夏競馬
リハビリ期間を経て…果たして…。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/26 第46回 宝塚記念 GT
2005/06/20 第46回 宝塚記念 GT
2005/06/19 阪神競馬場 「プロキオンステークス GV」
2005/06/12 東京  『第22回 エプソムカップ GV』
2005/06/05 第55回 安田記念 GT

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/03/20(日) 阪神大賞典に ”賭ける!!”
☆彡先週の日曜競馬…「勝負馬券」はお見事に木っ端微塵(^。^)y-.。o○
唯一…「中京メイン」の ”馬単 8⇒4 1600円”を引っ掛ける程度…(=_=)何ともはや…(V)o¥o(V)ショボッ(-_-)
終わった事はもう言いまい…わははは(かなり都合がよろしいかと…)(^。^)y-.。o○

☆彡さぁてとぉ!!…来週から 『G1』戦線真っ只中に突入するよってに…ヽ(^。^)ノ
トライアルレースもお盛んになって来た(-"-)
今回は何とか ”的中”の嵐を呼び起こして来週の 『GT 高松宮記念』に向けて…気持ちよく挑みたいとは思っているが…(^^ゞ

今日は 阪神競馬場『阪神大賞典GU』に勝負を賭けてみようかと…ヽ(^。^)ノ
”気合十分”ドッカァ〜ンと行ったるべぇ!!ヽ(^。^)ノ
このレース…前回の京都競馬場遠征の時に勝負を賭けていた 『サクラセンチュリー VS ナリタセンチュリー』…(-"-)

サクラセンチュリーが ”反則ギリギリ”でオレの勝負馬券を見事に ”粉砕”しやがった!?
…まさにこの馬が出て来る(^^ゞ
今回の鞍上は 『武幸四郎』に ”乗り替わり”
何でも…主戦騎手の 「佐藤哲三」…1週間の ”騎乗停止処分”を喰らっててお休み状態(-。-)y-゜゜゜

ちょびっとムカつくが…コイツで ”勝負”を賭ける!!!
前にも話したと思うが…距離が長い程 ”実績”重視!!(=_=)
とオレは見ているのだが…(-。-)y-゜゜゜
まぁ ”競馬!?”だけに…どうなるかは…何とも言い難いが…(^_^;)
でも…コレでしょうが無い!!(V)o¥o(V)かかかか

多分に ”配当”は低いだろうから…馬連だったら、究極の『1点』勝負!!
ちょいと欲を出して…『馬単の表裏』で勝負する!!ヽ(^。^)ノ
いやいやぁ〜!(^。^)y-.。o○もう ”コレ”しか無いってぇ!!ヽ(^。^)ノ
頑張れ 「幸四郎!」(=_=)…まぁ…コイツ…なんか ”ひょろひょろ”してていささか ”キモイ”が…
今回はオレが ”応援”しちゃるけんねぇヽ(^。^)ノ
(V)o¥o(V)たのんます!!!ヽ(^。^)ノうりゃぁ!?ヽ(^o^)丿


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.