(土) 鹿島ループ3周年おめでとう!!
小学生の時使っていた筆箱はヴェルディ川崎のマスコットが書いてあるやつだったし誕生日が同じ日なのも元ヴェルディのペレイラだ。

ようするに僕は熱狂的なヴェルディ川崎ファンだったのだ、赤よりも緑、ジーコよりもカズだったのだ。

しかし、今では鹿島が大好きであの頃なぜ僕は鹿島アントラーズの筆箱を使っていなかったのか、おはずかしいかぎりなのだ。

それもこれも全部鹿島ループのおかげだ、暖かいスタッフと暖かいお客さん、鹿島ループにくると自然と笑顔が増えて爆発しそうだ。
そんな素敵なループの3周年を祝うことができて幸せでした!!

これからも末永くよろしくお願いします!

PS、すぎ家のカレーうんまいよ!!

2006/04/05(水) 天翔竜祭
久々の渋谷屋根裏!!
Ku-ryuのツアーファイナルということで雨降りにもかかわらずとてもハピネスな一日になりました!

本番前に気合いを入れよう!!ということになりアキユキと渋谷の町をスキップしました。
僕のイメージの渋谷は少ししゃれたきざな町ってな感じ。
久々にスキップしたな。
まるでピンクフラミンゴのように華麗なStepさ。

それをみたカップルがはずかしそうにはずかしそうにスキップをした。

僕の心もスキップした。
水溜まりをジャプジャブ。雨もきにせずジャプジャブ。

いいライヴになった、ありがとう〜渋谷★

2006/04/03(月) 『心のロックを鳴らせ』
お疲れ様です!
水戸ライヴを終え今久々に実家に帰ってきました。
生活感のない部屋に一人でいると安らぎと少しの寂しさをいささか感じるようです。

タイトルは、今日稲葉将軍からもらったお言葉です、その他にも『魂焦がして天真爛漫』という素晴らしい言葉たちをいただきました。詩人です。

今日は久々に水戸CREWにも会えたし、うっちゃんも20歳になったし、ひろしにも会えたし、終始笑顔がおさえきれない、そんなライヴになりました!

HAPPY BIRTHDAY!うっちゃん!!おめでとう(>_<)

みんなありがとう!!

心のロック鳴らすぞ!

2006/04/01(土) 吉祥寺!!
昨日はみどりちゃんの企画に出させていただきました〜(>_<)

吉祥寺ワープは思いでがいっぱいつまったライヴハウス。

叫び、笑い、泣き、裸で朝までお祭り騒ぎ。

どんどん変わっていく僕らと何も変わらずにそこでまっててくれるライヴハウス。

いつのまにか22歳になった僕ら、この先なにがおこるかわからんが、良い音楽と人と素敵なライヴハウスがあればそれだけで十分だ。
ケーキは食べるためにあるのではなく顔をつっこむためにあるものだ!

えびち、このみ誕生日おめでとさ〜ん(>_<)

明日は水戸に出陣です!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.