夏競馬
リハビリ期間を経て…果たして…。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/26 第46回 宝塚記念 GT
2005/06/20 第46回 宝塚記念 GT
2005/06/19 阪神競馬場 「プロキオンステークス GV」
2005/06/12 東京  『第22回 エプソムカップ GV』
2005/06/05 第55回 安田記念 GT

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/03/26(土) ”転がし”への道!?
☆彡先週ときたら(>_<)!!目も当てられないくらいに 『惨敗!!』
コレで ”2週連続”で沈みっぱなし(V)o¥o(V)
今週から ”春のG1”も始まるからして…チンタラもやってられない(-。-)y-゜゜゜

幸いこの日…『土曜競馬』のメイン 『阪神11R 毎日杯(GV)   中山11R 日経賞(GU)』
こりゃぁ ”堅い!?”(=_=)…と見たぁ!!

何と今回は 『馬ページ』初の ”転がし勝負!!”をやらかしたいと思う!!ヽ(^。^)ノ
無謀にも思えるが…(^^ゞ結構 ”マジも大マジ”(^。^)

”転がし”とは…「今回購入するレースでの配当金をそっくりそのまま ”日曜のG1 高松宮記念”にぶっこむ!!」…(>_<)
という事で…まぁ何しろ当たらないと始まらないからして…(^^ゞ
外れたら…土曜日の時点で…”撃沈”(V)o¥o(V)ふぉふぉふぉふぉふぉ…。

もし都合よく行ったと仮定して…配当額を出してココにその掛け金を載せようではなぁいかぁいぃ!!
(>_<)うぉぉおおおおお〜!!
コレ書いててなんか ”ドキドキ”して来たぁ〜ああヽ(^o^)丿
コレって…”不整脈”かぁ!?(=_=)…”救心”飲んどこ…(V)o¥o(V)(-。-)y-゜゜゜ふぅ〜…ヽ(^。^)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.