最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/11 初SUNRISE
2006/11/16 マルセイユチーズ
2006/10/21 宇都宮ゃ〜!!
2006/10/15 水戸最高!!
2006/08/11 世界へ旅立つ友よ、健闘を祈る。

直接移動: 20071 月  200611 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/12/19(月) TIME
姉が半年ぶりに我が家に帰ってきた、こんどはカナダ人の彼氏を作り日本に帰ってきた。
リビングはさっそく模様替えされ、ジャックジョンソンが頻繁にながれるようになった。

僕はというと、16日→朝バンドメンバーと海で戯れてから水戸の3マンライブに挑むぬというなんともスピリチュアルな体験をし、そのままお世話になっていたバンド、エフォノスコープ解散ライブ打ち上げに参戦し、大きなありがとうの気持ちを伝えるため、打ち上げ会場であきゆきのちんげをもやすことによってそれを表現してみた。
水戸来てくれたみんなといままで素敵な音楽を僕らに届けてくれたエフォノスコープに大きな感謝ないい一日でした。

17日→弟がESPのヴォーカルオーディションに出場するということで弟の晴れ舞台を家族総出で見に行った!会場にはパンパンの生徒達と先生と審査員。審査員には株式会社なんちゃらかんちゃらの代表取締役やらジャンヌダルクやら。なんかしらんがデビュ〜のチャンス的なにおいがぷんぷんするぞ!
あらま!なっくん(弟)頑張れ〜!!家族みんなで叫んでやった!!
夜はアストロコーストが所属するクールランニング大忘年会@ケネス家!!
鍋が二つ用意された。その名も宇宙鍋と海岸鍋!
鍋をつつきながらテレビでやっていたフィギアスケートを見て盛り上がった、フィギアスケートはかなりおもしろいスポーツでみんなで観戦するととても愉快であることを知った。回転系のドーナツスピンと呼ばれる技がみんな好きになった。
先日のワンマンライブのビデオも見たりした!
『あ〜〜そこもっとアップだよ〜』とかそんな感じの言葉たちが飛びかった。
そんなこんなしているうちに鍋は空になり、少し速いが来年もよろしく的な感じで帰宅!!

とにかくいろんな出会いがあり別れもある!
3回転ジャンプが飛べるときもあれば飛べないときもある。

2005/12/11(日) 『Yes, I have "TURBO".』
本日は渋谷屋根裏にて凛として時雨のツアーファイナルに参戦させていただきやした!!
いや〜人パンパンですごかった〜
自分らもライブとても楽しくて最近新曲などもたくさんとりいれてきたのでもっと体でなれていきたいな〜と!!

なんといっても凛として時雨はすげ〜は!!
鉄パイプを振り回しながら登山してるみたいな感覚。やばいやばい!!

なんだか雪も降ったみたいだし、帰りの車の中は広瀬こうみだし、いい季節です。
だんだん年が変わろうとしていくの、好きです!!

いいライブでした〜!!
僕もターボ持ってます!!

2005/12/03(土) 宇宙カーニバル。
2005’11.29
下北沢BASEMENTBARに来てくれたみなさんほんとにありがと〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!
ほんと一人じゃなんもできなくて、人や海や山や町や星(フィフスエレメンツ)に大きな感謝です、そしてあのステージに一緒に立てたメンバーにこの場を借りて大きなありがと〜!!!
です。
1.tide
2.運命の鐘は鳴る
3.4:30am
4.自画像
5.グランブルー
6.それでもピースは煌いて
7.海岸沿いにて
8.手のひら(カーニバルver)
9.in the star light
10.少年は夢を見る
===============
en.あの海のように

全11曲一時間というとても短い時間でしたがそんなかには自分的にたくさんのストーリーが渦をまいて針が振り切れるくらいの心が下北沢に溢れだしたんだと思いました。

あんなに大勢の前で歌を歌える僕はまぎれもない幸せもんです!ほんとありがと〜ございました!!!!!!!こんな貴重な体験なかなかできないかんな!自分のおしっこをホットレモンだと間違えて飲んでしまうくらい貴重だよ!ほんとにも〜。

さぁ12月はライブがいっぱいなんです、astrcoast来年に向けてどっこいしょです!!これからもわっしょいよろしくお願いします!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.