夏競馬
リハビリ期間を経て…果たして…。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/26 第46回 宝塚記念 GT
2005/06/20 第46回 宝塚記念 GT
2005/06/19 阪神競馬場 「プロキオンステークス GV」
2005/06/12 東京  『第22回 エプソムカップ GV』
2005/06/05 第55回 安田記念 GT

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/04/17(日) 中山競馬場  『皐月賞 GT』
☆彡…なんじゃあこりゃあ〜!!(>_<)!!
”連敗街道”ひた走り、エンジンが焼きつく前に頭もケツも…あらゆる所が炎上しそうな ”関西爆走族”(-"-)
今のオレなら ”馬”にも勝てる!?

久しく ”払い戻し機”の前にも立てずもっぱら ”馬券購入機”に吸い取られるばかり…(>_<)
…『貯金だよ!!…ちょ、き、ん!!(>_<)』 …こんな言葉さえも虚しく聞こえる(-.-)

今思えば…先月の 「阪神競馬場遠征」の ”弥生賞”以来…”ケツの毛”まで毟られっ放しでもう残ってはいない(-"-)くふぅ
しかぁしぃ!?…ココで止めたらタダの ”根性無し”…(て、別に根性は要らないか…)

新たに気を取り直し…今週は 『皐月賞 GT』
今の ”オレ”…何をほざいたところで ”酔っ払いの戯言”みたいにしか聞こえないが…(-"-)

今回はあの ”弥生賞”で預言者張りの予想で的中した ”馬3頭”が参戦してくる!!
まぁ ”頭”は既に決まってはいる!(-"-)
この馬…「故障 引退」をしない限り今年は ”買い”なのだヽ(^。^)ノ   …そう!!

          
         『7枠 14番  ディープインパクト』

前走は ”クビ差”で ”辛勝”の感は見受けられたが…あれは ”武豊”の計算の目論見があっての事…と見る!(-"-)くくく

相手には     『8枠 16番 アドマイヤジャパン』
 
この馬…ここ何走かでメキメキと ”力”をつけてきていて前走は ”あわや”の ”1着!?”
侮れない(-"-) …ひょっとすれば順位が入れ替わる!?
このメンバーを見ても 『弥生賞組』が一歩抜けてる気がする(-"-)

「3番手(三連単候補)」には…かなり迷ったが…”スプリングステークス”を勝ち上がって来た   『18番 ダンスインザモア』
”毎日杯”の 『13番 ローゼンクロイツ(押さえまで…)』

”穴”で 『12番 タガノデンジャラス』 ”前残り”を考えて 『4番 コンゴウリキシオー』 
昨年 「ダイワメジャー」で ”あっ!”と言わせ ”皐月賞2連勝中(3年連続連対)”の 「デムーロ騎乗」 
”叩き2戦目”の 『5番 ヴァーミリアン』 …まで(-"-)


☆彡勝負馬券は勿論…『 14 ディープインパクト 』 ⇔ 『 16 アドマイヤジャパン 』の ”馬単表裏”(-"-)

コレで何とか ”蟻地獄”の様な ”連敗”から脱出と行きたいところだが…(^_^;) …嗚呼…果たして…(-"-)

☆彡そして今回 ”6人目のプレゼント(誕生日)”(*^。^*)
今現在…「1勝4敗」(-"-)…「5人目」の ”犠牲者!?”となってしまうのであろうか!?ヽ(^。^)ノかはは
勿論 『 14 ⇔ 16 』で勝負!!(^^♪いひひひ
当たらないと…ホントに…泣くよ(>_<)…ホント…頼んますわぁ!!…わぁあああああ〜…(>_<)!! 
      

2005/04/10(日) 第65回 『桜花賞 GT』
☆彡情けないったらありゃあしねぇ!?(-。-)y-゜゜゜”うだうだ”と ”能書き”垂れたまでは良かったが…
当の馬券が当たらないんじゃお話になりゃあしねぇ(>_<)!!
先週で 「4週間連敗」確定!!  にっちもさっちも八方塞がり状態…(-"-)うへへへ

原因は何かあると…あれから暫らく考えた…(-_-)…考えた結果!?
「ソフト」での予想は ”大穴3連単”専用で行く!!(…暫らくの間…)
実は先週、土曜日の阪神は 「9R」(-"-)
「ソフト」では 馬単 『2 ⇒ 4』の大穴買いの出目(=_=)

個人的にどうしても気になるのが 『 馬番 5 』(-。-)y-゜゜゜
結果は 『 三連単 2 ⇒ 5 ⇒ 4 』で決まりコレが何と!? 『払い戻し 230万馬券!!』
メガトン級のパンチをお見舞いされた!!(゜o゜)泣きそうになるどころの話じゃねぇぞこりゃあ(V)o¥o(V)
参ったネェ!!ほ、ん、と!!(-_-;)

ボランティアじゃないんだから…暫らくは(せめて ”GT”が終わるくらいまでは…)
『 己 』を信じて原点に返るとでもいいましょうか…(^_^;)
”オレ流”で勝負する!!ヽ(^。^)ノまぁコレで外れても ”納得”はいくだろう…と考えたわけで(^。^)y-.。o○かかか


 ☆彡第65回 桜花賞 GT

実はこの1週間…新聞(大スポ愛読)を毎日買って ”調教”やら ”馬の過去の成績”やら
色々読み倒し頭に詰め込んだ(=_=)
そして今回 ”浮上”してきたオレの 『本命馬』(-。-)y-゜゜゜
驚く事なかれ…何と!?
            
           『 1枠 1番  アドマイヤメガミ 』

に決定した!!ヽ(^。^)ノ まぁ縦目の押さえはあるとしても ”コイツ”で勝負を賭ける!!(^_-)-☆
前走は 「4枠 8番 エイシンテンダー」には敗れたが…
大外ぶん回して最後方から抜けて来ての ”2着!!” 普通だったら突き抜けていたにちげぇねぇ!!(-"-)
何やら人気の無いここいらで ”デッカイ穴”を開けそうな予感が…する…だけなのか…(V)o¥o(V)ふぉふぉふぉ

相手にはコレまた意外と人気薄!?…『 7枠 14番  アンブロワーズ 』
この馬は『阪神ジュべナイルF GT』の ”2着”の実績(-"-)
騎手は ”四位”…こと ”1600m”になると抜群の連対率を誇る(=_=)ひっひっひっひっ
もしこの通り入れば…『万馬券』必至!!…後は ”祈る”しかない!!ヽ(^。^)ノ 頼むぜぇ!!ベイベェヽ(^。^)ノ

☆彡4月10日 午前6時20分更新

何とまぁ 『三連単』一番人気でも ”万馬券!!”(=_=)
あれこれと悩んでいる内に無茶苦茶 ”買い目”が増えたがなぁ(^_^;)
とりあえずは…いちよ ”勝負馬券”を載せておくヽ(^。^)ノ
多分にコレで…事足りる…と…思う(^。^)y-.。o○たのんます!!…ホント…(=_=)
 

2005/04/03(日) 阪神 『大阪杯 GU』
☆彡やっと月も ”4月”に替わり願わくばついでにオレの ”ツキ”も便乗して変わって欲しいところだが…(^。^)y-.。o○
…果たしてヽ(^。^)ノ

勝負レースはことごとく外れの山を築き 「3連敗(週計算)」真っ只中!! 完璧に運に見放されてる(=_=)
今年に入っての ”総収支”たるや…2月までは何とかチャラで乗り越えたが…
この ”3連敗(週計算)”で大きく凹み、ジャンプをしても凹みの ”縁”にさえ掴めないところまでズッポリ(>_<)

ココは一つ ”トランポリン並み(例えが訳分からん!?)”の高配当で一気に凹みから ”脱出!!”と
行きたいところだが…(V)o¥o(V)
今回は 「GT」は一休み(-"-)阪神は…『大阪杯 GU』で勝負したいと思う(^。^)y-.。o○

ホームページ用にとりあえず前売りの馬券だけ買って来たから載せておく(-。-)y-゜゜゜
後は 『PAT』で厚目に足すとして…(=_=)
今回このレースは…”軸”は決まるも…”紐”でかなり悩んだ…結果が…!?(-"-)

そしてこのレース…まさに今日誕生日の奴が居て(^。^)y-.。o○金額は低目だが
『馬券』をそのまま ”誕生日プレゼント”にして贈った(^。^)

ドキドキ感も味わえて…尚且つ当たれば結構な物が買えて ”一石二鳥!!”なのだが…(^_^;)
実は ”馬券プレゼント”は今回で 「5人目」を数える(=_=)
記念すべき第1発目は…一昨年の ”有馬記念”を ”1点”で ”的中プレゼント”出来たのだが…
最初だけで後は ”泣かず飛ばず”これまた ”3連敗中!!”

(-"-)4人目の犠牲者にならなけ…いやいや…(^_^;)間違いなく素晴らしいプレゼントになると信じて!!(V)o¥o(V)
コノ場を借りて…『誕生日おめでとう!!ヽ(^。^)ノ』
自身の ”連敗脱出”の為にも…当たってチョンマゲぇ!!ヽ(^。^)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.