夏競馬
リハビリ期間を経て…果たして…。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/26 第46回 宝塚記念 GT
2005/06/20 第46回 宝塚記念 GT
2005/06/19 阪神競馬場 「プロキオンステークス GV」
2005/06/12 東京  『第22回 エプソムカップ GV』
2005/06/05 第55回 安田記念 GT

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/05/09(月) 動物的勘獲戻之巻
☆彡またしてもやってしもおた(^_^;)先週…「2着固定の総流し」馬券を
載せず終いで ”的中”(=_=)…今回またしても…「2着固定の総流し」馬券を
載せず終いで ”的中”(=_=)…とは言えないか!?(−−〆)

いわゆる『ガミ』というやつ…思いっきり ”マイナス収支!!”(^^ゞ
押さえにも何にもならない…「1着」にとんでもない馬が突っ込んで来てれば…
(-"-)

しかしながら自分でもびっくりしてるのは 選んだ『穴馬』が連対率100%!!
「馬単2着固定」がズバリ決まってるのは自慢できる…とは思うが…(^。^)y-.。o○
これも 「動物的勘」がようやく戻ってきたのではないかとふんでいる(-"-)

しかし周りの馬星人に聞かれたら ”○○”とは言ってるものの…
相変わらず信じては貰えぬ(=_=)
真っ先に ”切られる”始末…まぁ人それぞれ買い方は ”多種多様”
「お好きにどうぞ(^。^)y-.。o○」…である(-"-)

いやぁ〜このままの調子で行くと何かもう一つデカイ奴獲れそうやなぁヽ(^。^)ノ
楽しみになってきた(-"-)馬券の載せ方もちと考えないといけないか…(^。^)
やったります!!ヽ(^。^)ノ


      『第10 NHKマイルカップ GT』

      1着  ラインクラフト   2着  デアリングハート
      『馬単  12 ⇒ 13  6410円』


☆彡馬券はいちよ載せておくが…とてもじゃないが自慢できる代物ではない(^_^;)
あえて ”金額”は伏せておく(^^ゞわはは
今度の日曜は ”GTお休み”(-"-)…「重賞2レース」で勝負するヽ(^。^)ノ
さばら!!(V)o¥o(V)    


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.