最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/11 初SUNRISE
2006/11/16 マルセイユチーズ
2006/10/21 宇都宮ゃ〜!!
2006/10/15 水戸最高!!
2006/08/11 世界へ旅立つ友よ、健闘を祈る。

直接移動: 20071 月  200611 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/24(火) DURGA@新宿ロフト
ドゥルミャのライブが新宿ロフトであるということで、ちと見に行ってきた!

アストロスタジオがあったので最初はリハだけみて帰ろうと思ったけど、リハを見たらよけいライブが見たくなり帰れなくなってしまった、おかげで雨にずぶぬれになったし、スタジオに遅刻した。
これで風邪をひいたら、全部旅する猫のせいだ。

2005/05/21(土) もう5月や〜!!
商店街を歩いていたら店のシャッターはほとんどしまってて、町にいるのはのら犬とおじいちゃんだけだ。そんなゆっくりしている町の中にいたら、自分がものすごく早歩きしているように感じるのだ。

いつのまにか桜が緑色になってしまったのと同じだ!

にゃーお。

2005/05/18(水) 下北沢ベースメントバー10周年 いやっふ〜
今日のライブいっぺ〜トラブルがあったけど、暖かく見てくれていたみんなにたすけられました!ほんとありがとうございました!いや〜楽しかった〜(>_<)

10周年はめでたい!!10年前の僕は、まだちん毛もはえてないへなちょこやろうだった!
そんな僕が、イッチョ前にステージに立って歌をうたっている、10年という月日はなんてミラクルでギャラクシーなんだろう!
人生笑ったもん勝ちだ!ずっと笑っていられるように一生懸命頑張って、みんなでいつまでも笑っていたい(^○^)

さぁ6月28日宇宙サーカス
やるぞ〜!!

2005/05/13(金) 八王子〜ダブルフェイス
おいっす!
ダブルフェイス企画のライブでした〜!

今日はなんてったってダブルフェイスがかっこよかった〜(^○^)

今度ダブルフェイス野中さんと、野中&石崎という、フォークなユニットをつくることになりました、一回くらいどこかでライブやりたい!
ん?やれるかにゃ

2005/05/12(木) 大変だ〜(+_+)
サンダルはいて家をでたのはいいが、フライヤーとりに渋谷についたら、雨がふってるじゃないすか!!

もう梅雨なんすかね?じめじめしたの好きじゃないです!!
梅雨とかの前に傘が嫌いなんです!

早く晴れネェかな!

2005/05/10(火) わっしょいわっしょい吉祥寺
今日は、6月28日の企画のフライヤー作りをしたあとリハーサルをしに吉祥寺へ!

久々に吉祥寺を歩いたけど、やっぱいい町だな〜と思った。
ケネスがCDをタワレコで購入、僕は靴やでゴエモンのサンダルを購入した衝動買いってやつだ!
よし今年の夏はゴエモンサンダルでうめつくしてやるぞ!よろしく(>_<)

新曲も作成中!夏の海の歌だよ、きもちいっす!自転車をおもいっきしこいで、坂道をば〜ってすべると目の前に真っ青な海が広がって。

あ〜夏come on!!

2005/05/09(月) 代々木わしゃわしゃ
いや〜集まって下さった皆さんホントありがとうございます!!
ザーザズー新築なだけあって綺麗だね〜綺麗だね綺麗だね壁が石造りだね〜(DURGA)

誘っていただいた、恭平さんに感謝です(>_<)

あとライブ前に近くにあった輸吉っていうラーメンを食ったんだけど、もやしとキャベツが死ぬほどはいっていて、麺がうどんみたいで、腹が40度よじれた
最近アルファリポサンブームだからのもっかな。


ライブ後宇宙サーカスの絵を山田画伯からいただいた!かわいらしくサーカスしています!!
6月28日宇宙サーカスフライヤーもこうごきたい(>_<)

2005/05/07(土) 海浜公園
今日きてくれたみんなにほんとに感謝です!天気も晴れて、風が気持ちよくて、最高でした(>_<)

ライブ後、みんなで芝生でサッカーをやりました、お決まりですがアキユキが全裸で華麗なドリブルをしてくれて、何もいうことない一日でした!

ありがとう(>_<)

2005/05/02(月) 星の散歩道
町田を散歩してみました。夜の公園には少女、夜の駅にはヤンキー、夜の繁華街には黒服、みんな宇宙人です!

2005/05/01(日) 地球さん大丈夫かい?
ぜったいおかしいよ!夏だよこれ!!春服を用意していた奥さんがかわいそうだよ。
たぶん政府はなんか隠してるね、地下にシェルターとかいっぱい掘ってるよ!!人類の混乱を防ぐために隠してるよ、そうにちがいないよ〜、巨大隕石の衝突とか、震度15ぐらいの地震とか、火星大爆発とか・・・

だから早く新曲つくって、ライブでやらんとな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.