最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/11 初SUNRISE
2006/11/16 マルセイユチーズ
2006/10/21 宇都宮ゃ〜!!
2006/10/15 水戸最高!!
2006/08/11 世界へ旅立つ友よ、健闘を祈る。

直接移動: 20071 月  200611 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/29(月) 明日というか今日はライブ!
8月ももう終わりですな!
残暑に突入みたいです!!
なんかやんないとすぐに終っちゃうんですね〜
まさか地球の回転って年々速くなってんじゃないすかね?
それとも僕の体内時計の針が早いのかな?
どっちやろ?
どっちでもいいや!!
CAN ME?

明日は江戸川の一之江eMTEN http://www.emten.com/ にておライブ!!初めての箱でうきうきです!!
江戸川ってまさか町並みとかが江戸っぽいんすかね?
川沿いに柳の木とか生えてるんすかね?
よっ!!
江戸っ子!!

このちょんまげやろう!!

と、いうわけ(どんなわけだ?)で明日のちょんまげライブが楽しみです。



2005/08/16(火) 万歳増子武士!@ ロフト

いや〜いい一日でした!
新宿ロフトでのライブは久々で、ちと緊張した!でもロフトは歌っててめちゃ気持ちがいいんだ!
その後、増子武志写真展(ロフトbarstage)にてアコースティックライブ!初の試みでしたが気持ちよくテキサスな感じでできました!レッドラムの新曲も聞けたし!梶さんはバスドラ破っちゃうし(*^^*)

見に来てくれたみなさん、増子将軍!ありがとうございました!


2005/08/13(土) 夏ばて!?
なんだろうか夏バテなのだろうか?
いやそんなことはない!

今、電車で水戸に帰っています!田園が綺麗です!
いなほ!いなほ!

今日はまさにバナナフィッシュにうってつけの日ですね。

明後日はライブやねん!

2005/08/05(金) 花火大会@水戸千波湖
いや〜
祭りはいいね!
てやんでい、だね!

水戸の千波湖花火大会の祭りにて、お祭りライブをやってきた!
なんと!昼と夜、2ステージもやらしてもらい、最高の夏の思い出になりました!

目の前に広がる綺麗な湖と水戸の町、花火の余韻と煙の匂い、浴衣姿とベビーカー、思いでと夢を売るいくつもの屋台。
祭りの景色は居心地がとても良くてコスモロジーだから、とてもいいライブができた〜(>_<)
今日も昨日に続きとりを努めさせて頂きありがたい限りであります!
万歳水戸!

東京からわざわざきてくれたみんなも!ありがとう〜

2005/08/04(木) 水戸ライトハウス
今日は水戸ライトでライブでした〜
最後まで残って見てくれた皆さんありがとうございました〜(>_<)
ほんとにすんげぇ素晴らしいバンドが集結して、たくさんの刺激をうけました!こういったイベントはなかなかできないと思いました、
ようするにタコの壺の中に手をいれたいということなのです。

2005/08/01(月) 宇宙サーカスの興奮と感動とメソポタミア
朝起きて、眠気眼をさすりながら真っ白な砂浜の海岸沿いをゆっくりと歩いてきたくなるライブでした!
今日から会場限定のCDも発売になり、買ってくれたみなさん本当にありがとう!CDおもちゃみたいで中身とか僕の変な手書きの曲名とかで、それもまた小宇宙。
写真撮ってくれたましこ先生、PAやってくれたしんや君、ホームページやってくれる遊子先生、絵を書いてくれている山田画伯、うちわを作ってくれた母さん、キュウのみなさん、ポケライ、アンドマーク、ノートライブ(どすこいは二回)、そして見にきてくれたみんな!
ほんとにありがとう(>_<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.