最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/11 初SUNRISE
2006/11/16 マルセイユチーズ
2006/10/21 宇都宮ゃ〜!!
2006/10/15 水戸最高!!
2006/08/11 世界へ旅立つ友よ、健闘を祈る。

直接移動: 20071 月  200611 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/30(水) カンボジアから帰ってきた友
今日はバイトだった、カンボジアに一人旅に出ていた友が、たくましくなって帰ってきた!
片原だいじろうは夢を見る

2005/03/28(月) 新宿ロフト
今日は雨降りだったけどきてくれた皆様まじでありがとう(>_<)!
いいライブだったすね!最後の少年は夢を見るっつう曲で、うわっほい!ってなったよ、気持ちいがった〜!
みんなこんどロフトで飲み会やろうよ!あのバーの隣のとこでさ!

2005/03/18(金) live
ライブって楽しいね!それだけでいいよね!
きてくれたみんなありがとう(>_<)

ライブを終え家に帰ったら姉ちゃんが帰ってきていて(3ヶ月くらいいなかった)びっくりした!びっくりくりくりくりきんとん┌|∵|┘

『観葉植物に水をあげなさい』

2005/03/13(日) やはり髪切らず
おい!春がきたと思ったのに雪が降ったりして、最近地球おかしいぞ!しっかりしろ!

昨日、『手のひら』っていう曲をレコーデングしてきました、なかなかいい感じです!発売こうご期待(>_<)

2005/03/10(木) サヨナラ髪の毛
明日、髪の毛を切ろうと思います!
ここまで髪を伸ばしたのは幼稚園ぶりでした。
幼稚園の頃、僕の髪の毛はベルサイユの薔薇みたいにぐるぐるで、よく女の子にまちがえられていました。

2005/03/09(水) なっしゅ上京
弟のなっしゅが町田に上京してきました、家が少しにぎやかになり、嬉しいです(>_<)
ここで一句
春の風
花粉をつれてやってきた
おまけに弟もつれてきやがった。

2005/03/07(月) 誕生日からのスタート
メールや電話をくれたみんな、書き込みしてくれたみんな、ほんとにありがとうでやんす(>_<)
21歳石崎ひゅーい、ますます発展していくぞ!

春、来たくさいね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.