夏競馬
リハビリ期間を経て…果たして…。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/26 第46回 宝塚記念 GT
2005/06/20 第46回 宝塚記念 GT
2005/06/19 阪神競馬場 「プロキオンステークス GV」
2005/06/12 東京  『第22回 エプソムカップ GV』
2005/06/05 第55回 安田記念 GT

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/05/01(日) 第131回  『 天皇賞 (春) GT 』
☆彡この ”コーナー”…1週やらなかっただけで何だか久しぶりの ”感”が…(-"-)
「当たり」から遠ざかって早…”2ヶ月近く”(>_<)…どうにかこうにか ”生きて”はいる(ちと大袈裟!?)

ココ2週程 ”当たり”には近づいて!?は来てる!?…が(^_^;)
「勝負馬券…先々週 ”馬単 1着3着(-"-)” 先週 ”馬単 2着1着(-"-)”…まぁ 「不的中」には変わりはないが(=_=)

暫らくの ”充電期間!?(当たってないだけ!?)”を置いて今回は…  『天皇賞(春)』GTであるヽ(^。^)ノ
”リハビリ”後の 「この軸馬不在」の混戦模様のこの ”レース”は、ちと ”難儀”過ぎるが…(-"-)
残りの ”GT”あと僅か…(-。-)y-゜゜゜何とか ”ココ”を引っ掛けて(…セコイ!?)かはは(^_^;)
いやいやぁ〜!!(>_<)何とか 「ドッカァ〜ン!!」とブチ当てて 「的中の嵐の波」に乗りたいところだが…(-"-)果たして…(=_=


      ☆彡 『第131回  天皇賞(春) GT』

(-。-)y-゜゜゜こりゃあまた ”難解極まりない”ぜぇ〜!!(-"-)
桜花賞の時もこんな事言ってて結局は ”本命サイド”で決まって…「あぁやっぱりねぇ〜(=_=)」…て…
「軸馬」がズレてたんじゃ話にもなんない(^^ゞ

だけんども今回も本命に逆らい 「大穴」狙いで行く!!ヽ(^。^)ノ「万馬券狙い打ち!!」(-。-)y-゜゜゜
ここんとこ ”外れ”まくってはいるが決して血迷ってはいない!…考えた末の 「馬券」」なのだ…が(−−〆)


☆彡さて…馬券の ”軸馬”は…というと…

     『8枠 16番 ハーツクライ』で勝負する!!
ここのところイマイチのレースが続いてはいたが前走 ”最後方”から弾丸の如く突っ込んで来ての ”2着”…
しかも休み明けで!!である(^。^)

放牧からかなりリフレッシュされて帰って来たに違いない(=_=)今までとは雲泥の差!?と見た!!(-"-)
ただ 「追い込み馬」だけに今日の昼からの雨が気にはなるところだが…(^^ゞ頼むから来てくださいぃ〜!!(>_<)


☆彡相手には 『2枠 4番 トウショウナイト』
…で思い切って勝負してみる(-。-)y-゜゜゜
この ”2頭”で決まれば!? ”170倍前後”の 「万馬券」必至(>_<)!!ここらで 「ドッカァ〜ン」とぉ!!

そして雨が降りしきるとどうしても気になる ”1頭”(-"-)
『8枠 17番 ビッグゴールド』思いっきり ”格下”だがこの馬…メンバー中唯一の 「逃げ馬」(=_=)
去年の ”イングランディーレ”みたいには行かないだろぉが…あわよくばの ”2着”はあっても…「いんでないかぁい(^^ゞ」

しかも連日のコマーシャルで 「スマップの中居」が ”ビィ〜ックタァ〜イム!!(BT)”…と派手に ”GT”を盛り上げているが…(-。-)y-゜゜゜
ふふふ…何かお気づきかなぁ…(-"-) ”ビックタイム”…”BT”…”ブライアンズタイム”
…これまた ”BT”…メンバー中唯一の ”ブライアンズタイム(BT)”を父に持つ産駒(^。^)くふふ
こじつけかぁ!?ヽ(^。^)ノわははは
「夢はでっかく!!」ヽ(^。^)ノゴールまでは ”淡い夢”観させて頂く(^。^)y-.。o○かかか 『ビィ〜ックタァ〜イム♪』ヽ(^。^)ノ

 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.