最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/11 初SUNRISE
2006/11/16 マルセイユチーズ
2006/10/21 宇都宮ゃ〜!!
2006/10/15 水戸最高!!
2006/08/11 世界へ旅立つ友よ、健闘を祈る。

直接移動: 20071 月  200611 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/03/18(土) レコーディング!
今日はレコーディング@梅ヶ丘でした!
梅ヶ丘始めて生きました。なんか懐かしい感じの町。飲食店が変な寿司屋くらいしかなくてそこがしかも行列ができてて意味不明な感じが心を刺激する、そんな町だ・・!
雨が振り出した午後一番に歌録りが始まりました、難しいね歌って(゜.゜)
自分で作ったはずなのにな〜!?
でもなんでもそうだよな、悩んだりなんだりすることができるから楽しいんだよな〜!
なんでも単純なことなんだよ!
楽しいな〜歌って(>_<)
歌い終わった頃には外は夜でした。小田急線に揺られながらみんなに早く聞かせたいな〜ってね

2006/03/17(金) NOUSHAHAISUI
REDЯUM
DURGA
凛として時雨
LITE
私たち。

『NOUSHAHAISUI』凄いイベントに参加できたことを誇りに思います!
てか、みんなやっぱうめ〜しかっこいいな〜
みんな音楽が大好きなんだろうな〜!

何ヶ月か前、ネメが熱い夜にしよう!って誘ってくれたのを覚えているけど、こんなすごい夜になるとは・・・!まったくいかれた奴だまるで夏の日差しみたいに熱い男だよ。ありがとう(>_<)

次の日レコーディングだったから打ち上げには参加できなかったけど最高のイベントに参加できて幸せでした!
お疲れ〜

2006/03/13(月) え!?雪・・・!?
今日なぜ雪が降ったのだろうか?
神様が与えた謎解きなのだろうか?

こないだイルカが50人も千葉の海岸で死んでしまった事件からは、海底の地盤が裂けてそこからでる人間では感じれない電磁波みたいなのにイルカ達が反応したって聞いた。
とにかく大地震が近づいているみたいなんだ。

僕が22年間生きてきてこんなに地球の様子がおかしいことってなかったから少し胸騒ぎがするよ!

だから決めた!!









有頂天ホテル見に行く!!そしておおいに笑う!!

2006/03/11(土) 幸せのリング
綺麗なお嫁さんと、優しくたくましそうな旦那さん。
ひょんなことから結婚式で歌をうたうことになり、緊張したあげくのはてに『見ているこっちが幸せになりましたありがとうございます』なんて意味のわからんことを言ってしまった。
大失態だ!!

糸とバンザイを弾き語りしたのだが涙している人とかがけっこういたらしく、結婚という人にとって人生の通過点的な大切な時間に歌をうたわせてもらい少し助けになったと思うと、あ〜歌やってきてよかったなと、そう思いました。

誰か結婚する人!僕歌うたいます!!

2006/03/10(金) NAI@新宿マーズ(給料日)
今日は野中&石崎でのライヴ!!と同時に野中&石崎のバイトの給料日。

貧乏話しに花が咲いてきたころ新宿の町に雨は降ってきた。

そして僕はカポを買った。始めてカポを買った。
カポは2500円もした。

・・・(゜.゜)

ライヴは良かった、今日は終戦後15年間森に身をひそめていた人が15年ぶりに町にでて大好きな歌をうたう。というコンセプトだったのだが、これは僕たちにぴったりはまっていた。
このスタイルはかなりはまっていた。

ライヴ後、財布の紐が緩みお好み焼きを食べてしまったことだけが今日の心残りだ。

2006/03/09(木) お祭騒ぎや!!
水戸でお祭りライヴに出演してきました!!

出番が1番だったので水戸に到着後すぐに本番!!
ライヴ後外はまだ明るくてミュンミュンしました!

ケネスもうっちゃんも僕もしゅうし酔っ払って踊り狂っていました。

田中さんやみやこも来てくれて思いで話しに花が咲きました。

こんな日もいいね!こういうアットホームなスタイルでいられるのは水戸だからなんだろうな!ラブ水戸。
次回の水戸は4月3日!
この日記みた人は絶対きてね(゜.゜)

2006/03/07(火) 22歳の地図
今日で22歳になりました!
蟻が十歳なら芋虫二十歳。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.