最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/11 初SUNRISE
2006/11/16 マルセイユチーズ
2006/10/21 宇都宮ゃ〜!!
2006/10/15 水戸最高!!
2006/08/11 世界へ旅立つ友よ、健闘を祈る。

直接移動: 20071 月  200611 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/01/30(月) おえかきしりとり@新宿ロフト
新宿ロフト!!
ドゥルガとも久々に一緒だったし茨城勢がたくさんきてたからロフトのバースペースのとこがなんか水戸になってましたよ・・・(迷惑)

てなわけでリハーサル後から本番まで時間があったのでみんなでおえかきしりとり(写真にて)とか、『いつ、どこで、だれが』ゲームしたりしました!
この小学生的な遊び、かなり楽しい!
えびっちなんか超絵うまいし〜たのしかった〜(>_<)またみんなでやりたい!

CDもいっぱい売れたみたいだし買って下さったみなさんありがとう〜!
いい日だね!あれがかなりふきでたね!

2006/01/29(日) 尾崎豊の肖像
本日は渋谷ルーツにて野中&石崎のライブ!!

完全なるいいわけですが、野中&石崎は忙しいを理由にあんま練習してないため、だいたい本番当日に練習をするわけです。

ほんで今日の練習場所が尾崎豊の像がある渋谷某所(野外)!しかも野中さんの前の職場の目の前!と、いうこともあり野中さんの元同僚の方々を前に熱演!!

尾崎好きの僕としてはかなりのサプライズな場でありフレッシュな気持ちでなにふりかまわず歌いまくっていたら喉が・・・

そして本日ツーステージ目となる渋谷ルーツでは二人ともかすれ声ですみません!というかんじでした〜
でも僕野中さんの歌すごく好きでいつも鳥肌たってたから、それを歌えるってだけでウキウキして楽しいんだな〜

しかも3月後半に渋谷のギグアンテイックでなんと!元ハスキンの磯部さんとやるみたい!!ワクワクだ〜ようチェック!!

てな感じで明日は新宿ロフト!!一人でも多くの人の心に響く音楽を!!ぺろ〜んぴよぴよ

2006/01/28(土) クレイジータウン新宿
うんうん、前回のライヴよりもぜんぜん気持ちよくライヴができた!楽しかった〜(>_<)

今日はいつもより寒くて、新宿の高層ビルの間から吹いてくる風に少し心さらされて人ゴミをかきわけて見えたアルタの巨大テレビに写されたハロゲンヒーターに心あたためられ
て。ゆうなれば需要と供給ということで。

僕らの前にやっていた忘レ敵というバンドがこれまた壷で、ボーカルさんが少し尾崎みたいで鳥肌がいっぱいたってビンビンにテンションあがってステージに立てた!

ライヴ後、四ツ谷でレコーディング中のDURGAに激励&差し入れにいってまいりまして!いい音源ができること間違いなしだな!!
みんな頑張ってる!僕も頑張る!!

2006/01/27(金) 犬年初ライヴは
昨日の代々木ザーザーズでのライヴ、なんかライヴの感覚というかなんというかわかんなくなってしまって大変でした〜
ギターも本番直前にぶちこわれてあたふたしながら黒赤ちゃんさんのセミアコを借りたりして・・・

だが、始まりがわるけりゃあとは上がってくだけでいいんだ!!
そうだ!明日はいいライヴすんぞ!!

2006/01/26(木) バイト中にブログを更新
今バイト中なんですがお客さんもほとんどいなく、やることもないためブログを更新することに決めました。
明日というか今日は今年初ライヴなので喉を癒すためHOT柚子を作り、飲んでいます。
今日のバイトは明日がどういうライヴになるのかうきうき考えながらやっていたら、オーダーミスや料理をこぼしたりしてしまいペロンペロンな状態でした(__)
なにか一つにしゅうちゅうすると他のことに気が回らなくなる、とはこのことをいうのだと思いました。

よ〜し今日のライヴやったるで〜!!

2006/01/10(火) 明星
あけぼしのベストアルバムがでてたので借りて聞いてみました。
いいです、NinedaysWonderっちゅう曲がかなり壷です。
今僕の部屋の壁には蛍光色の星と惑星たちが張り巡らされていて、部屋を暗くするとミニプラネタリウムみたいになってとても綺麗です。

まわりは卒論やら成人式やらですごく忙しそうです、本当だったら忙しいはずの僕は昨日上野動物園でみたゴリラのようであ〜る。

スローライフとみせかけたただのなまけものであ〜る。

いけないいけない今年の目標はアクティブ&スペーシーなのであ〜る。

2006/01/06(金) 明けました!!
ずっと茨城の実家に帰っていたもんでやや正月ボケをしているもようです・・・
音楽、家族、裸、フラミンゴ、海、キャンプファイヤ、おせち、声のレイブ、寝る、犬の散歩、流星群。
年のスタートは大好きな人達とともに。

具体的な今年の目標は欽ちゃんの仮装大賞にでることと地域の催し物に積極的に参加することになりまして、よりアクティブにスペーシーに生きれたら、と思います。

アストロコーストにとっても飛躍の年になるよう頑張るのみであります!!
どうぞ今年もよろしくお願いします!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.