最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/11 初SUNRISE
2006/11/16 マルセイユチーズ
2006/10/21 宇都宮ゃ〜!!
2006/10/15 水戸最高!!
2006/08/11 世界へ旅立つ友よ、健闘を祈る。

直接移動: 20071 月  200611 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/27(日) 11月二練戦
おはようございます(^O^)今日は水戸でJAPやミールとスリーマンライブ、一日はさんで下北沢でワンマンライブと、この二練戦に向けかなり気合いが高まっている状態であります。
天気もよいみたいで気持ちのよい日です!
忘れてしまったのは携帯の充電器ぐらいです、あとは全部水戸と下北沢においていこうと思います!

2005/11/21(月) 皆様へ
先日、いままで一緒にやってきたひろしの脱退が決まり、発表をしました。
本当にたくさんの人に心配をかけてしまいもうしわけありませんでした。
これから僕らはどすこいとうっちゃんの力を借りライブ活動などをして行きます、これから先もいろんなことが待ちうけていると思います、嬉しい事も辛い事もいっぱい。そんなときでもひろしとやってこれたことをいつでも胸に誇りにしてやっていきたいと僕は思います。
別れの理由とかじゃなくて出会えた事ただそれだけの事。DURGAの還る場所を聞いてそう確信しました。
いろんな人の思いがあると思います、だからこの文は僕だけの一方的な思いになってしまうかもだけど。綺麗な事とかじゃなく本当にそう思います、ひろしありがとう。

2005/11/15(火) 夜の風はちめたい
バイト終わりのゴミ捨て場、管理人、扉を開けた瞬間逃げてく猫、ビル風がつめたいし生ゴミは臭い、手についた少量のからし傷口にしみる。

先日渋谷でやった野中&石崎(NAI)のビデオを観賞した、弾き語りっていい!いつもバンドで歌を歌っているからかもだけどなんか新鮮な気持ちになれる、尾崎や中島美由紀とかもうたったんだけれども歌詞が気持ちいい!
自分的にいろんな発見がありワンマン前にいい経験ができた!
というか一緒にやった野中さんがすごくいい!
もとからdoubleface(野中バンド)は大好きだけれどもやっぱりあのメガネのお兄さんは凄い!!熱い!!暖かい!!臭い!!
ま、やがてまた野中&石崎もやる予定なので是非!!

あと今ウルフルズが熱い!!
『手をつないで』って曲があるのだけれどものすんごくいいの!うあ〜〜〜〜いや〜〜〜!!!って感じ!
みんななんかいい曲あったら教えてちょ!!

2005/11/12(土) せつない時
ラーメン屋なんてこの世にはたくさんありすぎて旨い店を見極めるのに困難をもよおすわけである。
そんなときラーメンBOOK『噂のラーメン2006首都圏版』を購入した。
うまそうなラーメン屋ばかりのっていてみているだけでわくわくする!
写真がうんまそ〜スープの説明とかが凄く好みなかんじだ〜!よ〜し!ここだ〜!!
と決めて地図をたどってたどり着いて、食べてみたらすごく普通な味な時・・・

明日はダブルフェイス野中氏と共に渋谷ギグアンにて弾き語りライブだ〜!!楽しみ〜
水戸では夢浮の箱もおこなわれているみたい!!
茨城県民の日だかんな!茨城の血が騒ぎ出してきたぞ!!


2005/11/02(水) うわ〜もう11月だ(@‘‘@)
もう11月だ〜
冬服がありません!!
何着か虫に食われちまってアナポコだらけ。
なんで食うの?
服ってうまいの?
セーターってうまいの?美味なの?ねェ?・・・・

いやぁ〜こないだ10月29日の鹿島でのライブ凄く楽しかったですわ!!
スタッフもお客さんも出演者もみんないい顔していて最高でした!ああいう場所にいられることって幸せで、服なんかいらない!みんなマイミクしてください!!

そして10月31日に水戸でおこなわれたDURGA、MUSHA×KUSHA、G−FREAKFACTORYの3マンライブも最高でしたわ!!
山脈であらわすならアルプス山脈のようなライブでした。

いいもん見て、いい経験して頭んなかが膨れてきた。
これから年末にかけて僕らアストロコーストはライブがいっぱいある!まずわ下北ワンマン!!
やんぞ〜〜
服なんて虫にくれてやるさ!素っ裸で小田急線のりついで大声でうたってやる!!窓ガラスが割れるぐらいさ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.