夏競馬
リハビリ期間を経て…果たして…。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/26 第46回 宝塚記念 GT
2005/06/20 第46回 宝塚記念 GT
2005/06/19 阪神競馬場 「プロキオンステークス GV」
2005/06/12 東京  『第22回 エプソムカップ GV』
2005/06/05 第55回 安田記念 GT

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/05/02(月) 『馬之女神降臨』
☆彡ふふふふふふふふ…ふぁふぁふぁふぁはははははははは…はっはっはっはぁあああぁああ〜ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ!!
とうとうやってしもたぁ〜!!(>_<)!! 『夢の ”1000倍馬券!!』

          ☆彡第131回 「天皇賞(春)」

久しぶりに叫び倒した(-。-)y-゜゜゜コレが興奮せずにはいられるものか!!(=_=)
まさかの ”ビックタイム(BT)”…”ブライアンズタイム(BT)”が本当に ”2着”に残るとは!?…(>_<)
やはり雨のお陰か…テレビ観てた人も ”シルクフェイマス”が一瞬 ”ハナ”に立った時にはどうなる事かと思ってたであろうが…

オレの方がもっとびっくらこいた(*_*;
途中からまた 「ビックゴールド」が盛り返したから良かったものの…あのままだったら!?…(+o+)
しかしゴール前は叫んだねぇ〜!! 『そのままぁ〜〜〜〜!!(>_<)」
あと ”1、2m”先がゴールだったら…差されていた(^^ゞ
もの凄く身体に悪かった(-。-)y-゜゜゜ふぅ〜…。

実は勝負馬券をこしらえる前には去年の 「イングランディーレ」の事もあったしこの馬券はすんなり決めていた(-"-)
実際軽く考えてのもので…”掛け金”にも現れていると思う
結果的には ”この馬券”だけで的中していたヽ(^。^)ノ

ここに載せるかどうか迷ったが…なんせ ”7連敗中”…こんな冗談みたいな馬券はどうかと思い…やめた(-"-)
こんな事なら載せておけば…(-。-)y-゜゜゜すまぬ!!(=_=)

いつかは ”獲れる!!”と確信はあったが…掛け金は低いが…とうとう 『1000倍超』の馬券をゲットできた!!
長年 ”競馬”をやってはいるが…”万馬券”はあっても 『10万馬券』なんてそう簡単には獲れないのだ(-"-)

☆彡コレで ”2年連続 天皇賞(春)連覇”に相成ったヽ(^。^)ノ
この 『コーナー』もこれで何とか息を吹き返したんではなかろうかと…(^。^)”長い不的中のトンネル”からようやく抜け出せたと思う(=_=)
まぁ気を引き締めてこれからも…突っ走るがヽ(^。^)ノわははは

      『第131回 天皇賞(春)GT』

      『馬単 10 ⇒ 17  169320円』 的中

三連単は 「1900000円超」…こんなのもこりゃまた ”夢の夢”(=_=)
しかし今回ので何やら近づいてきたような…この勢いで今度は 『10000倍』超を狙う!!ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノかはは…欲のかきすぎ…か(^_^;)
いやぁ〜よかったよかったぁ…次も ”やったります!!”ヽ(^。^)ノドォ〜ン!!ヽ(^。^)ノ 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.