夏競馬
リハビリ期間を経て…果たして…。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/26 第46回 宝塚記念 GT
2005/06/20 第46回 宝塚記念 GT
2005/06/19 阪神競馬場 「プロキオンステークス GV」
2005/06/12 東京  『第22回 エプソムカップ GV』
2005/06/05 第55回 安田記念 GT

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/02/06(日) 気合い十分!?
☆彡2005年…と年が変わり…獲ったり獲られたり…(-"-)
獲ったら獲った分…底がつくまで ”浪費(馬券も含め)”が止まらない(-_-)
まぁ ”物”に変わってる分は ”良し”としても、馬券で溶かしては何にもなんない(>_<)!!

「ソフト」導入後も最初だけで…パソコンの画面だけで馬券を買うのも…ちと、勇気(現金)がいる(=_=)
情報も取りすぎると…前にも書いたが(-_-)やはり自分の ”予想スタイル”がどうしても ”棄てきれない”でいる(^^ゞ
「ダラダラ」と買っていても ”当たり外れ”を繰り返すばかりで…ちっとも ”儲け”にはならない(^_^;)

『ソフト』の予想そっくりそのまま載せるとは言ったものの…今回は真面目に ”鳥”…いやいや…”獲り!”に行く(-"-)
そろそろ ”ドッカァ=ン”いっとかないかんやろぉヽ(^。^)ノ
よって今回は 『ソフト』と 『Hide』の”コラボレーション馬券!?”…で勝負する!!(-"-)p
…なんかダサいネーミング!?かはは(^_^;) ”気合十分!!”で ”行くぜぇ!!”ヽ(^。^)ノ


 ☆彡まずは…小倉11R  第39回 小倉大賞典 GV

このレースはほとんど 「ソフト」の買い目(-"-)
なんでそのままにしたかと言うと…『武豊』がわざわざ小倉くんだりまで ”遠征”というところに目をつけた…
(ソフトの”頭”と同じ!)(=_=)
ただそれだけ(^^ゞくふふ…いやいや…理由は他にもあるけんど(^。^)y-.。o○

ただ…”ハンデ戦”で ”57.5Kg”というのが気にはなるが…(=_=)
馬単 『メイショウ(カイドウ)×メイショウ(ドメニカ)』で冗談みたいだけどまさに ”コレ”で勝負!!ヽ(^。^)ノ

     馬単 『 11⇒13 ◎  11⇒3 ○  11⇒12 15 △ 』
    三連単 『 11⇒13⇒3  11⇒13⇒15 』


 ☆彡京都11R 第10回 シルクロードステークス GV

こりゃぁ…難しいぞぉ(>_<)!!…コレは 「ソフト」との ”融合馬券”(^^ゞ
このレースは…軸は決めた!!   『6枠11番 コンコルディア』
この馬…今回の距離と同じ ”1200m”…今まで連対 ”100%”…女馬ながら男馬相手に ”奮闘”しまくり!!(゜o゜)
前走も際どい ”頭差の2着”(-"-)勝ってもおかしくはない!!よって、この馬 ”軸”ヽ(^。^)ノ

        馬連 『 8−11○ 10−11◎ 11−12△ 』
あと…またかよぉ!?(>_<)って言われそうだが…馬名 『ゴールデン(ロドリゴ)×ゴールデン(キャスト)』を
少々の…『 9−14 』

馬単2着流しの…『 1 2 3 6 7 9 14 15 ⇒11 』

       ☆彡東京11R 第39回 共同通信杯 GV

こりゃぁ自信満々!?ヽ(^。^)ノこれ外れたら…”貝”になって日曜日は…”部屋の隅で体育座り”確定!!(T_T)かはは(^^ゞ

    
 万全にする為に…馬連 『 2−8◎ 6−8○ 』…幾ら張るかは…(=_=)言えない!!ヽ(^。^)ノよいしょっ!!

三連単は…『 8⇒2⇒6 』の ”1点勝負!!”(^。^)

どれか一つでも ”的中”となれば(=_=)…『プラス』確実!!
そろそろ ”種銭”を増やしとかないと…『春の GT』前に…”破産!?”…いやいやいやぁ〜あ!!<`〜´>!!
やったるでぇ〜!ヽ(^。^)ノ…『今週のぉ〜!? ハイライトぉ〜!!』…(ボヤッキィ!?)ヽ(^o^)丿どぉ=ん!! 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.