最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/11 初SUNRISE
2006/11/16 マルセイユチーズ
2006/10/21 宇都宮ゃ〜!!
2006/10/15 水戸最高!!
2006/08/11 世界へ旅立つ友よ、健闘を祈る。

直接移動: 20071 月  200611 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/02/25(土) (゜.゜)そういうスタイル
今日は三軒茶屋でライヴでした〜

今日はいつもより厚めの靴下をはいていたからライヴ中ステージの床を蹴り飛ばす(癖)さいに足がいつもより痛くなくて、なんだか痛いほうが燃えることに気がついた!

ん!?SかMっていったらMってことか!

I am M !!


さぁ次回ライヴは3月6日@代々木ザーザズーです!
対バンも凄いことになっとる〜(゜.゜)

みんなきてきて〜(゜.゜)

2006/02/19(日) チョコとマシュマロの甘い関係
先日19日は新宿アンチノックで久々のライヴでした。いつもお世話になっているみどりちゃんの『おくりもの』という企画!!
フロアにお菓子が用意してあって、僕の大好きなエンゼルパイがおいてあってそれを食べずにはいられないスタイルだったので食べちゃいました。チョコとマシュマロの組み合わせって誰が考えたのだろう?
まったくいかれた考えだぜ!
サーティワンのロッキーロードしかり。

お!話しがずれた!
ライヴはアレンジし直した曲や新曲など新しい挑戦ができて良かったスタイルでした!
この場を与えてくれたみどりちゃんに感謝!

2006/02/12(日) レコーディング開始!!
アストロコースト、レコーディングが始まりました〜!!
今回もNATUMENのあせさんにプロデュース的なことをしてもらいながらの作業ということでかなり楽しみにしていたわけですが、やっぱあせさんの考えていることとか凄く好きな感じでレコーディングやってて楽しいっす!!
今日はあんまり自分の出番は無かったけど、いい感じでとれています(>_<)

あ〜早くみんなに聞かせて〜な〜!!ってまだぜんぜん完成じゃないけどこの高ぶる気持ちおさえられないスタイル。

さぁ明日も頑張るぞ!!

2006/02/05(日) WE COME !!
濃い2日間だった。汁が止まらなかったんだ〜

昨日は水戸でライブだったのだが、久々にまんぱんのお客さんの前でのライブでいささか緊張したがとても素敵な時間になった。astrcoastを始めて見てくれた人達との新しい出会いが新鮮でライブ後たくさんの人が話しかけてくれてほんとに嬉しくしかたなかったんだ。
CDも大繁盛!!
これもそれも企画してくれたタイラさんのおかげで、こんなに暖かく熱い素敵なイベントって正直あんまない、だからいつまでもやってほしく、また一緒にやりたいと心から思いました!
DAMNGOODバンザイ!!
ほんと勉強になりやした!

バンドっちゃそれだけじゃなんもなんない、大きな木みたいに支えてくれている人達がたくさんいてそれでバンドができる。ってことは日々の生活とすごく似ていて、キッチンが綺麗なのが一番ということと一緒である。


そして今日は東京渋谷にて映画鑑賞会その名も『地球交響曲』
、これはいかれていた、映画じゃない映画を始めてみた。
東京の濁った空気も新鮮に感じるほどの映画だった。いかれているよ。ベストフレンドが買った背番号8の皮ジャンぐらいいかれているよ。
一緒に見た、けんもようひゅんも絶賛とまではいかないが何かを感じとっていたみたいで、やっぱりみんな変だよ。人間っておもしろいです。
その後は東京ミニ散歩、代々木公園〜豪徳寺。
代々木公園はなんであんな変な人がいっぱいいるんだ!?カンフー、太鼓族、カラフルなスケーター、カラスと戯れる黒人。
人間っておもしろいです。

夢がたくさん詰まった公園だ。

豪徳寺も始めて散歩したけどひじょうにいい町だった。
どうしようもない商店街を抜け出して寺についた。
寺の周囲をかこってある壁に『殺人上等 小次郎』みたいな落書きとか。とか。
人間ってどうしようもないんですね。
おもしろいですね。

あ〜けっこう長い日記になった。濃い濃い!
写真は本日もっとも印象に残った看板です。

PS,朝寝坊して遅刻してごめんなさい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.