最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/11 初SUNRISE
2006/11/16 マルセイユチーズ
2006/10/21 宇都宮ゃ〜!!
2006/10/15 水戸最高!!
2006/08/11 世界へ旅立つ友よ、健闘を祈る。

直接移動: 20071 月  200611 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/30(金) この印籠が目に入らぬか!!
昨日フェイズにきてくれた皆さんありがとうございました!!
水戸の臭いがプンプンしてくさかったな。

新曲も披露できたし、ラーメンも食べたしとてもいい一日にならやした〜!!

あ!!ミクシーやってる人多すぎです!!昨日も何人かのマイミクさんができて嬉しいです!!
女子高校生もミクシーやってるみたいだよ!!
おそるべしミクシ〜!!

明日から野外フェスにいってくるっす!!朝霧JAMだって!!
レイハラカミと真心ブラザーズがみてみたい!!
楽しみだ〜
いってきま〜す!!

2005/09/28(水) 明日は初高田の馬場だ〜!!

明日はライブです!!
DURGAもREDRUMも一緒です!!
非常にわくわくです!!
ラーメン激戦区で激戦を繰り広げるってか!!

ライブ会場詳しくはこちらまで→http://www.deseo.co.jp/phase/


2005/09/22(木) 声よ空っぽを吹き飛ばしてよ!!
今日は下北BASEMENTBARにてライブだ!
来てくれたみんなありがとう!!
最近ライブであんま歌ってなかったから、変な感触のライブだったスライムみたい、でも気持ちかった!!
新曲やばい〜速い〜すんごくパワ〜がいるってことを再確認した!!ライブ後メンバーが口そろえて『やばい、死ぬ・・・』
ほんとだよ4人のうちで死人がでるっつうの!!
墓場はステージでいいってか!!
ミューデシャンの宿命ってか!!
火葬ではなく歌葬ってか!!

とりあえず、
日々の意味わからん憂鬱を吹き飛ばしてくれる曲だと僕は思うんでそんな人がいたら僕らの新曲を是非聞いて欲しいです!!

お疲れ様でした!!

2005/09/17(土) おかえり〜
durgaがツアーファイナル!ということで代々木に行ってきました!

なんと!僕も二曲だけピアノとかで参戦させてもらいとてつもなく楽しく緊張させてもらった!

本番前、SEが流れ、歓声があがる。楽屋で固くだきしめあってキッスをしてステージに向かっていく4人の姿は前よりもとても勇ましく、優しかった。
おかえりなさい。

2005/09/13(火) お月見バーガー
スタジオでした!
新曲できてきた!気持ちいくらい駆け抜けている!
宇宙海岸至上最速な曲である!
曲づくりっておもしろい、誰かが作ってきたり考えてきたりすることをみんなで大きくしてったりコンパクトにしてったり、あ〜でもないこ〜でもない。
でもいつでも出来上がった曲を想像して、町を歩いて、飯食って、僕は幸せだなって思ふ〜

2005/09/11(日) 掃除してたら朝になってしまった日。
バイトが終り25時。
家に帰ったら臭くて掃除をすることにした
なんだこの感覚は!掃除が楽しいではないか!
クイックルワイパーがとてもクイックルしてくれた、

と、きずいたらam6になってしまった!

掃除よりライブがやりたい!
最近ライブがなくてからだがうずきはじめた!
だがまぁ、宇宙サーカス3開催も決まったし新曲達も産まれてきそうだし!
みんな遊びきてください〜(>_<)るんるんだ!

2005/09/01(木) 新曲作成!
え〜今がむしゃらに新曲をつくっています!
50m走みたいな感覚の曲です!
うわ〜疲れる〜
自分の体力のなさにしょぼしょぼです!

いつのまにか9月になっちまったし、新しく産まれてくる曲達を夏の終りの風にのせてみんなのもとに届けないとな(>_<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.