夏競馬
リハビリ期間を経て…果たして…。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/26 第46回 宝塚記念 GT
2005/06/20 第46回 宝塚記念 GT
2005/06/19 阪神競馬場 「プロキオンステークス GV」
2005/06/12 東京  『第22回 エプソムカップ GV』
2005/06/05 第55回 安田記念 GT

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/02/07(月) 微妙な ”ズレ”…”軌道修正!?”
 ☆彡(^。^)y-.。o○ぷっふぅ〜…縦目…縦目の大行進やなぁ(>_<)!
かなり ”いい線”いけてるとは思うのだが…どうも…抜けてる…またオレが邪魔したのかなぁ…(^_^;)
しかし…考えてたんだけど…まともに ”買い目”全部買ってたんじゃたいした ”プラス”にはならないからなぁ(=_=)
絞らないと…(^^ゞ…(=_=)んん〜…難しいのぉ〜(゜o゜)

まだまだ先は長かばぁい(^。^)y-.。o○…頑張る!(-"-)ん!
まぁ取りあえずは…大して儲かりもせず…大火傷も免れたし…て(=_=)ちょびっと ”マイナス”だけんども(^_^;)まぁまあまぁ。
いちよ結果を載せておく(^。^)


 ☆彡小倉11R 小倉大賞典 GV  馬単 『 11⇒15 2000円 』…的中(-"-)

 ☆彡京都11R シルクロードステークス GV  馬単 『 8⇒12 3010円 』…”縦目”で不的中(T_T)

 ☆彡東京11R 共同通信杯 GV  馬単 『 2⇒6 2790円 』…絞りすぎてこりゃまた ”縦目”の不的中(T_T)

買い目さえもう少しの工夫があれば…「100%」…相手は何しろ ”生き物”…卓上の計算通りに
そう簡単にはいくわきゃあねぇべなぁ(^_^;)
難しいなぁ…(-。-)y-゜゜゜…まぁ…ボチボチと行きまっさぁ!ヽ(^。^)ノ   …まぁたねぇ!!(^^♪ 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.