最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/11 初SUNRISE
2006/11/16 マルセイユチーズ
2006/10/21 宇都宮ゃ〜!!
2006/10/15 水戸最高!!
2006/08/11 世界へ旅立つ友よ、健闘を祈る。

直接移動: 20071 月  200611 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/29(金) DURGAのレコ初@水戸ライトハウス
DURGAレコ発ほんとにおめっとさん!!
水戸ライトハウスがいつも以上に暖かい空気に包まれて、DURGAのことを好きで愛している人がたくさん集って、いい旅立ちの日だなぁって思いました!
ほんとにツアーにいってひとまわりもふたまわりもでっかくなって帰ってくる彼等にまた会えると思うと、心がピクピクします(>_<)

ほんとに良いアルバムをありがとう!!

2005/07/27(水) 宇宙サーカスの由来
ある日、ベストフレンドの前沢ようひゅんがアストロコーストのライブ後に僕に言ってくれた素敵な言葉だ
『良かったよ!宇宙サーカス!』

僕の心の中でビックバンが起きたんだ!

2005/07/20(水)
親友バンドで一番好きなバンドが今日CDを発売したんだ!
渋谷や新宿は売れ行きがよくて在庫がないくらいだ!

これからその素晴らしい音を持って全国を駆け巡るみんなの決起会を吉祥寺にて開催したんだ!

いや〜ホントにおめでとう(>_<)
最高のアルバムをありがとう!!

よ〜し僕らも負けてはいられない!頑張るぞ!

2005/07/19(火) notribe@下北沢エラ
今日はリハ後、どすこいのノートライブをみんなで見た!
なんかどすこいが歌っているのを見るともうれつに感動するのは俺だけでしょうか・・・
宇宙サーカスでは久々に対バンできるし、楽しみになってきたぞ〜

ライブ後DURGA青木が働く下北の居酒屋へみんなで行ってきた!居心地の良い暗さ、変な店員とうるさい客。

あっ!明日はDURGAのCD発売日!
ほんとにおめでとう(>_<)

2005/07/17(日) オレのお袋、池袋で買った福袋もって下北でセパタクロー
僕の住む町田に実家から母と父がきて、掃除や洗濯をしてくれた、かたじけない・・・

今日は予定が盛り沢山!
まずは池袋にDURGAを見にいった!アキユキが最後に『池袋〜!!』って叫んだのがこれから毎日夢にでてきそうだ、そんなライブだった(>_<)
その後、武蔵屋二天というラーメン激戦区池袋の中でも有名なラーメン屋へ一人で行った!
僕は一人でなんか食うのは嫌いじゃない、ただ少し寂しい・・・
なんか肉の天婦羅みたいなやつがのった新感覚な味のラーメンだった☆☆★★ってとこだ!!
最後は下北沢エラにポケライとアベンジャーを見に行った、ポケライもアベンジャーもやばかった〜変態だ〜ありゃ!!
ポケライはフジロックにもでるみたいですんげ〜フジロック行きたくなった〜!金くれ〜!!てか、チケット落ちてないかな〜
もちろん宇宙サーカス2にも出ていただくので、今から興奮しているっす!!!

いろんなもんを見ていろんなことを感じていきたい夏。

2005/07/15(金) あ〜夏だ〜
あ〜
きっとこの空は夏がきたっつうことかもしんねぇな!
家をでた瞬間空が真っ青で太陽がキラキラしていてお腹がぐぅーぐぅーなった、風邪なんてひいている場合ではない!
海に行って、山に行って、BBQして、本を読んで、宇宙サーカスして、いい歌を歌って!
やることはいっぺ〜あんだ!
この二本の足でしっかり歩け、俺!
回れ地球!!

2005/07/13(水) ワープする
久しぶりのワープ、リハやってライブやって思ったけどやっぱすんげ〜やりやすいし気持ちが良い!
最高です!

さぁ次回のライブは宇宙サーカス2だ!
CDも会場限定発売するし!むんむんしてきたぞ〜!
頑張るゾ、最高の夏の思い出にすんぞ!

2005/07/09(土) 平塚七夕祭り
今年一番目の夏祭りに参加してきた!
屋台がたくさんあって、人がうじゃうじゃいて、吊し物が綺麗で、やくざが警備員と喧嘩して、町じゅうが踊りだしていた!
なんか人ゴミはあまり好きではないが、久しぶりに活気のある町を見て元気を頂いた気がする!

ラーメン、さつま芋スティック、中華饅頭、からあげ、カステーラ。

今猛烈にオナラがしたい!

2005/07/08(金) 出会いもあれば別れもある
僕ごときが言えることではないかもしれんが、出会いや別れは、人をとても成長させるもんだと思う。
思い出は胸のポケットに、夜の星は瞳の奥に、だ!!!

世界はたくさんの悲しみを乗り越えて、またいちだんと青くなる、だ!!!

ポジティブロック!

2005/07/07(木) 高円寺
今日は高円寺でライブでした!
リハーサル後、町の商店街を歩き、古着屋を見て、豚カツを食べた、ヨジれたTシャツも冷めた豚カツも、暖かい午後の風の中ですっかり元気を取り戻した。

今日は、ライブ中ハプニングが起きた!新曲『あの海のように』の最中にオナラみたいな音がずっとなっていた!すみませんですm(__)m

夏祭りや海であの海のようにをうたいたいな〜

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.