最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/11 初SUNRISE
2006/11/16 マルセイユチーズ
2006/10/21 宇都宮ゃ〜!!
2006/10/15 水戸最高!!
2006/08/11 世界へ旅立つ友よ、健闘を祈る。

直接移動: 20071 月  200611 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/28(木) すんません↓の日記は22日のことです!(+_+)今日は吉祥寺
すんごくいいライブだったよ〜(>_<)
今日きてくれたみなさんほんとにありがとうございました!
なんか僕が話しをしていることをみんなうん!うん!って聞いてくれているみたいな感覚になって、すんごくもっと話しがしたくてたまらかったです(>_<)歓喜あまってマイクが・・・
やっぱり先日やった火星でのライブはお客さんがみんな宇宙人っていうのがあって言葉が聞かせにくいっちゅうのがあったから、今日地球に帰ってきて、えらく人間っていいな!っと思いました(+_+)

ほんとにありがと〜

2005/04/27(水) astrcoast presents @水戸ライトハウス
まじ始めに、ご来場してくれた皆さんほんとにありがとうございました(>_<)

初の企画ということで心配だったけど、出てくれたバンドの皆さんやライトのスタッフの皆さんのおかげでぶじ終えることができたかと思います!!

すんごく楽しくて、涙出そうなくらい楽しくて、おおげさかもしんないけどこれがあるから生きていることをひしひしと感じられて、それを求めてくれる人がいて、その人がいるから僕の人生は楽しくて、その人のためにもっと頑張っていこうって思える。
だから、ありがとう!これからもよろしくお願いします(>_<)

2005/04/21(木) 気持の良い朝
朝は気持の良いものです、最近すごくそう思います。
家を出たた瞬間、さんさんと降り注ぐ太陽の光を見ると気持がたかぶってきて、『いやっふー』と、発狂し踊り狂いながら駅に向かいます。

そして地図を広げ、コンパスで方向感覚を失わないように大学への道のりを一歩、一歩進んでいくのです。

何が言いたいかというと、別に朝の10時くらいから朝鮮語の勉強をしたくない!ということなのです!

明日は水戸でライブです、テンションが上がってきました!
と、いうことで、明日のライブは全編朝鮮語でおおくりします。


嘘です。

2005/04/19(火) 裸に近い服が好き
東京に引っ越してきて3年。
茨城にいたときより裸になる回数が減った気がする、
それは何故だろうか?
それは、裸の人が僕の周りから少なくなっていったからだと思う。      今僕は、みんなちんぽ丸出しで植木にダイブして、朝焼けのオレンジ色の海で泳ぎたい気分だ。

2005/04/18(月) テニス
昨日の酒が体からぬけませんで、そのまま学校いったら、わけわからず友達とテニスをやったよ(*^^*)
テニスというスポーツは球技の中では難しい方だな!しかも紳士的だし!音楽であらわすならJAZZやね┌|∵|┘

桜、テニス、jazz

2005/04/15(金) 稲葉将軍
今日は水戸に稲葉将軍企画のライブを見にいった!
メンツよすぎ〜(*_*)大好き!

ドゥルガもヘアブレもクーキーもステイワンダーアラウンドも、もう全部うたえる!やっぱ歌大事にしてっからおぼえっちゃうんだな(>_<)

打ち上げにも参加して、ヘアブレ大樹さんとクーキーうっしーさんにいっぱいいろんな人紹介してもらって、稲葉将軍の熱い話しも聞けて、もうおなかいっぱいな日でした!

うわっほい(>_<)

2005/04/14(木) 春ほれはれはら掘る
最近地球のようすがおかしい。
耳鳴りがして朝起きたら家のベランダにカラスが二羽いて交尾(?)みたいなことしてた。
カラスさん朝からおさかんですこと。
これは怪奇現象だ!みんな気おつけろ!ちゃんとおはようの挨拶をママやパパにしておこう!!

いつ何が起こるかわからないこの世界で、大学の授業の時間割りなんか決めていられるか!!

嘘です、ちゃんとやりま〜す(>_<)

みなさん、風邪ひかないように気おつけて下さい(>_<)

   (?)

2005/04/07(木) 模様替え
春ですな。

今、姉が家の模様替えをしはじめました!姉の帰ってくる前の家はまるで死の巣窟で、ティッシュやカビの生えた液体で埋め尽されていました。そんな死の巣窟とはおさらばです、天使があらわれたからです。



ポリスがデッキからそよそよ流れてきて気持ちいい春の午後です!

2005/04/02(土) 今、髪を切っているので記念に書きます
僕がここまで髪を伸ばした理由、それは・・・





特にありません!
今回髪を切るのにも特に理由はありません、が、しいていうならば春が来るっていうことにします。

生まれてからいままで、あまり美容室には行ったことがないほうだと自分では思うので、美容室を予約した自分が誇らしいです┌|∵|┘ぽ

今回はパーマもやることになりまして、より美容室に来たっぽくなっています!
高校時代はよく、友達どおしでパーマをかけあったもんです、部屋じゅうがパーマ液まみれです(>_<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.