夏競馬
リハビリ期間を経て…果たして…。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/26 第46回 宝塚記念 GT
2005/06/20 第46回 宝塚記念 GT
2005/06/19 阪神競馬場 「プロキオンステークス GV」
2005/06/12 東京  『第22回 エプソムカップ GV』
2005/06/05 第55回 安田記念 GT

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/05/22(日) 第66回 オークス GT
☆彡先週 ”京王杯”で痛恨の ”1着3着”…2着には 「オレハマッテルゼ」(-"-)誰も待ってねぇっつぅんだよ(-.-)
しかも重賞レースなんか真面目に走らない ”柴田善”あんな時だけ突っ込んできやがってぇ!!きぃ〜(>_<)
まぁ予想はほぼ…当たり(-"-)展開次第ではああもなるわなぁ(^_^;)まぁいいっかぁ(*^。^*)

さぁて今週から ”GT”がまた始まるヽ(^。^)ノとりあえず3連発の ”1本目”

       ☆彡『第66回 オークス GT (東京2400m)』

コレがまた難解な ”牝馬(女)”の戦い(-"-)1番人気が 『2枠4番 シーザリオ』 …鞍上 福永ときてる(-.-)
上半期のGTを既に ”3つ”をゲット…今回もグリグリの1番人気…4つ目はでき過ぎ!?とも思えるが…(-"-)

まあ確かに去年と雲泥の差で腕を上げてきてるのは ”確か”
デビュー当時から裏切り続けられてて ”しゃく”に障るが認めざるを得ないか…(-"-)

このオークス…ここ3年連続で ”万馬券”…1番人気も ”4年連続”で飛んでいる(-"-)
思い切って ”バッサリ”切り捨てよう!?…とも思ったが…明らかに
この馬のローテーション(レースの使い方)はオークス狙いの臨戦態勢!(-.-)
長い距離も使いつつ ”桜花賞”に関しても ”アタマ差”のあわよくばの2着…脚を余してのゴールだっただけに今回は 
”余力十分”と見る

逆らうのは ”お金”を捨てるようなもんか!?…(既に一杯無くなってる(゜o゜)!?…)
まぁこうなったら ”紐荒れ”に期待して…新聞を読み漁り倒して悩みまくり検討!(-"-)

…した結果!!…相手には    『4枠7番 レースパイロット』に決めっ!!(-"-)
これもオークスを意識しての使い方…鞍上には最近デカイレースではメッキリ影が薄くなってる 「蛯名正義」
ここで決めないと…後はもう ”獲れない(有力馬が皆無)!?”…気合いであっ!といわせるのかぁ!?ヽ(^。^)ノ

(-"-)くくく…ココはあれこれと悩んだが…!!!!!(-"-) ”男の1点勝負!!”で行く(>_<)くぅ〜!!

      『 馬連 4−7 1点勝負 』


☆彡三連単で狙ってみたいのが… 『8枠18番 ジェダイト』   
少々使い詰めではあるが…”上がり”の安定性と ”1発”のある 『鞍上 藤田伸二』を抜擢!!(-"-)

まぁあと狙ってみたいのが…「8枠16番 ビッグフラワー」(超人気薄)
オーナーはこの前の ”天皇賞”で大仕事やらかした 「ビッグゴールド」と同じ馬主(-"-)
元々は ”ダート馬”で結果が出ず…”芝”に変わり ”連勝中”(-"-)勢いを買ってみる!!

まぁあとは…「馬券参照」のもと…よろしくぅ!!ヽ(^。^)ノドォ〜ン!!ヽ(^。^)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.