最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/11 初SUNRISE
2006/11/16 マルセイユチーズ
2006/10/21 宇都宮ゃ〜!!
2006/10/15 水戸最高!!
2006/08/11 世界へ旅立つ友よ、健闘を祈る。

直接移動: 20071 月  200611 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/29(土) 鹿島!!
初鹿島ループ!
噂には聞いていたけど本当に素敵なライブハウスだなと!
暖かい、スタッフもお客さんもみんな暖かい!
出演したバンドのみんなも笑顔が多くて
でっかいな〜そうゆうのって!

トミさんましさん企画も続いてくみたいだし、また鹿島にいけたらいいな〜とおもいます!!
そんときはまたよろしくです(*^^*)

2005/10/22(土) 靴下のかほり
昨日電線仕分け作業のため水戸に帰っていた僕は、朝起きたとき今日はいろいろやることがあることに気付いた。
朝母さんの大根サラダとマカロニグラタンを食べてから作業は始まった。薄暗くひんやりとした倉庫に山積みにされた電線を色別に仕分けしていくというとてもシュールかつ単純明快な作業は僕にはうってつけだった(?)
この色別に仕分けされた電線たちは、水戸に新しくできる京成デパートのワンフロアに光を宿すためのもので、僕のおかげでデパートができるんだなと思うと仕事が終った後少しの優越感を得ることができた。もちろんバイト代も頂いたのだが・・・

そのあとは、鈴木屋(うまいラーメン屋)いったり、ライトハウスにワンマンのフライヤー張ってきたり、おばあちゃんが北海道物産店でかってきたスフレ(お菓子?)を食ったり、オルガンでスペーシーな曲を作ったり。
あせあせしながら実家をあとにして常磐線フレッシュ日立に乗り込んで母さんにもたされたお弁当とお味噌汁(袋内で噴射)を食し、東京についた。
コンクリートジャングル渋谷についたとき水戸にいたぶんだろうか人ゴミが嫌でで町も空気もいつもより汚く見えたがそんな事関係なく増子武士企画の夢浮の箱の中に入ってみれば、素晴らしい音楽が溢れてて、たくさ笑いたくさん感動した!!

ワンマンのフライヤー配りを終えみんなに別れをつげ、中国人が作ったどうでもないラーメンを食し、満員の小田急線に揺られて町田の実家に着いたとき、靴下にしみこんだ2日間ぶんの香りが、あたりを無音状態にした。









2005/10/18(火) 宇宙サーカスvol.3
いや〜ほんとにみんなのおかげで宇宙サーカスができていると心から思います!

今日は雨の中最後まで残ってくれたみなさんほんとにどうもありがとう!!

11月はアストロコースト初のワンマンライブがあります!!
これからはワンマンにむけ曲つくりやら体力つくりやらにしゅうちゅうしていこうと思いますので!!ワンマン楽しみにしていて下さ〜い(*^^*)

2005/10/15(土) 実家
久々に実家に一日いました!
やはり落ち着く、おせんべいを食べながらすんごく昔の自分らライブビデオとかみて、うわ〜なんじゃこりゃ〜ってなりました!
でもそれっていいことだと思いました!
だって変わっていってるってことだもんね!!
今もこらからもどんどん変わっていくんだな!!
そん中で大切なもんとか見失わないようにしないとなんだな、いい思い出とか、好きな小説の1ページとか、靴とか景色とか。

午後から実家の会社(電気や)の手伝いで電線の仕分け作業をしてたら腰をやられた!
なんてやわな体なんだ!タフになりたい!!

2005/10/14(金) バースデーライブ
今日は久しぶりの水戸ライブ!
クーキーとヘアブレとも久々の共演なのでうきうきです!

朝東京をでて水戸に着いたのが12時、僕らのライブが始まったのが22時過ぎ・・・
その間いろんな人と話したり、飯食ったり、本読んだり!
長かった〜

そんな中今日はケネスの誕生日!
どすこいからのサプライズ的なことをしよう!っつう提案で!
ライブ中にケ−キをプレゼントする事に決定!!

いや〜段取り悪かった〜!!すまんねケネス!!

肝心のライブは後半戦からとても熱くなれて気持ちが良かった!

遅いのに最後まで残ってみてくれたみなさんほんとにありがとうございました!!
ケネス誕生おめでとう!!

2005/10/06(木) ワンマンライブにむけて
10月18日は宇宙サーカス、そして11月29日はワンマンライブ(宇宙カーニバル)
なのである!!
新曲とかなつかしい曲とかいっぱい練習のスタジオワークである!!

みんな!!俺がんばるから遊びにきてね!!

2005/10/03(月) ま、ま、ま、ま、ま〜
フェステバル初体験の僕には朝霧JAMは刺激が強すぎた、完璧にやられた。
マウント富士、まっ青な空、笑顔、仮設トイレの前の行列、森、星、人、オーロラ、山並み、キャンプファイヤ、ビール、ドームテント、まぶしいくらいのステージ。

うわ〜!!
ってなって終った。

今年の夏は日焼けなんか一回もしてなかった、
町に帰ったら日サロにでもいったの?っていわれそうだ。

サンキュー朝霧!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.