夏競馬
リハビリ期間を経て…果たして…。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/26 第46回 宝塚記念 GT
2005/06/20 第46回 宝塚記念 GT
2005/06/19 阪神競馬場 「プロキオンステークス GV」
2005/06/12 東京  『第22回 エプソムカップ GV』
2005/06/05 第55回 安田記念 GT

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/06/26(日) 第46回 宝塚記念 GT
☆彡前回 ”人気馬”の 「ブルーコンコルド」
連勝中でそこまで上手く事は運ぶまいと勝手に決め付けて…切ってしもたから始末が悪い。

予想の段階で ”買うべきか、切るべきか”…切ってしまった(=_=)…1着だってよぉ!!(>_<)
…俺も大したこたぁない(-"-)…堪らん!…この言葉…1生の内であと何回くらい口ずさむのであろうか(-_-)

☆彡思い起こせば…もう1年という月日が流れる。
去年の ”宝塚記念”…まだ ”3連単”が始まってはいなかった頃。
「コレしかない!!」と勝手に決め付けて、「タップダンスシチー&シルクフェイマス」の1点張り。

やはり人間の私欲というものは、いつ何時あらゆる角度から ”電光石火”の如く切り込んで来るやも!?
欲に溺れてこの2頭の ”馬連勝負”に ”2万”勝負すりゃあいいものを…

馬単に切り替えたもんだから…なんともはや(=_=)
『シルク⇒タップ』に ”1万円”…来れば ”48万円”…来たのは!?
『タップ⇒シルク』で ”3190円”で ”5千円的中”

残り ”5千円”は裏開催のメインに張ったもんだから(-_-;)
こっちのレースは見当違いも甚だしい!!(>_<)
惜しいもヘッタくれもなく ”大外れ!”
違うレースと買い間違えたんじゃぁなかろうかと思うくらいに ”カスリ”さえしなかった(-"-)
この時は何故か ”1点”で獲れる予感がしてた(-。-)y-゜゜゜
長年やってると稀にこう感じる時がある(-"-)マジで!!…何とも言い難いが(=_=)


     ☆彡  『 第46回 宝塚記念 GT 』

去年で ”引退!?”なんて大騒ぎしてた 『 8枠15番 タップダンスシチー 』
今年も ”現役続行”…海外レース ”凱旋門賞”は強行軍が祟って案外だったが…。
今年も去年と同じくして(ローテーション)”獲れるところ”はキッチリと獲りに来てる!”

もう後がないから(年齢的!?)…恐らく…今年で引退。
「個人馬主」だったらアッサリと引退は有り得たが…悲しいかなそうはさせなかったのは
人間の ”私欲物欲”が大爆発!?
『引退なんてもってのほか、まだまだ走れるやないかぁ!!稼いでもらわんと困る!!』
と誰が言ったかは知らないが…。

この 「タップダンスシチー」…その欲の塊の共同馬主共の所有馬なのだ(-"-)
可愛そうに…馬車馬のごと走らされて…(”馬券”にしてる俺も俺だが(>_<)…)

今年も ”やる!!”と決まったからには 「去年の覇者」
キッチリと照準を合わせて来てて、前走も休み明けながら 「1着」
”歳”は食ってるが中々どうして、まだまだ ”行ける!!”、反動は考えづらい(-"-)

         ☆彡 『 4枠6番 ゼンノロブロイ 』☆彡

去年、”3指定(天皇賞、ジャパンカップ、有馬記念)を圧倒的強さで優勝!!
「BIG BONUS 1億円」をゲット!!
去年1年間の期間でメッキリと頭角を現し、「才能、血の素質」を開花させて
今現在 ”向かうところ敵無し”…この ”宝塚記念”…間違いなく ”獲り”に来てる!!

この ”宝塚記念”で ”春のGT”は終わり(-。-)y-゜゜゜
今回は今までやった事が無い ”1週前”の 『1点勝負予想』
コレだけは言っておきたいのだが…今までこのホームページで馬券を
公開してきたが…
”ココ”だけの為に!!…という ”気負い”みたいなものは無い!!ヽ(^。^)ノ

むしろ逆で、こういった公開の場をもてて俺自身嬉しくも思う今日この頃(-"-)
逃げも隠れも出来ない状況で(別に逃げる必要性もないけど(^_^;)…)
”気合い”が入るのは ”確か!!”ヽ(^。^)ノ

話は逸れたが…『自信は大有り!!』…かと言って、確信は無い(-"-)
俺は神様でも何者でも無い(当たり前か…かはは)されど、勝負事…転ぶ先なんて誰も知る由は無い!
ただ今回は…『強い馬が勝つ!!』…ただそれだけ(-。-)y-゜゜゜

☆彡今回、外したら…秋のGTまで暫らく ”旅”に出る(=_=)…休養宣言!?
…こっそり買ってるかも…わはは(^。^)
                           2005.6.25…AM5:00現在


☆☆☆☆☆6月25日(土)PM15:00(急遽 ”追加”)☆☆☆☆☆

「土曜競馬中継」で…前売りの時点で 『馬連 6−15 2.5倍』…て(-"-)…最悪。
「4倍」前後はあるかと思ったが…こりゃあ ”堪らん(>_<)”
どんだけ ”張り倒”さな、いかんねん(^_^;)…馬券の建て直しが ”必要”になってきた(-。-)y-゜゜゜はは…は。


☆彡6月25日(土)PM20:30現在…画像アップ

あまりにも馬連の配当の低さに面を喰らった(-"-)
やはりここは ”馬単勝負!!”…『ゼンノロブロイ ⇒ タップダンスシチー』に厚目勝負!!

「タップ…」が頭に来れば ”元獲り”…どうも調子がすこぶる良さそうで、「ゼンノ⇒タップ」の
”1本勝負”は ”危険”と判断!!(-。-)y-゜゜゜
だがあくまでも…勝負は 『ゼンノロブロイ 1着!!』だヽ(^。^)ノ
外れれば…「有馬記念」ではないが…暫らく立ち直れない位 ”ブッ込んだ!!
(ここ何週か外れてるだけに…コレが精一杯だから…(^^ゞわはは)
一つだけ…どうしても ”気になる馬”…「2枠2番 ビッグゴールド』だけ上げておこう(-。-)y-゜゜゜
コノ馬は ”天皇賞(春)”獲らせてもらったから…最期だし…祝儀!?で少しだけ…かかかか(^。^)y-.。o○

頼むでしかし!!!ドォ〜ン!!!…うおぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!?
 

2005/06/20(月) 第46回 宝塚記念 GT
            ☆☆ 第46回 『 宝塚記念 GT 』

         『 ゼンノロブロイ  VS  タップダンスシチー 』

           ☆☆☆☆☆  1点勝負予告  ☆☆☆☆☆             

2005/06/19(日) 阪神競馬場 「プロキオンステークス GV」
☆☆やってもぉ〜たぁ!…やん、コレって(泣)”縦目”もいいとこ!!
何か人気が 「サイレントディール(武豊)」に一本被り…何だか飛びそうな悪寒…予感はしてたんだよなぁ!

軸に選んだ 「ダイワレイダース」…柴田善に何かあって直前の乗り替わりからが
ケチの付き始め。
”タラレバ”は言いたくはないが…(いつもいってるか 笑)
せっかくまた信じて買ってあげたのに…もし柴田善が乗っていたら ”勝っていた!?”けけけ。

にしても…馬券に取り入れた ”5頭”…変な衝動的な欲にかられあんな構成(馬券)にしたのが運の尽き。

        「 1 → 2 → 11 」 …と決まって 「1400倍超」!!

もう泣くしかないのだ…くふぅ〜…。中々いい読みはしてたのに…”馬券下手”だ。
逃がした魚はでかかった!!…ちきしょっ!!

今週はまた訳の分からんレースだが…何とか物にして次週の「宝塚記念」に気分よく挑みたいところだが…。


☆彡阪神競馬場開幕週 『第10回 プロキオンステークス GV』

あんまり気は進まないが…軽く買ってみる事にした(-"-)
「当たるも八卦、当たらぬも八卦」…ようするに ”自信”が無い!わはは(^。^)y-.。o○

先日 VAIO(mother PC)に ”予想ソフト”を入れ替えた(=_=)
ソフトでの予想で!?…とは思ったが…ココは自分の考えで行く!

まぁ…何とも…パッとしないメンバー構成だが…このレースは
”1,2番人気”が堅実に絡むとデータには出てはいるが…勝手に ”荒れる!?”と踏んで(^_^;)穴馬から入る!!ヽ(^。^)ノ

    その ”穴馬”とは…!? 
最近ちょっと見直してきた ”福永祐一”(オヤジの域には程遠いが…)
   
    超人気薄 『5枠10番 ステンカラージン (福永)』

を 「馬単2着固定」で ”総流し!!”(自信まったくなし!ヽ(^。^)ノわはは)
そして 「4頭BOX三連単」で手広く行ってみる(^^ゞ
※6月19日午前8時現在 人気馬同士で意外と付く 「馬単 4(メイショウサライ)」
”PAT”で 「4⇒13  4⇒16」 ”50倍”前後か…分からな過ぎて頭が湧いてる!?かはは(^^ゞ
 

ココを観て ”乗る”のはいいけど…知らないよ!…当たっても!!ヽ(^。^)ノかかか

※阪神競馬場は一身上の都合により…又の機会を…(-"-)
 今日 「お守り」を頂いた!…何やら…『大穴馬(乗車)券』 …果たして ”コレ”に頼っていいものかどうか…。
 結果は…いかに!?ヽ(^。^)ノ

2005/06/12(日) 東京  『第22回 エプソムカップ GV』
☆彡先週は思いっきり ”外れ!”(-"-)まったくもって詰まらん!!(-。-)y-゜゜゜
「スィープトウショウ」は ”ノーマーク”(-"-)真っ先に斬っては当たるわけが無い!!…か(^_^;)

今回は ”GT”は休みだから止めようかとも思ったが…やっぱりやる!!ヽ(^。^)ノくふふ
でも 『中京』の方はさっぱり分からない!?…だからコッチは遊びで(そんな余裕も無いが…)
『東京 エプソムカップ』で勝負する!!…とは言っても…”軽く”ね(^。^)y-.。o○


    ☆彡東京11R 『第22回 エプソムカップ GV』

今回もまたまた ”武豊(1番人気)”…土曜の時点で 「1.7倍」って(-"-)
偏り過ぎの感はあるが…他のメンバーが結構な ”格下”(^^ゞこれもしょうがないか。

今回は ”武が2着!?”…を期待(笑)して…

      馬単勝負で 『 11 ⇒ 13 』

「6枠11番 ダイワレイダース」…もう買わない!!…と思っていた ”鞍上 柴田善臣”
まぁ今回は ”GT”ではないからキッチリ仕事するかも!?(^_^;)かはは
コノ前の分を取り返してもらう!ヽ(^。^)ノ…後は馬券参照しちくりぃ〜(^。^)y-.。o○

19日の日曜日はどうやら 「阪神競馬場遠征」が決まりそうだ!(^。^)
それに向けて何とか資金を増やしておきたいところだが…果たして(-"-)
頼むぜぇ〜ベイベェ〜!!ヽ(^。^)ノドォ〜ン!!!

2005/06/05(日) 第55回 安田記念 GT
☆彡先週…『日本ダービー』聞かれたから俺の買い目を教えてあげた(-"-)
そのオッサン…(間接的なんで顔なんかは勿論知らない)信じてかどうかは分からないが…
「5千円」ほど買ってたらしい(^^ゞかはは

正直 ”自信”はあった(-。-)y-゜゜゜前にも言ったけんど今年は 「ディープインパクト」は ”買い!!”なのだ(-"-)
…が!? ”連敗”を喫してた身(>_<)しかも ”Mac 君”の出費にもよって…
”ドカン”と行く種銭がいささか心細かったからだ(^^ゞははは

先々週の ”1点勝負”が決まっていたら…「大札10枚」はいけた!?
流れというものは時として枝分かれするもので…先々週の外れが正に ”枝の細い方”…この ”日本ダービー”で 
「ディープ…」という絶対的存在によって助けられて
今回また勝負が出来る土俵の上に乗っかったヽ(^。^)ノ素直に嬉しい(^。^)y-.。o○

話は変わるが…なんとあのレース…3連単の1番配当の高いオッズで(超人気薄の組み合わせ)
『2億円』を超すオッズが存在していたんだってよぅ!!(^_^;)知ってたぁあ!?
(-"-)まかり間違って出た日にゃあ ”宝くじ並み!?”
その前に出るとしたら天文学的確率!?…すんげぇ〜!!(^^ゞ


☆彡さてと…そんな夢みたいな馬券じゃなく…現実味のある馬券で…今回も ”獲りに行く!!”

    『第55回 安田記念 GT 1600m』

今回はまた ”一筋縄”ではいきそうにない(-。-)y-゜゜゜
何が飛んで来ても驚けない…オッズも割れて何が突っ込んで来るのか皆目見当すらつかない!!(>_<)

”何”がそこまで迷わすのか…今年は 「外人の馬が3匹!?(=_=)」
しかもデータなんか乏しいのなんのって…初めて日本で走ったりなんかして…
コレがまた ”向こう”じゃ強いのなんのって…「サイレントウィットネス」なんかは
”17連勝”もしたとか言うじゃなぁい(^^ゞ化け物!?

こいつ等の ”取り拾い”がこの 「安田記念」をゲット出きるか否かに懸かっている…かも(-"-)
土曜日…前売り…相当悩んだ…(>_<)悩みぬいて…”決断”した(-。-)y-゜゜゜


☆彡勝負馬券は…  『8枠17番 テレグノシス』

今日辺り…「追い込みの脚質」が嵌まりそう!?(^。^)y-.。o○
意外と人気が下がってるのも配当的にはおいしい(^。^)くふふ

2番手には…  『2枠3番 ダイワメジャー』 を抜擢!!

言わずと知れた ”皐月賞馬”…コレは逆の意味で…なんと ”1番人気”(^^ゞ(土曜日の時点)
近走は ”喉鳴り”とかの影響で不甲斐ないレースばかり続いたが休み明けの前走…
危なげなく ”1着!!”…いきなりの復活かぁ!?ヽ(^。^)ノ
ただ…鞍上が ”柴田善”というのが気にはなるが…前にも書いたけど…
GTに至っては真面目に仕事をしやがらねぇのよコイツは(>_<)!!まぁ今回は信じてみよう(^^ゞ

3番手には…これまた『8枠18番 ハットトリック』

鞍上は曲者 ”四位”(-"-)中々の ”駒”が廻って来よった(-"-)本人も気合いの入るところか…。

「3連単」は ”3番 17番”を1着2着固定…何頭かピックアップしてみた(^。^)y-.。o○
勝負馬券が当たると…3連単も!?ヽ(^。^)ノほほほ
・・・・・・・・・「自信度 70%」←適当!?わははは(^。^)
ドォ〜ン!!ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ

※先週の日本ダービーの馬券…直前で意地汚い考えが頭をよぎり ”5000円”裏目に回してしもた(^_^;)
かはは 堪らん!!(^。^)y-.。o○いざっ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.