夏競馬
リハビリ期間を経て…果たして…。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/26 第46回 宝塚記念 GT
2005/06/20 第46回 宝塚記念 GT
2005/06/19 阪神競馬場 「プロキオンステークス GV」
2005/06/12 東京  『第22回 エプソムカップ GV』
2005/06/05 第55回 安田記念 GT

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/05/08(日) 第10回 NHKマイルカップ GT
☆彡”夢物語”の天皇賞から早1週間…(-"-)
出口さえ見えず半ば ”遭難”しかけていた長い長い ”不的中”の地獄からようやく ”脱出”

「あれやこれや」模索し続けて ”7連敗”の山を築き…一気にその山を ”粉砕!!”
超の付く ”10万馬券”を手の内に入れ何やら月も変われば気分的なものも変わる(*^。^*)

今回の ”NHKマイル”…気持ちに余裕のある予想が出来たのではなかろうか…(-"-)
やはり ”賭け事”…余裕無くして良い結果は生まれない…は分かってはいるが…中々(^_^;)

競馬をやりだしてかなり鍛えられた(教えられた)事がある(-"-)
「忍耐力…予想力(想像力)…金の計算が速くなった事(笑)…活字に強くなった事(笑)…
馬券売り場での人間模様!?…」  揚げだしたらキリが無い(-"-)

競馬は ”予想”が基本ではあるが ”想像力”というものはかなり身に付いたと思う(-"-)
変な方向で行き過ぎた想像してしもたら…”妄想(犯罪者!?)”になるが…(^_^;)かはは
…まあ ”ウンチク”はコレくらいで…(また ”長い!!”とか言われそうだしぃ〜ヽ(^。^)ノ)


         「 第10回 NHKマイルカップ GT 」

実はこのレースも去年 ”的中”してる相性の良い!?レース(^^♪…天皇賞同様 ”連覇”がかかる(-"-)
(的中馬券のコピーがしつこくまだ残ってるから…いる人は下の宛先まで…(*^。^*)わはは)


      『 第10回 NHKマイルカップ GT 』
   
☆彡毎週毎週 ”抜けた存在”の馬が見当たらず予想する上でかなり迷うが…このレースもまた!?
「牡馬牝馬」入り乱れての難解レース(-"-)
人間のレースだったら ”男”の方に軍配は挙がるのだろうが(-"-)
馬となると…!?(-"-)…悩んだ末に決断!!   「軸」は… 

   ”軸は 『1枠2番 ペールギュント(鞍上 武豊)』で勝負!!(-"-)
1番人気だが…「武豊」がこの馬に舞い戻った(再騎乗)経緯には…
「NHKマイルでこの馬を使うならば是非乗させて下さい!!<`ヘ´>」
と…言ったとか言わないとか…(-"-)まぁ自信があるからに違いない!!(-"-)

そもそもこの馬は今回と ”同距離”で 「重賞」を勝っていて最も得意とする距離だ(=_=)
ココは負けられないだろう!!
…ただ…最後方からの競馬ゆえに…また ”身体”に悪そう(>_<)

今回の ”勝負馬券”は 『3頭の馬連BOX』で勝負を賭ける!!

相手1番手には ”ペールギュント”には ”3戦3敗”はしてるものの東京の長い直線…
一気に突き抜けてきそうな予感が!?(^。^)y-.。o○
『6枠11番 マイネルハーティー』  これまた ”後ろ”からの競馬(-"-)…心臓に負担が…(゜o゜)!!

もう1頭…『7枠13番 デアリングハート』 桜花賞3着馬(-"-)
この馬は ”前々”の競馬になりそう…(=_=) ”牡馬”相手に直線に向いて息が持つのかどうかが鍵!?…だが(^_^;)

まぁ 「押さえ」として挙げておくが… ”武豊”からの 「馬単」で ”6点”…前残り2着固定の 『14番 ビッグプラネット』を厚目に(-"-)
「三連単」に限っては…『勝負馬券』が当たると ”必然的!?”に的中!?(=_=)
3着に限っては何が飛び込むかは見当つかず…多過ぎ!?(^_^;)…当たればいいのだ!!ヽ(^。^)ノわははは

言っておくが…これからは 『連勝街道』…ひた走る!!(-"-)
…まぁ…『観とかんねぇ〜!!(^。^)y-.。o○』きひひ…”どぉ〜んんん!! 
       


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.